上 下
275 / 310
三章 エイヴィの翼 後編(前期休暇旅行編)

275、翼を取り戻す方法 6(癒しの条件、彼等との遭遇)◆

しおりを挟む


 カーテン越しだが癒しの聖女からは招き入れたご令嬢、アルベラ・ディオールの姿が良く見えた。

 水を掛けられた彼女は表情ひとつ変えず、かと思えばゆるりとほほ笑み頭を下げる。なんとも貴族然とした対応。こ・こ・の・所・すっかり貴族相手が慣れてしまった彼女だがふとユリの顔が浮かび、彼女と対面しているときの気楽さや素直な表情の変化を思い出し目の前の彼女と比べてしまう。

(可愛げのない……)

 目の前の彼女、アルベラは頭を下げたまま感情の読めない落ち着いた声で言った。

「申し訳ありません。何も思い当たらず」

 ふん、と聖女は鼻を鳴らす。

「この私にすっとぼける気?」

 圧のある聖女の問い。アルベラから返るのは無言だった。

「そう……。では教えて差し上げましょう。先ほど貴女、同級生のユーリィ・ジャスティーアと下であったでしょう。そして彼女に水を被せた。さっきのように」

「………… 申し訳ございません、不快な思いを」

「ええ、不快だわ。大変不快。ついでにお教えすると、私はディオール様の学園での評判も聞き及んでおりますの。平民を虐める趣味がおありのようですが噂は事実かしら?」

「滅相もございません。私……ディオール家を陥れようとする事実無根の噂ですわ」

「そう。では貴女はこれらの一切に関わりない? ユリの私物を壊したり、先ほど同様水を被せたり、彼女の陰口を言いあらぬ噂を流したり……飲み物に毒を盛ったり……」

「まあ、ひどいことをされる方がいらっしゃるのですね」

「……!」 

 キッと目元を厳しくした聖女は片手を払う。

 カーテンは揺れないというのにその手の動きの余波がアルベラの元に強風となって襲いかかり、彼女の髪や衣類を揺らした。

 かなりの強風をその身に受け、アルベラは驚いて両手を前に出し自身を庇っていた。視界にローブの袖が見えない。自分の私服の袖から覗く白い包帯が目につき、違和感を感じた時背後から布の落ちる音がした。振りむけば扉前に吹き飛ばされたローブが落ちていた。

「失礼。ちゃんとディオール様のお顔を見てお話ししておきたかった物ですから」

 聖女の声にアルベラは眉を顰めるがすぐに表情を和らげ首を垂れる。

「いいえ。こちらこそ聖女様の前だというのに……失礼いたしました」

 視界で揺れる紫と水色の髪。アルベラは「ローブが飛ばされただけじゃない。髪色まで戻されてる……」と自分の変化に気が付いた。

(あらあら、年頃の女の子の顔に傷……? 化粧まで暴いちゃったのは流石に悪かったかしら)

 癒しの聖女はいつもの髪色となった彼女の姿を観察する。緑の瞳に二色の髪色。以前見た特徴と一致するも、その両腕の包帯と顔の怪我痕は前は無かったはずだ。そしてあの瘴気……。自分の立つ祭壇の周囲、ひっそりと待機していたシスターたちから緊張が伝わってきた。

(嘘つきにはちょっとした罰を、とか思ったのだけど……それどころじゃなわね)

 癒しの聖女の瞳の奥に金の光が灯る。それが見据えるのはアルベラの纏う不穏な気だ。先ほどから嫌な気配を感じていたが、あのローブが無くなった途端にその出どころがはっきりと露になった。以前見た事のある癒しの聖女にとっては「やはり」としか言いようがないが、初見の者達……しかもここに居るのは優秀な聖職者たち。彼等が不安にに胸をざわつかせている事はよく分かる。

(皆、何もしちゃ駄目よ)

 聖女は祭壇周りから部屋の中央へ視線を戻す。

(入学式の祝福の時と同じ……というより増えてるわね。どうしてあんなに溢れるまで……。それに咎人の印まで。―――もう、ユリ虐めについてちょっと説教しようと思っただけなのに、あの子どれだけ悪さしてるのよ!)

