王宮に咲くは神の花

ごいち

文字の大きさ
上 下
98 / 138
第五章 王宮の花

世継ぎの子

しおりを挟む
「……お前には、謝らなければならないことばかりだ」

 走り続けたかのような息がやっと整うころ、後ろからぴたりと体を寄せたジハードが、鼻先をシェイドの髪に埋めて囁いた。
 長く溺れた絶頂からまだ醒めやらぬシェイドは、陶酔に浸りながらその言葉を聞く。

「初めて会った時から、お前の意に沿わぬことばかりを強要してきた。それなのに、お前に愛されたいのだと言ったら、虫のいい話に聞こえるだろうな」

 背後から回された手は、シェイドの身体をゆるゆると愛撫し続ける。下腹の熱がまた高まってくるのを感じながら、シェイドは小さく首を振った。
 薬の効き目も少しは抜けてきているようで、まだまだ力は入らないが少しは動ける。

「愛、して……いま、す……」

 縺れる舌を動かして、一語一語言葉を紡ぎ出す。
 大切なことだからきちんと伝えたい。そう思うのに、悪戯なジハードの手が体の奥に燻る熱を煽るので、息が乱れて掻き消されてしまいそうになる。

「貴方、を……あぁ、愛して、います……ッ」

 男の部分を掌に包み込まれて、シェイドは腰を揺らした。

 収まりつつあった熱がまたぶり返してきた。
 腰に当たるジハードの昂ぶりも同じように勢いを取り戻している。それを感じると、もう我慢ならなかった。
 あれほど激しく愛でられたというのに、この肉体は怖ろしいほど貪欲で、満足というものを知らない。
 果てて果てて気を失いそうだったのが嘘のように、ジハードの精を溜めた蜜壺がまた口を開いた。

 もう一度味わいたい。
 ジハードの情熱が自分に向けられていることを全身で感じ取りたい。

 シェイドは恥じらいに血を上らせながら、腰をそっと後ろに突き出した。
 柔らかい肉と肉の狭間に硬いジハードの牡が挟まり、硬くなった先端が入り口に触れる。
 誘うように腰を動かすと、逞しい凶器の先が肉環に食い込んで、それだけで軽く達しそうだ。

 ジハードの手に包まれた男の部分が欲望の強さを示して硬く凝った。

「シェイド……」

 耳朶に唇をつけて、ジハードが名を呼んだ。
 溢れるほどに精を吐き出したジハードも、まだ満足には遠かったようだ。上になった方の膝を曲げられ、腰を後ろに引かれる。

「……あ……ああぁ……」

 逞しいジハードの牡が肉環を割って入ってきた。結合が深くなるように腰骨を掴んでグッと引き寄せられる。
 太く長い肉棒に奥まで一気に貫かれて、シェイドは切ない善がり声を上げた。

 体の中がジハードで一杯に満たされている。
 息も詰まるほどの圧迫感さえ、ジハードの想いの大きさのように思えて堪らない心地になる。

 シェイドを抱きすくめたジハードが後ろから囁いた。

「……一年、我慢してくれ。一年経って無理ならば、俺が何とかする」

「……え……ぁッ!?」

 何の事を言っているのかと問いかけようとするより早く、シェイドを後ろから抱いたジハードが体を返した。
 身の内深くを貫かれたまま、仰向けに寝たジハードの上に仰臥する形を取らされる。

 その姿を恥じる暇もなく、寝台脇の小卓に伸びたジハードの手が呼び鈴を鳴らした。

「ジ、ハード……!」

 侍従を呼べば、繋がっている姿を見られてしまう。
 何もかもをあられもなく曝け出すような、こんな淫らな姿でいるところを。

 咎めるように後ろを振り返ろうとしたシェイドは、寝室に入ってきた人物を見て、冷水を浴びせられたように息を呑んだ。

「フィオナ……」

 入ってきたのは侍従ではなく、ジハードの奥侍女となった小柄な少女だった。
 甘い夢から唐突に叩き起こされて、苦い現実がシェイドの目の前に迫ってきた。





 王である以上、ジハードは後継者となる王子を得なければならない。
 白桂宮に戻るための条件として、妾妃を迎えるようにと進言したのはシェイド自身であり、そのためにヴァルダンが送り込んできたのがこのフィオナだ。

 シェイドも頭では分かっている。
 唯一無二の存在だと誓い合っても、それは現実には叶わぬ願いだ。
 ジハードは王で、そして自分は男なのだから。

 けれど、こんな形で目の前に突き付けられたくはなかった。
 フィオナを抱くのならば、せめて自分の知らないところで抱いてほしかった。

「王兄殿下……」

 フィオナは戸惑いを見せながらも、寝台の方に近づいてくる。
 ガウンを纏った彼女は、下に何も身に着けていないようで、襟の袷から柔らかそうな胸の膨らみが見えた。
 シェイドの羞恥と困惑が混じり合った顔を見ると、彼女は意を決したように、二人が横たわる寝台の上にあがってきた。




