愛しの妻は黒の魔王!?

ごいち

文字の大きさ
上 下
29 / 45
第二章 とんでもない相手を好きになり

ちょっと待て!

しおりを挟む
「ちょ……! ちょっ……と待て、グレ、ッ……ンッ!」
 何か言おうとする唇を塞いで、舌で歯列を割る。
 頭を掌で支え、薄い唇を軽く吸って逃げる舌先を追いかけた。待てと言われても、今日は待つつもりはない。
 敏感な上顎を舌先で擽ると、諦めたようにオルガが両眼を閉じて口づけに応え始めた。舌を絡ませ、互いの唇を軽く吸い合う。
「ン……ンッ……グレ、ウ…………ッ」
 艶めかしい声が漏れる。
 唇を合わせたまま、グレウスはオルガの胸元を探っていた。
 可愛らしい小さな粒が指に触れたので、それを優しく揉み解す。ぷくりとして弾力があって、本当に可愛らしい乳首だ。形もいい。
「ンンン……!」
 足で膝を割って、太腿をオルガの股間に擦りつけてみた。
 ずり上がろうとする体を腕の中に捕えて、グレウスはオルガの足の間に体を割り込ませる。
「ああっ……グレウスッ」
 唇を離すと、オルガの息はもう乱れていた。
 足に触れるオルガの屹立は半勃ちといったところで、疲れているせいでなかなか勢いがつかない様子だ。
 グレウスは乳首を弄っていた指を離して、何か言いたそうにしたオルガの口の中に入れた。
「……ぅんん……っ、う、ぐれうひゅ……まっ……」
「大丈夫です。俺のことは気にしないでください」
 二本の指でオルガの舌を愛撫しつつ、香油の代わりの潤滑剤となるように唾液をたっぷりと絡める。


 オルガの体内は温かく、濡れて柔らかで、しっとりと吸い付くようにグレウスを包み込んでくれる。
 そのせいでグレウスは、いつもいつもオルガの中に入ることばかり考えてしまう。前戯がおざなりになって、オルガを悦ばせようという気概に欠けてしまっていたことは否定できない。
 中に収めたら収めたで、後は自分の快楽を追求すること以外考えられなくなってしまう。
 オルガもきっと共に悦んでくれているのだと信じていたが、正気を失うには足りなかったらしい。
 今日はそれではだめだ。
 まずは挿入の前に、この指でオルガを十分に昂らせてやらねば。


「お……おま、っ……っ、うう……うぶ、っ……」
 口の中にも多くの性感帯があることを、グレウスはオルガに教えられた。
 普段口づけした時に探る上顎や、唇の裏側だけではない。上顎の奥や舌の付け根の両脇など、舌では届かない場所にも感じる場所はあったようだ。
 オルガの顔が紅潮し、膝に当たる屹立が勢いを増していく。
「愛しい人……貴方は俺を惑わしてやまない……」
 指を咥えたオルガを、グレウスは感嘆とともに見つめた。
 冷たいほどに白く硬質な美貌が、今は口にグレウスの指を含んで困惑の表情を浮かべている。溢れ出る唾液が唇を濡らし、男にしては細い顎まで滴る様子が我慢ならないほど扇情的だ。
 いや、違う。今日は我慢しなければ。
 いきり立つ自身の欲望に待機を厳命して、グレウスは濡れて光る指をオルガの口から抜き出した。
「……グレ……グレウス! 今日は……」
「わかっています。今日の俺は貴方に奉仕する下僕です。どうか思う存分に感じてください」
「ち、が……」
 話しながら濡れた口元を手で拭おうとしているのに気づいて、グレウスはその唇に吸い付いた。
 汚れを拭うのは自分の役目だ。顎も首筋も、オルガの体液ならばすべて舐め取って綺麗にしてやりたい。
「ン、ゥウ……!」
 その間に濡らした指を足の間に潜らせる。慎ましい窄まりを探り当て、潤いを馴染ませるように塗り付けると、オルガが喉の奥で声を漏らして腰を引こうとした。だが動きは弱々しく、本気で逃れようとしているというよりは、誘うような動きに思えた。
 食らいつくようなグレウスの口づけを受けながら、顔を左右に振ろうとする仕草があるのも、きっと恥ずかしがっているのだろう。