 イライラと額を抑える聖女。そして彼女の様子が知りたくとも知れず、無言のカーテンを見つ言葉を待つアルベラ。この部屋にいる誰からも堂々として映るお嬢様は、人知れず出方を伺いこくりと固唾飲んだ。

「ディオール様」

 部屋の奥から通りのいい声が響く。

「はい」

「貴女、よくそんなものを纏って教会へいらしましたわね。その瘴気と印(聖獣殺しの)。関係はおあり? 聖獣に手を出すなんて、悪戯や狩り遊びのつもりなら質が悪すぎではございませんこと?」

 アルベラは急いで聖獣の件を否定する。

「いえ。悪戯や遊びではございません。禁忌については事故でして……偶然私達を襲った獣が聖獣だったのです。知らなかったとはいえ軽率だったと悔いております」

「事故……そう。それは災難でしたわね。聖獣は人に友好的とも限りませんし、お腹が空いていたり気が荒れていれば人を襲うこともありますもの」

(とは言っても気を荒くする事はあってもそうそう腹をすかせたりなんてないのだけど。あと一介のお貴族の御令嬢に倒されるほどやわじゃないわよ。もう……きっとあの魔族や護衛の仕業ね。ったく、周りの大人がしっかりしなくてどうするのよ!)

 聖女は深いため息とともに首を横に振る。

「……ではそちらのいかにも禍々しい気はどういたしまして?」

(随分と遠慮のない……。恵みの聖女様はやっぱりかなり腰の低い方なんだな)などと思いながらアルベラは返す。

「こちらも色々と事情がありまして。望んでこうなったわけではないとだけご理解いただければ幸いです。……どうしてこうなったか、私も整理がついておらずうまく説明ができないのです」

 アルベラは頭の中「ベー」っと舌を出した。それなりに懇意にしてくれている恵の聖女にも詳しく話さなかったのだ。そんな内容を今日あったばかりの人間、しかも自分をよく想っていないだろう人物に誰が話すものかと靄の一切の事情については口を閉じることにした。なお決めたのローブを吹き飛ばされた辺りからだ。

(……癒しの聖女様が私に当たる理由は分かってるんだけど……ユリとよくお茶飲んでるって八郎から聞いてたし…………けどまさかあれを見られてたなんて……)

 誰もいなければ深く項垂れてため息を吐いていただろう。それをグッと堪えアルベラは「飄々」を装い真っすぐに前を見る。

「―――それで、貴女の同級生ユーリィ・ジャスティーアについていくつかお聞きしたいことがあるのだけど」





 ***





(勘弁してよ……癒しの聖女様から目を付けられるなんて……)

 癒しの間から出たアルベラはため息を堪え、纏い直したローブのフードを掴む。

 ユリの虐め、特に服毒についてをしつこく問われた。あれについては自分は実行犯ではないがその犯人は知っている。その毒の矛先もユリでなく自分であったことから無関係でないのは確かだ。聖女が嘘対策の魔術の行使に走らなくて本当に良かったと思うばかりである。

(まさか犯人が隣国の王女様で毒を盛った理由が私のお父様でその毒を手違いでユリが飲んだ何て……知られたらどんな空気になってたことか……)

「ディオール様」

「はい」

 パンジーというシスターに名を呼ばれアルベラは顔を上げる。

「ご無礼を失礼いたしました。こちらへ。―――体調にお変わりはありませんか? 何かありましたら遠慮なく仰ってください」

(この人聖女様のフォロー役かな……)

 大変そう、と思いながらアルベラは「何も問題ありません、ありがとうございます」と返した。

 来た時同様、彼女がアルベラをガルカの待つ部屋まで案内する。その間、アルベラは最後に聖女から言い渡された言葉を思い返す。





 ―――『出直してきてくださる? 貴女のご用は存じております。証明書と治癒の依頼についてでしたわね。そちらお受けになる前に条件があります』

 ―――『一つはユーリィ・ジャスティーアへの謝罪。今回の件とこれまでの件を心の底から謝っていただきたいのです。そして今後彼女や他の子達も安易に傷つけないと本人達へ誓ってください。貴女の謝罪がちゃんとあったかどうかは私から彼女へ確認します』

 ―――『もう一つはその瘴気です。消す手立てがあるというのならそれを消してからいらして。翼の治癒は短くて二ヶ月、長くて半年以内なら可能です。数年経ってからの部位の再生も可能ではありますが、そうなるとこちらもそれなりの時間や労力が必要となりますのでできれば避けていただきたいですわね。他の患者の治癒に響きますもの。半年を過ぎたらやらない、出来ないというわけではありませんが、公平に報酬は頂きますのでそれが嵩んでしまう事ご了承いただければ幸いです』