「離して、ください……私は、出て、いきます……!」

 フィオナが来たのなら自分は寝台を出ていく。ジハードが女を組み敷くところなど、見たくも聞きたくもない。
 まだ自由にならない手足で腕の中から逃れようとするシェイドを、ジハードは後ろから拘束した。

「駄目だ、シェイド。このフィオナは俺ではなく、お前の奥侍女なのだからな」

 背後からシェイドを捕らえたジハードが、苦渋に満ちた声で告げた。
 耳を疑うような言葉が続く。

「ウェルディス直系の血をこの女の腹に残してもらうぞ、シェイド。子を孕めば俺の妾妃として迎え、生まれた子は俺の子として王位を継がせる。この国の王統はお前の子が継いでいくんだ」

 神をも畏れぬジハードの言葉に、シェイドの喉が干上がった。





 確かに、フィオナがジハードの子を孕むところは見たくないと思った。
 自分以外の誰にも触れて欲しくないとも思っている。

 けれど、こんなことは許容できない。
 宮内府や民をも欺いて、国王以外の子に王位を継がせるなど。
 それ以前に、女を抱くことなど自分にできるはずもない。

「……な、りませ……そんな、大それ、た……ッ」

「いいや。これが先王の長子として生まれたお前の、果たすべき役割だ」

 ジハードの言葉を受けて、少女も幼さの残る顔を赤く染めながら頷いた。
 まだあどけない少女だとばかり思っていたのに、まっすぐにシェイドを見つめる目は別人のような意志の強さを秘めていた。

「私は初めから、陛下ではなく王兄殿下にお仕えするために王宮へ来たのです。数ならぬ身ですが、殿下をお慕いしております。どうか私に貴き血のお情けを、そして金の髪を持つ健やかな男児をお授けくださいませ……」

「フィ、オナ!」

 ガウンの裾を捌いて、少女がシェイドの身体を跨いだ。滑らかな白い素足がガウンの裾から零れ出る。
 シェイドは竦み上がって、助けを求めるように背後の国王を振り返った。





 どうしてサラトリアが地方領主の娘に過ぎないフィオナを王宮に送り込んできたのか、その本当の理由がやっとわかった。

 健康な体も明るい性格も二の次だった。
 白い肌に蜂蜜色の金髪、榛色の瞳を持つフィオナからは、北方人風の外見を持つ王子が生まれても不自然ではない。だから、彼女が選ばれた。

 サラトリアとジハードは初めから彼女をシェイドに引き合わせるつもりでいたのだ。
 口実を作っては頻繁に白桂宮に出入りさせ、シェイドと彼女が親密になるように計らった。

 フィオナを前にした時のジハードが常に不機嫌そうだったのも道理だ。ジハードにとって、フィオナは愛妾ではなく恋敵だったのだから。

「だ、めです……ッ、こんなこ、と……!」

 こんな企みに加担してはならない。王子の出自をすり替えるなど、もってのほかだ。
 だが、頭でいくらそう思っても、昂ぶりは既に弾けそうなほどの熱を溜めている。
 後孔にジハードの牡を呑み、屹立は萎えぬように手で嬲られていた。薬が残る体は怠く、ジハードの拘束を解いて逃げる余地はない。

 温かい女の肉が包み込むように降りてきた。

「王兄殿下に、純潔を捧げます……ッ」

「…………ッ!」






 呑まれていくシェイドの屹立を、ジハードは昏い瞳で見据えていた。

 手足を押さえつけ、深々と収めた肉棒でシェイドの戸惑いと緊張を直に感じ取りながら、女に操を奪われる伴侶の姿を目に収める。
 腹に溜めた怒りが大きすぎて、目を逸らすことさえできないのだと言わんばかりに。