 年上と言うことを気にしてか、オルガは閨の中でもグレウスを甘やかしがちだ。
 苦しくても苦しいとも言わずに、我慢の利かないグレウスが快楽を貪るのを、ただじっと受け止めてくれている。
 今日はそんな関係を脱したい。
「ン、ンン、ン――ッ……!」
 呼吸とともにパクパクと口を開ける秘密の入り口に、グレウスは濡れた指を忍び込ませた。
 ずり上がろうとする体を引き戻し、指をしっかりと根元まで収める。オルガのここは柔らかく、温かで居心地がいい。
 自身が包み込まれた時の快感を思い出し、そのまま圧し掛かっていきたい衝動に駆られたが、グレウスは我慢した。今日はオルガを愉しませるのだ。自分のことは二の次だ。
「グレ……待、てと……ッア!」
「大丈夫です。貴方の好い場所は存じていますから、気持ちよくなってください」
「あっ!……あん、んッ……やぁ、あっひ、あっあっ……!」
 屹立の付け根を内側から擽るように指を動かすと、オルガの口から軽やかな喘ぎが零れ出た。グレウスが大きく張った雁の部分で捏ねてやると悦ぶ場所だ。
 奥の深い場所もオルガは好むが、指では届かない。そこは後でたっぷりと奉仕することにしよう。
 日頃自分を抱き留めてもらっている感謝を込めて、グレウスは柔らかな肉壁を揉みしだいた。
「ゃ、あッ、あ――ッ!………………く……ッ、どうし、て……ぁああッ」


 指で内側を刺激すると、オルガの屹立がビクンと跳ね上がった。
 動きに合わせて腰が揺れ、腹につきそうなほど反ったものから半透明の先走りがとろとろと滴る。
 オルガは不満げだ。あっという間に吐精直前にまで追い上げられたことが納得いかないのだろう。
 薬酒の効果だと思うが、今それを伝える必要はない。
「オルガ、中でイキましょう」
「――ッ!」
 グレウスは喘ぐオルガの耳元で囁いた。そのまま舌を伸ばして耳の溝に這わせる。
「み、みッ……あひ、ッ、みみは……ぁッ」
「大丈夫……噛んだりはしませんから……」
「しゃ、べるなぁッ……!」
 オルガは耳がひどく弱い。
 グレウスしか知らないことだろう。顔に掛かる髪をいつも頭の高い位置で一つ結わえているのは、実用的な理由よりも、長い髪で耳を隠しておきたいからなのだ。
 上端が少し尖った薄い肉片。
 複雑な溝を刻み、控えめな耳垂となだらかな窪み、そして指も入らない小さな穴を持つこの場所を弄られると、オルガは瞬く間に昂ってしまう。
「あ! あ――ッ……ひぃ、ん、ん――ッ……やらぁッ、み、みはッ……」
 全身の肌を粟立たせて、今までにない激しさで身を捩る。
 グレウスはそんなオルガを愛しく思いながら、耳朶を口に含んでべろりと舐めた。