 ―――『この二つの条件が満たせたなら、貴女の治癒の依頼は優先して執り行って差し上げましょう。……ですが、いいですわね? 瘴気については早いに越したことはありませんが、謝罪については早さは意味ありません。心のない謝罪など求めていないのです。それをよくご理解の上よろしくお願い致しますわ』





(今までの事謝ったってユリへの嫌がらせは辞められないっていうのに……)

 口だけの謝罪なら幾らでも可能だ。そしてユリ意外への嫌がらせと言うのも……そもそも心当たりなど無いがそれも容易い。

(あ、ミーヴァへの嫌がらせが出来ないのはちょっと残念ね……)

 等と考えている間にアルベラは部屋に通される。テーブルに足を乗せだらしない体制で待っていたガルカが眉を潜めじとりと彼女を見た。

「また随分と漏れてるな。聖女と何を話した。なんで顔も戻ってる」

 ふと壁にかけてあった鏡に自分が写っているのが見え、アルベラは隠していた傷か露わになっていることに気付いた。当然黒黒とした瞳と周囲に漂う薄い靄にも。

 パンジーというシスターがあまりにも平然としていたので気がつかなかった。

「剥がされたの、聖女様にね……。ほら、失礼でしょ。足を下して」

(部屋で少し休んでいけってこういう事か)

 癒しの間を出てくる際に聖女に言われた一言を思い返す。

(きっとユリの事でクエストへの不安を感じたから……。うん、これくらいならすぐ消える。そんなに長いはしないで良いな)





 ***





『その状態にはなれてらして?』

『いえ。今回が初めてです』

『そう。私も貴女のようになってる人と言葉を交わすのは初めて。とても不吉。今すぐにでも払ってしまいたいくらい』

 この聖女の言葉にアルベラは「なんて物騒な……」と思い、それは空気にも出て聖女へ伝わっていた。

 『安心してください。本当に払いませんわ』と聖女は挑発的に微笑み続ける。

『この二つの条件が満たせたなら、貴女の治癒の依頼は優先して執り行って差し上げましょう。……ですが、いいですわね? 瘴気については早いに越したことはありませんが、謝罪については早さは意味ありません。心のない謝罪など求めていないのです。それをよくご理解の上よろしく願い致しますわ』

『承知いたしました……。では、また場を改めて』

 令嬢はローブ拾って纏うと、扉の前室内を振り返り深くお辞儀をする。

(全く。そういう礼儀はしっかり叩き込まれてるのね)

 と戸が閉まる様子を眺めながら聖女は心のなか皮肉った。

 祭壇裏から繋がる小さな個室へと下がったメイは、あの部屋でのご令嬢とのやり取りを思いだし気に入らなげに呟く。

「あの子、本当にちゃんとわかってるのかしら」

(口だけの謝罪で済ませて見なさい。ただじゃおかないわよ)





 ***





「では私はこれで。お気をつけてお帰り下さい」

「はい、有難うございました」

(傷隠し馬車で塗り直さないとな)

