少年愛玩ドール

成瀬瑛理

文字の大きさ
上 下
65 / 76
激情

5

しおりを挟む

「彼と出会ったのは偶然でした。彼は何年も放浪の旅をしていました。身なりは汚れていて、どうみても浮浪者のような格好でした。そんな彼を私はある日、山道で自分の馬車で轢きそうになったのです。それこそあと少しで轢くところでした。もうその時の彼には動く力も無さそうに見えました。ついでに彼は長年の放浪生活で重い病を発症していました。顔色はとても酷かったです。ついでに彼には身よりもなく、誰も頼る人がいないと思った私は、このまま山道に倒れた彼をほっとくのも可哀想になり。自分の家に連れて帰って懐抱してあげました。初めは私の事を警戒してましたが、看病をしているうちに彼は徐々に元気を取り戻したのです。彼は私と色々と話しているうちに、自分の事を教えてくれるようになりました。もうその時にはすっかり元気になってましたけどね。そしてある日の晩のこと、私と彼はお酒を飲みながら他愛もない話をしていると、彼は酷く酔ったのか、自分の過去について話し始めました。私は最初、冗談だと思いましたが……。彼の話を聞いていくうちに、その話を信じざるを得なかったのです――」

 アーバンがそのことを話始めると、ローゼフは頑なに息を呑んだ。

「彼は昔、若い頃に不思議な人形を手に入れたそうです。そしてその人形はただの人形ではなく、生きた人形だったそうです。彼は聞いた話に基づいて、その人形に命を吹き込みました。それが貴方様がやったあの魂の儀式です」

「なっ……!?」

「人形は姿を変えると生きた人形に変わったそうです。それはまさに貴方様が成し得たことを彼も成し得たと言ってもいいでしょう。彼の手により誕生した愛玩ドールは、可愛らしい少女だったそうです。彼は人形の一方的な愛に初め悩まされ、随分と悩んだそうです。しかし愛玩ドールの放つ不思議な魅力にとりつかれた彼は、今の貴方様のようにその人形を心から愛したのです。そして、その少女も彼のことを心から愛しました」

 アーバンのその話にローゼフは心が歯痒い気持ちになった。

「では……! では何故、そんなに愛していたドールを殺さなければならなかったのだ……!? そんなことまちがっているぞ……!」

 彼はやり場のないおもいをぶつけるとアーバンは答えた。

「そんな理由など簡単なことです。愛がすべて許されるわけではありません。ましてや、人と人形の偽りの愛など誰が許すでしょうか?」

 アーバンのその言葉に彼は急に黙り込んだ。

「彼にはその時には既に婚約者の女性がいました。彼自身は彼女との結婚など、心から望んでおりませんでした。しかし、彼のご両親は自分の息子が人形に偏愛を抱いていることを恥じたのです。そして、その事実を必死で隠そうとした彼のご両親は彼女と無理矢理、結婚させたのです。彼は人形との誓約は解除しなかったものの、人形への愛が段々と薄れていったのです。そして人形自身も彼の愛が自分から遠ざかっていくのを感じたのです。やがて彼は少女の悲しみに耐えきれず、悩んだ末に彼は決意しました。そして少女をその銀のナイフで刺して誓約を解除したのです。少女は魂を失うとただの人形に戻り、彼の名前を呼ぶことも、話しかけることも、愛すことも二度と無くなったのです」

「バカな……! 自分から逃げるとは、なんて愚かな選択を…――!」

 ローゼフはやり場の無い悲しみに唇を噛み締めると、複雑な思いに心が揺れた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

成り行き番の溺愛生活

アオ
BL
タイトルそのままです 成り行きで番になってしまったら溺愛生活が待っていたというありきたりな話です 始めて投稿するので変なところが多々あると思いますがそこは勘弁してください オメガバースで独自の設定があるかもです 27歳×16歳のカップルです この小説の世界では法律上大丈夫です  オメガバの世界だからね それでもよければ読んでくださるとうれしいです

キンモクセイは夏の記憶とともに

広崎之斗
BL
弟みたいで好きだった年下αに、外堀を埋められてしまい意を決して番になるまでの物語。 小山悠人は大学入学を機に上京し、それから実家には帰っていなかった。 田舎故にΩであることに対する風当たりに我慢できなかったからだ。 そして10年の月日が流れたある日、年下で幼なじみの六條純一が突然悠人の前に現われる。 純一はずっと好きだったと告白し、10年越しの想いを伝える。 しかし純一はαであり、立派に仕事もしていて、なにより見た目だって良い。 「俺になんてもったいない!」 素直になれない年下Ωと、執着系年下αを取り巻く人達との、ハッピーエンドまでの物語。 性描写のある話は【※】をつけていきます。

男色医師

虎 正規
BL
ゲイの医者、黒河の毒牙から逃れられるか?

懐妊を告げずに家を出ます。最愛のあなた、どうかお幸せに。

梅雨の人
恋愛
最愛の夫、ブラッド。 あなたと共に、人生が終わるその時まで互いに慈しみ、愛情に溢れる時を過ごしていけると信じていた。 その時までは。 どうか、幸せになってね。 愛しい人。 さようなら。

イケメンモデルと新人マネージャーが結ばれるまでの話

タタミ
BL
新坂真澄…27歳。トップモデル。端正な顔立ちと抜群のスタイルでブレイク中。瀬戸のことが好きだが、隠している。 瀬戸幸人…24歳。マネージャー。最近新坂の担当になった社会人2年目。新坂に仲良くしてもらって懐いているが、好意には気付いていない。 笹川尚也…27歳。チーフマネージャー。新坂とは学生時代からの友人関係。新坂のことは大抵なんでも分かる。

キミと2回目の恋をしよう

なの
BL
ある日、誤解から恋人とすれ違ってしまった。 彼は俺がいない間に荷物をまとめて出てってしまっていたが、俺はそれに気づかずにいつも通り家に帰ると彼はもうすでにいなかった。どこに行ったのか連絡をしたが連絡が取れなかった。 彼のお母さんから彼が病院に運ばれたと連絡があった。 「どこかに旅行だったの?」 傷だらけのスーツケースが彼の寝ている病室の隅に置いてあって俺はお母さんにその場しのぎの嘘をついた。 彼との誤解を解こうと思っていたのに目が覚めたら彼は今までの全ての記憶を失っていた。これは神さまがくれたチャンスだと思った。 彼の荷物を元通りにして共同生活を再開させたが… 彼の記憶は戻るのか?2人の共同生活の行方は?

高嶺の花宮君

しづ未
BL
幼馴染のイケメンが昔から自分に構ってくる話。

処理中です...