 今までは、オルガが嫌がっているようだと思っていたので、この場所を責めるのは控えていた。
 だが本当に嫌がっていたのだろうか。
 上擦った声や避ける素振りも、考えてみれば意地っ張りなオルガからの遠回しな誘いだったのかもしれない。ちゃんと気づいてやれなかった察しの悪さが腹立たしい。
「やああぁ……ッ、やめ、いく、みみは、やッ、いく、ッ……いくぅうッ……!」
 あられもない善がり声が次々と吐き出される。やはりここが相当気持ちいいようだ。
 腹まで反り返ったものが筋を浮かべ、糸を引いて粘液を滴らせる。先走りか、それとも中イキした時の愛液かもしれない。
 男としての解放を与えてやりたい気持ちもあったが、精を放つとその後には鎮静期間が訪れてしまう。
 正気を失わせよと言ったのはオルガなのだから、今日は連続して絶頂を味わえる中イキ以外はさせたくない。
 体内で指を小刻みに動かしながら、耳の窪みに尖らせた舌先を入れて、グレウスはオルガを追い詰めた。
「ッ!……ぅうううぅ――――ッ……グ、レ、ウ、スゥぅ――ッ……ッ……!」
 なぜか怒り心頭に聞こえる声を上げて、オルガが体を仰け反らせた。中でイッたらしい。
 硬直した白い腹の上に、精液混じりの緩い蜜が次々と吐き出される。指がぎゅっと締め付けられ、柔らかだった肉壁は異物を追い出すかのように激しく蠕動した。
 さらなる高みを与えるために、グレウスは親指の腹をオルガの会陰に押し当てて振動させる。
「……ッ、もうッ…………もう、ッ…………ぅう――ッ!……あああ――――ッ!……」


 息も絶え絶えに悶えながら、二度三度とオルガが連続して絶頂に駆け上った。
 白い肌が紅潮し、凛として冷たい美貌が惚けたように蕩ける。快楽に我を忘れ、正気を失いかけているように見えなくもない。
 しかし、念には念を入れておくべきだろう。
 何度も蜜を吐き出して力を失った竿に、グレウスは空いた方の手を伸ばした。粘液の滑りを借りて、男としては機能しなくなったそれを扱きあげる。
 体の中からも外からも、嫌がるほど敏感な部分も、男としての矜持の部分も。
 何もかもを愛して、心置きなくオルガを狂わせてやりたい。


「――ひぃッ! ひ、ぃぃッ!……も、ぉ……ォッ、ォッ、ォオウ――ッ!……」
 体を硬直させたオルガが、開きっぱなしの口から舌を突き出して喘いだ。今までに見たことがないほどの善がりようだ。
 グレウスは安堵しながら、耳に唇を寄せて囁く。
「素面でなくなったら教えてください。俺をどう思っているのか、貴方の口から聞きたい……それまで、いくらでもお手伝い致しますから」
 ちゅ、と音を鳴らして耳に口づけする。
 オルガはまだ理性と恥じらいを残しているのだろうか。
 汗ばんだ体を仰け反らせ、ビクン、ビクン、とひっきりなしに痙攣しながら、
「……馬……鹿ぁあああ……ッ……あッ、あッ、やぁああああッ……!」
 と、照れ隠しに罵るのが、グレウスの耳に届いた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

謎の死を遂げる予定の我儘悪役令息ですが、義兄が離してくれません

柴傘
BL
ミーシャ・ルリアン、4歳。 父が連れてきた僕の義兄になる人を見た瞬間、突然前世の記憶を思い出した。 あれ、僕ってばBL小説の悪役令息じゃない? 前世での愛読書だったBL小説の悪役令息であるミーシャは、義兄である主人公を出会った頃から蛇蝎のように嫌いイジメを繰り返し最終的には謎の死を遂げる。 そんなの絶対に嫌だ!そう思ったけれど、なぜか僕は理性が非常によわよわで直ぐにキレてしまう困った体質だった。 「おまえもクビ!おまえもだ!あしたから顔をみせるなー!」 今日も今日とて理不尽な理由で使用人を解雇しまくり。けれどそんな僕を見ても、主人公はずっとニコニコしている。 「おはようミーシャ、今日も元気だね」 あまつさえ僕を抱き上げ頬擦りして、可愛い可愛いと連呼する。あれれ?お兄様、全然キャラ違くない? 義弟が色々な意味で可愛くて仕方ない溺愛執着攻め×怒りの沸点ド底辺理性よわよわショタ受け 9/2以降不定期更新