 こうなるなら持ってくれば良かった、とアルベラは部屋から出てパンジーに礼を言い顔を上げる。

 廊下の奥に人の気配を感じて何となくでそちらを見やり―――

「……!」

 予想外の人物―――ラツィラスとジーンの姿を見つけ目を見開いた。

 アルベラと目が合って数拍置いて、二人の顔がジワリと驚きに染まる。

 ラツィラスはアルベラの顔(頬)から袖に覗く包帯へと視線を移し、また顔へと視線を戻し表情を和らげた。

「やあ」

 いつもの軽快な声。そして本心の見えない微笑み。

 ジーンも驚いた顔をしたように見えたのだが既に表情はいつものものに戻っていた。

 アルベラは王子さまに習い社交の笑みを浮かべる。

「ご機嫌よう。お久しぶりです、殿下、ジーン様」

「久しぶりだね、アルベラ。ねえ、少し話さない?」

 アルベラはにこにこと無言で返す。意図的な物ではない。どうしようかと悩みすぐに返すことが出来なかっただけだ。

 彼女の返答を待たず、ラツィラスは意地悪にも「じゃあここで話そうか。その腕と顔は?」等と話し始める。

「昨日城でラーゼンと合ったけど予定では君の帰宅は三日後だって聞いてたよ。彼、早く君に会いたいって何度もぼやいてた」

 アルベラの視線が泳ぐ。汗が背に滲む。どう対応したらいいか分からない。

「僕らもお土産話を楽しみにしていたわけだけど……ふふふ。ラーゼンは今日も城にいたし、彼が君の帰りを知っていたならそんな事あり得ないよね。って事はまだ家に帰ってないのかな。つまり君はまだ長旅の最中? 今は何してるの? ここへはどんな用? 怪我の治療で来たわけではなさそうだし、娘の帰りを首を長くして待つご両親にも帰りを秘密にしている訳は? 一緒に旅に行ったっていうアンナさんや伯爵の騎士達は今どこだい?」

「で、殿下……」

 アルベラはつらつらと出てくる質問に圧倒され片手で静止のポーズをとる。

 「……?」と笑顔で首を傾げとりあえず待ってくれた彼へほっとしつつ、次の質問が押し寄せないうちにと言葉を選んだ。

「その……ここではなんですし今からでも急でしょう。日を改めて後日ゆっくりいかがでしょう」

「へぇ、後日か」

 赤い瞳が思案するように瞬いた。口元は笑顔だがどこか圧迫感がある。

 その空気に押されるアルベラでもなく、彼女は「ええ、後日で」と華やかな笑みを浮かべる。その笑みは彼女が何かを誤魔化したい時、苦し言い訳の時などに浮かべるものだと対面する二人は良く知っていた。

「俺らには今は話せないって事か?」

 ラツィラスの後ろからジーンの静かな声が上がった。

「ならいい、無理は言わない。」

(……?)

(……?)

 言葉とは裏腹に冷たい空気を感じラツィラスとアルベラは不思議そうに彼を見る。

「―――ご令嬢が訳アリ顔で王都をうろついていた……と、公爵と夫人に連絡入れといてやるから親子水入らずで話せ」

「わぁ、」と笑顔で感嘆するラツィラス。

「……!?」と口を開いたまま硬直するアルベラ。

 ―――口を割らないなら親にチクる。

 文面だけ見れば幼稚な脅し文句だが、今のアルベラには効果覿面(こうかてきめん)だった。

「外でお話し致します……」





「パンジー、じゃあまた。聖女様には内密にね」

 指を立てる王子様へパンジーは頭を下げる。アルベラも彼女へ「失礼します」と頭を下げ退散した。

 パンジーは去っていく来客たちの背を見送りながら聖女の顔を思い浮かべた。

(お二人が教会に来た事はメイク様も感じ取っていらっしゃるでしょうが……ディオール様と出ていかれたと知れば、きっと少なからず気分を害すでしょうね)

 年甲斐にもなくぷんすかと怒りを口にする彼女を想像するのは容易い。思わず呆れのため息が零れた。

 パンジーはやって来た銀光のシスターへ部屋の後片付けを任すと、今頃ユリとのお茶会を始めているであろう聖女の元へと向かう。

 道中、頭に浮かぶのはあのご令嬢だ。黒い瞳。聖女の魔力に反発するように沸き上がる悪しき靄。思い出しただけで鳥肌が立った。

(清めの……静養の重罪人もああだったのかしら……)

 あのご令嬢も何かの拍子に何かの罪を犯してしまうのだろうか。アレは正常だったのだろうか。それとも既にどこか狂っていたのではなかろうか。

 考えるもパンジーには分からない。

 あの状態で正常でいられる人間がいるとは思えないのだが、聖女は彼女を解放した。そして殿下も、その護衛の彼も彼女に大した警戒もなく接していた。

(何かあってもあの魔族なら容易く止められそうだけど……、あんな魔族が傍にいて安心するなんて可笑しな話ね……。殿下にはジェイシ様以外にも付いているし私が心配する事ではない……)

