上 下
9 / 13

ランジェリーショップ店員がプレゼント選びをお手伝い

しおりを挟む
ランジェリーブランドのショップにひとりでやってきた男性客。いまいちイメージが湧かないという彼の買い物をカラダをはった接客で熱心にお手伝い。

--------



〈難易度〉


★★☆☆☆
とくに専門的な知識は要りません。まごまごしている男性客をリードする接客トークは、ヘンにショップ店員の型にはめずに自分なりのもので大丈夫。そのほうがかえって素の延長で興奮できるかも。逆に客がぐいぐいいくかんじもアリ。


--------



〈役〉


♀下着ショップ店員
      衣装:タイトなカジュアル、セクシーなセットアップの下着
      呼ばれ方:店員さん
♂客
      衣装:カジュアル
      呼ばれ方:お客さま

下着は思いっきりセクシーなものに。服はあざとめの胸元の大きく開いたリブニットミニワンピースなど、ぺろんとめくったりズラしたりすればすぐに下着を見せられるようなもので。


--------



〈場所・小道具〉


・ショップ店内に見立てる、棚やハンガーラックなどの家具
・男物のセクシーな下着
・採寸用メジャー(巻尺)

ショップっぽさは、並べかたをちょっとディスプレイっぽくしてみたり、平置き、正面掛け・ラック掛けなど。あとは想像力で。


--------



〈流れ〉


①客が来店。接客を開始。どんなものがよいか、商品をくらべながら好みを探る。いま着けているものをチラッと見せて説明したりもする

②いまいちイメージがわかないと言う客のために、実際に店員みずから着替えて下着姿で登場。いろんなポーズで見せる。素材感を伝えるために触らせたりも

③サイズがわからないというので、手でさわって直接確認

④メンズ下着もおすすめ。採寸のために今度は店員が男性客を…


--------



〈ポイント〉



・あくまで客の買物を親身に手伝うテイで。でも
・自分でして、着衣で姿を見せつけて
・下着姿への舐めるような視線と、客のやさしい手つきに、たんだん興奮していく




--------





〈盛り上げセリフ〉



「いらっしゃいませー …?😯おひとりですか」

「わたし

「では…__・__。少しお待ちくださいね♡」

 

「柔らかい生地で着けごこちもいいんです。ちょっとここ撫でてみてください」

「サイズですか?…たぶん店員さんと同じくらいだと思うんですけど…」
「…

「当店はメンズも少し取り扱っていますので…調







---




〈プレイ例〉


♂「(キョロキョロ…)🙄うーん😔」
♀「いらっしゃいませー …?😯おひとりですか」
♂「あっ、はい…💦」
♀「プレゼント…ですか?🙂」
♂「…あ、はい、そうなんですけど…😥」
♀「当店の下着は贈りものにもご好評いただいてますよ♡ プレゼント選び、ぜひお手伝いさせてください🙂」
♂「ありがとう🥺 おねがいします」
♀「かしこまりました。おまかせください(まごまごしちゃってカワイイ😊) カノジョさん…ですかね? どういったものがお好みとか、わかりますか」
♂「…うーん」
♀「たとえば…こちらとこちらでしたらどちらがお好きでしょう?」
♂「…そうですね…フリフリした可愛いのよりは、こっちのオトナっぽい感じが…」
♀「かしこまりました🙂(そっち系ね…)お色はどうですか」
♂「…色もパステル系のよりは、濃いめのを多く持ってる気がします」
♀「なるほど🧐…それでしたら、こちらとか…、あとこちらなんかもいかがでしょうか🙂」
♂「😳けっこうハデなかんじですね😍」
♀「はい、せっかくの贈りものですから、特別感のある感じがよろしいかと🙂(おっ、刺さってる感じだな) 大胆な装飾がゴージャスなデザインとなっております。」
♀「形は定番のGストリングとタンガがございまして…」
♂「…?🤔」
♀「あっ、タンガっていうのはオシリの上のほうは広めに布地があるタイプで…ってわからないですよね😅」
♂「…すみません😔」
♀「いえそんな、すみません💦……🤔💡😏…でしたら、わたし今☺️(ぺろんっ)」
♂「へっ⁉︎😳」
♀「こんなかんじで…前はふつうで…後ろは下のほうは細いんですけど…(ウフフ真っ赤になっちゃってかわいい♡)」
♂「は、はい…わかりました」
♀「☺️…それと、こういう方向のものもございますけど」
♂「…これいいですね。こっちのほうが好きかな…?😊」
♀「(ふふふ、こういうのが好きなんだ♡)セットアップでこちらのブラもございます」
♂「わっスゴいですね😍…いいと思います! でも…実際どんな感じなんだろう🤔」
♀「そうですよね…男のひとにはなかなかイメージしづらいですよね…こちらと同じものではないんですが、形は近いものを今着けているので…☺️(チラり)…わかります?」
♂「😳…うーん…?」
♀「(ヨシ、ここは攻めるとこだ♡)では…😊 少しお待ちくださいね♡」
♂「(あっ…行っちゃった)」