愛されない花嫁は初夜を一人で過ごす

リオール
恋愛
「俺はお前を妻と思わないし愛する事もない」  夫となったバジルはそう言って部屋を出て行った。妻となったアルビナは、初夜を一人で過ごすこととなる。  後に夫から聞かされた衝撃の事実。  アルビナは夫への復讐に、静かに心を燃やすのだった。 ※シリアスです。 ※ざまあが行き過ぎ・過剰だといったご意見を頂戴しております。年齢制限は設定しておりませんが、お読みになる場合は自己責任でお願い致します。

【完結】聖女が世界を呪う時

リオール
恋愛
【聖女が世界を呪う時】 国にいいように使われている聖女が、突如いわれなき罪で処刑を言い渡される その時聖女は終わりを与える神に感謝し、自分に冷たい世界を呪う ※約一万文字のショートショートです ※他サイトでも掲載中

【完結】復讐の館〜私はあなたを待っています〜

リオール
ホラー
愛しています愛しています 私はあなたを愛しています 恨みます呪います憎みます 私は あなたを 許さない

虐げられた落ちこぼれ令嬢は、若き天才王子様に溺愛される~才能ある姉と比べられ無能扱いされていた私ですが、前世の記憶を思い出して覚醒しました~

日之影ソラ
恋愛
異能の強さで人間としての価値が決まる世界。国内でも有数の貴族に生まれた双子は、姉は才能あふれる天才で、妹は無能力者の役立たずだった。幼いころから比べられ、虐げられてきた妹リアリスは、いつしか何にも期待しないようになった。 十五歳の誕生日に突然強大な力に目覚めたリアリスだったが、前世の記憶とこれまでの経験を経て、力を隠して平穏に生きることにする。 さらに時がたち、十七歳になったリアリスは、変わらず両親や姉からは罵倒され惨めな扱いを受けていた。それでも平穏に暮らせるならと、気にしないでいた彼女だったが、とあるパーティーで運命の出会いを果たす。 異能の大天才、第六王子に力がばれてしまったリアリス。彼女の人生はどうなってしまうのか。

【完結】25妹は、私のものを欲しがるので、全部あげます。

華蓮
恋愛
妹は私のものを欲しがる。両親もお姉ちゃんだから我慢しなさいという。 私は、妹思いの良い姉を演じている。

【完結】結婚式当日、婚約者と姉に裏切られて惨めに捨てられた花嫁ですが

Rohdea
恋愛
結婚式の当日、花婿となる人は式には来ませんでした─── 伯爵家の次女のセアラは、結婚式を控えて幸せな気持ちで過ごしていた。 しかし結婚式当日、夫になるはずの婚約者マイルズは式には現れず、 さらに同時にセアラの二歳年上の姉、シビルも行方知れずに。 どうやら、二人は駆け落ちをしたらしい。 そんな婚約者と姉の二人に裏切られ惨めに捨てられたセアラの前に現れたのは、 シビルの婚約者で、冷酷だの薄情だのと聞かされていた侯爵令息ジョエル。 身勝手に消えた姉の代わりとして、 セアラはジョエルと新たに婚約を結ぶことになってしまう。 そして一方、駆け落ちしたというマイルズとシビル。 二人の思惑は───……

王太子の愛人である傾国の美男子が正体隠して騎士団の事務方始めたところ色々追い詰められています

岩永みやび
BL
【完結】 傾国の美男子といわれるリアは、その美貌を活かして王太子殿下エドワードの愛人をやっていた。 しかし将来のためにこっそりリアムという偽名で王宮事務官として働いていたリアは、ひょんなことから近衛騎士団の事務方として働くことに。 実はまったく仕事ができないリアは、エドワードの寵愛もあいまって遅刻やらかしを重ねる日々。ついには騎士団にも悪い意味で目をつけられてしまいーー? 王太子からの溺愛に気が付かないリアが徐々に追い詰められていくお話です。 ※R18はおまけ程度です。期待しないでください。不定期更新。 主人公がマジでクズです。複数人と関係持ってる描写あり。苦手な方はご注意下さい。

処理中です...