 ささやかな茶会が行われている部屋の前に着く。扉を押せば室内から聞き馴れた二人の笑い声が零れ出る。

「やっと来たわね、パンジー」

「こんにちは、パンジーさん」

 二人の声にパンジーは緊張が解けるのを感じた。ほっと小さく息を吐き、彼女はいつものように頭を下げる。

「いらっしゃいませ、ユリさん。メイ、またそんなだらしない姿勢をして」

 「はーい」とメイはついていた肘を下し、ユリは二人のやり取りにくすりと笑った。





 ***



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ヴァイオリン辺境伯の優雅で怠惰なスローライフ〜悪役令息として追放された魔境でヴァイオリン練習し

西園寺若葉
ファンタジー
◯カクヨム様にて、週間総合ランキングにランクインしました。 ◯この話はフィクションです。 ◯未成年飲酒する場面がありますが、未成年飲酒を容認・推奨するものでは、ありません。 ≪あらすじ≫ 「お前を追放する——!」 乙女のゲーム世界に転生したオーウェン。成績優秀で伯爵貴族だった彼は、ヒロインの行動を咎めまったせいで、悪者にされ、辺境へ追放されてしまう。 隣は魔物の森と恐れられ、冒険者が多い土地——リオンシュタットに飛ばされてしまった彼だが、戦いを労うために、冒険者や、騎士などを森に集め、ヴァイオリンのコンサートをする事にした。 「もうその発想がぶっ飛んでるんですが——!というか、いつの間に、コンサート会場なんて作ったのですか!?」 規格外な彼に戸惑ったのは彼らだけではなく、森に住む住民達も同じようで……。 「なんだ、この音色!透き通ってて美味え!」「ほんとほんと!」

不死身勇者と無敵魔王の虚無的スローライフ

あきさき
BL
不死身の勇者(無表情ムキムキ天然男)と無敵の魔王(性悪えっちなお兄さん)が出会ってセフレになって虚無だけど楽しく暮らすだけの話。 ◆勇者(攻め)  188センチ/89キロ 茶髪碧眼/筋肉質/割とかわいめの顔をしている/表情筋が死んでいる  不死身だったばかりに自律人型爆弾として魔王を倒しに行く羽目になった。人生の半分くらい虚無で生きているので表情筋と感情が瀕死。  ようやっと魔王城に辿り着いて全部終われると思って自爆魔法ぶちかましてたら魔王のセフレになった。  魔王がとってもえっちなので、近頃ようやく生きるのが楽しい。 ◆魔王(受け)  186センチ/体重可変 黒髪赤目/吊り目がちの美人、顔がいい/性格があんまりよくない  生まれた時から何の努力もなく無敵なのでまあまあ虚無だけど楽しく生きてる。  暇つぶしがエロいことと魔法薬作ることくらいしかない。あと飼ってる人間の世話。  なんかヤバいのが来たからセフレにしてみたら案外可愛くて気に入っている。  恋愛爆裂初心者なのであんま自覚がない。  好きだから人型でいるだけで本来の身体は全魔族ごった煮の化け物。 ◇ダークスライム  もちもち/ちょっとおもたい 勇者の従魔/かわいい 勇者が大好き ◇あとはなんか色々可愛い人外が出ます 異形頭好きな人は好きなタイプの可愛い人外が出ます

異世界に転生したので裏社会から支配する

Jaja
ファンタジー
 スラムの路地で、ひもじい思いをしていた一人の少年。  「あれぇ? 俺、転生してるじゃん」  殴られた衝撃で前世の記憶を思い出した少年。  異世界転生だと浮かれていたが、現在の状況は良くなかった。  「王道に従って冒険者からの立身出世を目指すか…。それとも…」  そして何を思ったか、少年は裏社会から異世界でのし上がって行く事を決意する。  「マフィアとかギャングのボスってカッコいいよね!」  これは異世界に転生した少年が唯一無二の能力を授かり、仲間と共に裏社会から異世界を支配していくお話。  ※この作品はカクヨム様にも更新しています。

外れスキルは、レベル1!~異世界転生したのに、外れスキルでした!