♀「お待たせしました😊」
♂「😍」
♀「いかがですか? うしろはGストリングでこんなかんじです☺️ 」
♂「すごく…いいです😍…でも気に入ってくれるかな…😣」
♀「お客さま、女のコはカレがよろこんでくれたらうれしいんですよ😌 だから、お客さまの好きなのでいいんです🙂」
♂「そうですか🥺」
♀「はい😊 それにこれスタイルアップ効果もあって女の子もテンション上がっちゃいますよ♡」
♂「…それって店員さんもですか?」
♀「(え、わたし?😳)はい!もちろんです😆」
♀「しっかりバストメイクもできて谷間も…お客さま? もっとよく見ていいんですよ♡(ドギマギしちゃってカワイイな)」
♂「じゃ、じゃあ…(じーっ)😳」
♀「(やん、そんな見られたらドキドキしちゃう)この胸元の飾りも可愛くないですか?」
♂「可愛いです😍(店員さんも…)」
♀「柔らかい生地で着けごこちもいいんです。ちょっとここ撫でてみてください」
♂「えっ😳あっはい…👋」
♀「あん♡…ね? それから裏地もスベスベで気持ちいいんですよ☺️」
♂「👋はい…すごく…素敵です🥰(店員さん…)」
♀「んん…💕あ、ところでサイズっておわかりになります?」
♂「サ、サイズですか💦 うーん😥」
♀「😅ですよね…🤔いつもこう、手で👐…包んでみたかんじとか、どのくらいでしょう?」
♂「👐こんなかんじ?かな😥…すみません…たぶん店員さんと同じくらいだと思うんですけど…😣」
♀「え、わたしですか😳…じゃあ、☺️? そしたらわかるかも?」
♂「😳いいんですか じゃあ…🙌(さわさわ…)」
♀「ん、ぁん…☺️ いかがですか」
♂「もうちょっとよくさわってみないと…🤗(もみもみ)」
♀「あぁん…💕お客さま?」
♂「👋🤗(もみもみ)」
♀「あん💕 お客さまっ、もぉ☺️…サイズのほう、おわかりに…なりました?」
♂「…」
♀「お客さま?」
♂「…」
♀「?」
♂「…すみません‼︎😭」
♀「へっ⁉😳︎」
♂「…じつは彼女なんていないんです! 店員さんのこと、電車でよく見かけて気になってて…そしたら今日偶然ここで働いているのを見つけて…😣 ほんとにいつものひとかなーって見てたら声かけられたので…😫ホントすみません!😭」
♀「…そうだったんですね😅」
♂「すみません…😔」
♀「もういいですから…でもちょっとうれしいです😊 わたしのこと気になってくれてたんですよね♡」
♂「はい、綺麗だし可愛いなって🥰」
♀「ウフフ☺️ そうだ💡お客さま、当店はメンズも少し取り扱っていますので…調
♂「は、はい」
♀「失礼しまぁす😊」
♂「😳」
♀「👋 下着はぴったりフィットしたものを着けるのが大事なんですよ…えっと…腰回りが…〇〇センチで…😊ウフフ、すっごくおっきくなっちゃってますね、ココ💕」
♂「😥それは…」
♀「👋 わたしの下着姿見て興奮しちゃったんですか? うれしい🥰」
♂「店員さん、すっごくセクシーです😍」
♀「👋 当店のメンズ下着は前が立体縫製で伸縮性もあるので、いっぱいおおきくしても大丈夫ですよー…でもお客さまがいまお履きのものだとちょっと苦しそうですね🥺」
♂「もうギンギンです…😣」
♀「お客さまも試着してみます? 脱がしちゃいますね☺️…えいっ」
♂「╭∩╮ 」
♀「😳スゴいおっきい…どれどれ…わっ!〇〇センチもある! 💕それに…カッターい🥰👋これはちょっと当店のものでも収まりきらないかも…」
♂「たしかにこのままだと…😣」
♀「ウフフ。わたしがちっちゃくしてあげますね♡ ん…😲(ぱくっ)」
♂「あ…🤤」
♀「ん…あむあむ…じゅっ💕じゅるる…じゅぽっ」
♂「店員さんっ! またさわってもいいですか…🥺👐」
♀「ほうお(どうぞ)💕 …あんっ🥰」