武蔵野純平
ファンタジー
異世界転生したユウトは、十三歳になり成人の儀式を受け神様からスキルを授かった。 しかし、授かったスキルは『レベル1』という聞いたこともないスキルだった。 『ハズレスキルだ!』 同世代の仲間からバカにされるが、ユウトが冒険者として活動を始めると『レベル1』はとんでもないチートスキルだった。ユウトは仲間と一緒にダンジョンを探索し成り上がっていく。 そんなユウトたちに一人の少女た頼み事をする。『お父さんを助けて!』

異世界冒険記『ストレージ・ドミニオン』

FOX4
ファンタジー
遠坂亨(とおさか とおる)16歳は、夏休みの最中、新作ソフトを購入し、家へと帰る道のりで不幸にも命を落としてしまう。 その滑稽な死に方に、彼に大笑いで死を伝える、死神セラと対面する。 死後の選択として、天界で次の転生を待つか。新たな生を得て、超人的な能力か、神話級武器をもらい受け、ゲームの主人公みたいに活躍できる異世界にて、魔王討伐をするか。と、問われる亨。 迷ったあげく亨は、異世界へと旅立つ事を決意する。 しかし亨は、ゲームの主人公みたいな生活を送る事は拒否した。 どれだけ頑張っても、一人で出来る事は限界があると考えたからである。 そんな亨が選択した能力は、死んだ時に手にしていた携帯ゲーム機を利用し、ゲームに登場する主人公や、魅力的なキャラクター達をゲームのストレージデータから召喚するという能力だった。 ゲーム的主人公ポジションを捨て、召喚能力を得た、亨ことトールの旅が、どん詰まりの異世界からスタートする。 主人公、個人の力は、チート持ちとは縁遠いものです。地道に経験を積んで成長していくタイプです。 一話の文字数は、千から二千の間くらいになります。場合によっては、多かったり少なくなります。 誤字脱字は無いように見直してますが、あった時は申し訳ないです。 本作品は、横書きで作成していますので、横読みの方が読みやすいと思います。 2018/08/05から小説家になろう様でも投稿を始めました。 https://ncode.syosetu.com/n7120ew/

re:birth 〜勇者じゃないと追放された最強職【何でも屋】は、異世界でチートスキル【DIY】で無双します~

華音 楓
ファンタジー
「役立たずの貴様は、この城から出ていけ!」  国王から殺気を含んだ声で告げられtた海人は頷く他なかった。  ある日、異世界に魔王討伐の為に主人公「石立海人」(いしだてかいと)は、勇者として召喚された。  その際に、判明したスキルは、誰にも理解されない【DIY】と【なんでも屋】という隠れ最強職であった。  だが、勇者職を有していなかった主人公は、誰にも理解されることなく勇者ではないという理由で王族を含む全ての城関係者から露骨な侮蔑を受ける事になる。  城に滞在したままでは、命の危険性があった海人は、城から半ば追放される形で王城から追放されることになる。 僅かな金銭で追放された海人は、生活費用を稼ぐ為に冒険者として登録し、生きていくことを余儀なくされた。  この物語は、多くの仲間と出会い、ダンジョンを攻略し、成りあがっていくストーリーである。

外れギフト魔石抜き取りの奇跡!〜スライムからの黄金ルート!婚約破棄されましたのでもうお貴族様は嫌です〜

KeyBow
ファンタジー
 この世界では、数千年前に突如現れた魔物が人々の生活に脅威をもたらしている。中世を舞台にした典型的なファンタジー世界で、冒険者たちは剣と魔法を駆使してこれらの魔物と戦い、生計を立てている。  人々は15歳の誕生日に神々から加護を授かり、特別なギフトを受け取る。しかし、主人公ロイは【魔石操作】という、死んだ魔物から魔石を抜き取るという外れギフトを授かる。このギフトのために、彼は婚約者に見放され、父親に家を追放される。  運命に翻弄されながらも、ロイは冒険者ギルドの解体所部門で働き始める。そこで彼は、生きている魔物から魔石を抜き取る能力を発見し、これまでの外れギフトが実は隠された力を秘めていたことを知る。  ロイはこの新たな力を使い、自分の運命を切り開くことができるのか?外れギフトを当りギフトに変え、チートスキルを手に入れた彼の物語が始まる。

S級冒険者の子どもが進む道

干支猫
ファンタジー
【12/26完結】 とある小さな村、元冒険者の両親の下に生まれた子、ヨハン。 父親譲りの剣の才能に母親譲りの魔法の才能は両親の想定の遥か上をいく。 そうして王都の冒険者学校に入学を決め、出会った仲間と様々な学生生活を送っていった。 その中で魔族の存在にエルフの歴史を知る。そして魔王の復活を聞いた。 魔王とはいったい? ※感想に盛大なネタバレがあるので閲覧の際はご注意ください。

処理中です...