盛り上がっていくふたり。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

異世界転移したので、のんびり楽しみます。

ゆーふー
ファンタジー
信号無視した車に轢かれ、命を落としたことをきっかけに異世界に転移することに。異世界で長生きするために主人公が望んだのは、「のんびり過ごせる力」 主人公は神様に貰った力でのんびり平和に長生きできるのか。

婚約も二度目なら

cyaru
恋愛
ジェッタ伯爵家のコルネリアには婚約者がいた。 相手はハーベ伯爵家のカスパル。 このカスパル。婚約が借金の申し入れによるものでコルネリアは婿養子を迎えねばならないからと思っているのか、兎に角女にだらしが無く、惚れやすい上に不貞行為も平気でやってしまう。 筆頭公爵家の夜会に参加したのだが入場するなりカスパルは「最愛の女性と出会ってしまった」と言った。 最愛の女性とは平民のエリーゼ。 いつもの事だと軽くあしらうコルネリアだったがカスパルはコルネリアを置いて入場したばかりなのに会場を出て行ってしまった。 コルネリアは帰宅後、父親に「またか」と流されると思いながらあった事を告げると「婚約は解消いや破棄だ」と言う。理由はハーベ伯爵家を長兄が継ぐ事になり残りも僅かとなった借金を前倒しで完済したという。 これまでの不貞もあり上乗せになった慰謝料が支払われ、無事に婚約も無くなったコルネリアだが、婿養子を迎えねばならない事は変わらず新しい婚約者が選ばれた。 シャウテン子爵家の次男ヴェッセル。 カスパルに負けず劣らずで女性との浮名を流す男だった。 「私って、本当に男運がないんだわ」 ガッカリするコルネリアだったが、実際のヴェッセルは噂とは違っているような、噂のまんまのような‥。 新しい婚約者が出来たコルネリアだったが、カスパルとエリーゼは…。 ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★7月20日投稿開始、完結は7月22日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。リアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義です。 ※架空のお話です。現実世界の話ではありません。登場人物、場所全て架空です。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

サレ妻の冒険〜偽プロフで潜入したアプリでマッチしたのが初恋の先輩だった件〜

ピンク式部
恋愛
今年30歳になるナツ。夫ユウトとの甘い新婚生活はどこへやら、今では互いの気持ちがすれ違う毎日。慎重で内気な性格もあり友達も少なく、帰りの遅い夫を待つ寂しい日々を過ごしている。 そんなある日、ユウトのジャケットのポケットからラブホテルのレシートを見つけたナツは、ユウトを問い詰める。風俗で使用しただけと言い訳するユウトに対して、ユウトのマッチングアプリ利用を疑うナツ。疑惑は膨れあがり、ナツは自分自身がマッチングアプリに潜入して動かぬ証拠をつきつけようと決意する。 しかしはじめて体験するマッチングアプリの世界は魅惑的。そこで偶然にもマッチしたのは、中学時代の初恋の先輩、タカシだった…。 R18の章に※を指定しています。

淫乱お嬢様とトウマの関係

雪本 風香
恋愛
一条知世は自分に仕える氷室 冬馬(ヒムロ トウマ)が好きだった。 結ばれないと分かっていたが、子ども心に持っていた淡い恋心。 だがある時、氷室と血が繋がっていることを知った。 兄か従兄かわからない。 だが、血が繋がっていると思えば思うほど、氷室が欲しくて堪らなかった。 決してバレてはいけない気持ちを隠すため知世は、一人の男を結婚相手に選んだ。 藤間 正臣(トウマ マサオミ) 愛しい氷室と同じ呼び方をするための身代わりだった。 正臣に自らの体を差し出す代わりに、知世は一条家を壊してほしいと願う。 藤間正臣と、氷室冬馬。 二人のトウマの間で知世は自らの欲望と願いを叶えようと画策するが……。 基本的にエロ重視です。 不定期更新です。 ムーンライトノベルズ様にも掲載中です。

異世界を【創造】【召喚】【付与】で無双します。

FREE
ファンタジー
ブラック企業へ就職して5年…今日も疲れ果て眠りにつく。 目が醒めるとそこは見慣れた部屋ではなかった。 ふと頭に直接聞こえる声。それに俺は火事で死んだことを伝えられ、異世界に転生できると言われる。 異世界、それは剣と魔法が存在するファンタジーな世界。 これは主人公、タイムが神様から選んだスキルで異世界を自由に生きる物語。 *リメイク作品です。

王都から追放されて、貴族学院の落ちこぼれ美少女たちを教育することになりました。

スタジオ.T
ファンタジー
☆毎日更新中☆  護衛任務の際に持ち場を離れて、仲間の救出を優先した王都兵団のダンテ(主人公)。  依頼人を危険に晒したとして、軍事裁判にかけられたダンテは、なぜか貴族学校の教員の職を任じられる。  疑問に思いながらも学校に到着したダンテを待っていたのは、五人の問題児たち。彼らを卒業させなければ、牢獄行きという崖っぷちの状況の中で、さまざまなトラブルが彼を襲う。  学園魔導ハイファンタジー。 ◆◆◆ 登場人物紹介 ダンテ・・・貴族学校の落ちこぼれ『ナッツ』クラスの担任。元王都兵団で、小隊長として様々な戦場を戦ってきた。戦闘経験は豊富だが、当然教員でもなければ、貴族でもない。何かと苦労が多い。 リリア・フラガラッハ・・・ナッツクラスの生徒。父親は剣聖として名高い人物であり、剣技における才能はピカイチ。しかし本人は重度の『戦闘恐怖症』で、実技試験を突破できずに落ちこぼれクラスに落とされる。 マキネス・サイレウス・・・ナッツクラスの生徒。治療魔導師の家系だが、触手の召喚しかできない。練習で校舎を破壊してしまう問題児。ダンテに好意を寄せている。 ミミ・・・ナッツクラスの生徒。猫耳の亜人。本来、貴族学校に亜人は入ることはできないが、アイリッシュ卿の特別措置により入学した。運動能力と魔法薬に関する知識が素晴らしい反面、学科科目が壊滅的。語尾は『ニャ』。 シオン・ルブラン・・・ナッツクラスの生徒。金髪ツインテールのムードメーカー。いつもおしゃれな服を着ている。特筆した魔導はないが、頭の回転も早く、学力も並以上。素行不良によりナッツクラスに落とされた。 イムドレッド・ブラッド・・・ナッツクラスの生徒。暗殺者の家系で、上級生に暴力を振るってクラスを落とされた問題児。現在不登校。シオンの幼馴染。 フジバナ・カイ・・・ダンテの元部下。ダンテのことを慕っており、窮地に陥った彼を助けにアカデミアまでやって来る。真面目な性格だが、若干天然なところがある。 アイリッシュ卿・・・行政司法機関「賢老院」のメンバーの一人。ダンテを牢獄送りから救い、代わりにナッツクラスの担任に任命した張本人。切れ者と恐れられるが、基本的には優しい老婦人。 バーンズ卿・・・何かとダンテを陥れようとする「賢老院」のメンバーの一人。ダンテが命令違反をしたことを根に持っており、どうにか牢獄送りにしてやろうと画策している。長年の不養生で、メタボ真っ盛り。 ブラム・バーンズ・・・最高位のパラディンクラスの生徒。リリアたちと同学年で、バーンズ家の嫡子。ナッツクラスのことを下に見ており、自分が絶対的な強者でないと気が済まない。いつも部下とファンの女子生徒を引き連れている。

悪役令嬢に転生したけど全員抱き落とすので大丈夫です

鮎の塩焼き
恋愛
悪役令嬢ものを一度も読んだことないまま書き始めます。なので変なところがたくさんあるかと思いますが、お試し投稿なので大目に見ていただけると幸いです。 前世で高級ソープ嬢だった主人公がその手練手管で異世界で無双する話です。 以下注意点 ・性描写が濃厚 ・主人公の性格がかなり悪い ・軽度の暴力描写(見込み) ・女性同士の絡み

クラス転移したひきこもり、僕だけシステムがゲームと同じなんですが・・・ログアウトしたら地球に帰れるみたいです

こたろう文庫
ファンタジー
学校をズル休みしてオンラインゲームをプレイするクオンこと斉藤悠人は、登校していなかったのにも関わらずクラス転移させられた。 異世界に来たはずなのに、ステータス画面はさっきやっていたゲームそのもので…。

処理中です...