 一年を耐えよとジハードは言ったが、耐えるのはむしろ自分の方だろう。
 女の味を知ったシェイドが、ジハードに抱かれることを拒むようになる可能性もある。

 だが、それでもジハードはシェイドの子を得たいと願った。
 王子でも王女でもいい。シェイドに面差しの似た明るい髪の子をこの腕に抱きあげたい。

 そして自分が築き上げたすべてをその子に譲り渡すことで、シェイドへの贖罪としたいのだ、と。





「……俺自身が決めたこととはいえ、はらわたが煮え返りそうだ。せめて一日でも早く、王子をこの手に抱かせてくれ」

 忌々しそうな声がシェイドの耳朶を犯す。
 体を下ろしきって、苦し気な息を吐いたフィオナが、意を決したように体を動かし始めた。

「王兄殿下……貴方様のお子を」

「シェイド、お前の子をこの手に」

 三人分の重みを受けて、寝台が密やかな軋みをあげた。肌を叩く音と粘るような水音がそれを掻き消す。

「……い、や……いやです……こんな、ッ、こんなこと……!」

 拒絶の声は喘ぎに紛れ、やがて身も世もない啜り泣きへと変わっていく。
 途切れ途切れの哀願も甘い悲鳴に。

 ――やがてそれは、掠れて尾を引く悦びの声へと変わっていった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】何度時(とき)が戻っても、私を殺し続けた家族へ贈る言葉「みんな死んでください」

リオール
恋愛
「リリア、お前は要らない子だ」 「リリア、可愛いミリスの為に死んでくれ」 「リリア、お前が死んでも誰も悲しまないさ」  リリア  リリア  リリア  何度も名前を呼ばれた。  何度呼ばれても、けして目が合うことは無かった。  何度話しかけられても、彼らが見つめる視線の先はただ一人。  血の繋がらない、義理の妹ミリス。  父も母も兄も弟も。  誰も彼もが彼女を愛した。  実の娘である、妹である私ではなく。  真っ赤な他人のミリスを。  そして私は彼女の身代わりに死ぬのだ。  何度も何度も何度だって。苦しめられて殺されて。  そして、何度死んでも過去に戻る。繰り返される苦しみ、死の恐怖。私はけしてそこから逃れられない。  だけど、もういい、と思うの。  どうせ繰り返すならば、同じように生きなくて良いと思うの。  どうして貴方達だけ好き勝手生きてるの? どうして幸せになることが許されるの?  そんなこと、許さない。私が許さない。  もう何度目か数える事もしなかった時間の戻りを経て──私はようやく家族に告げる事が出来た。  最初で最後の贈り物。私から贈る、大切な言葉。 「お父様、お母様、兄弟にミリス」  みんなみんな 「死んでください」  どうぞ受け取ってくださいませ。 ※ダークシリアス基本に途中明るかったりもします ※他サイトにも掲載してます

【完結】浮気者と婚約破棄をして幼馴染と白い結婚をしたはずなのに溺愛してくる

ユユ
恋愛
私の婚約者と幼馴染の婚約者が浮気をしていた。 私も幼馴染も婚約破棄をして、醜聞付きの売れ残り状態に。 浮気された者同士の婚姻が決まり直ぐに夫婦に。 白い結婚という条件だったのに幼馴染が変わっていく。 * 作り話です * 暇つぶしにどうぞ

別れた婚約者が「俺のこと、まだ好きなんだろう?」と復縁せまってきて気持ち悪いんですが

リオール
恋愛
婚約破棄して別れたはずなのに、なぜか元婚約者に復縁迫られてるんですけど!? ※ご都合主義展開 ※全7話  

婚約破棄された公爵令嬢は、真実の愛を証明したい

香月文香
恋愛
「リリィ、僕は真実の愛を見つけたんだ!」 王太子エリックの婚約者であるリリアーナ・ミュラーは、舞踏会で婚約破棄される。エリックは男爵令嬢を愛してしまい、彼女以外考えられないというのだ。 リリアーナの脳裏をよぎったのは、十年前、借金のかたに商人に嫁いだ姉の言葉。 『リリィ、私は真実の愛を見つけたわ。どんなことがあったって大丈夫よ』 そう笑って消えた姉は、五年前、首なし死体となって娼館で見つかった。 真実の愛に浮かれる王太子と男爵令嬢を前に、リリアーナは決意する。 ——私はこの二人を利用する。 ありとあらゆる苦難を与え、そして、二人が愛によって結ばれるハッピーエンドを見届けてやる。 ——それこそが真実の愛の証明になるから。 これは、婚約破棄された公爵令嬢が真実の愛を見つけるお話。 ※6/15 20:37に一部改稿しました。

夫と妹に裏切られて全てを失った私は、辺境地に住む優しい彼に出逢い、沢山の愛を貰いながら居場所を取り戻す

夏目萌
恋愛
レノアール地方にある海を隔てた二つの大国、ルビナとセネルは昔から敵対国家として存在していたけれど、この度、セネルの方から各国の繁栄の為に和平条約を結びたいと申し出があった。 それというのも、セネルの世継ぎであるシューベルトがルビナの第二王女、リリナに一目惚れした事がきっかけだった。 しかしリリナは母親に溺愛されている事、シューベルトは女好きのクズ王子と噂されている事から嫁がせたくない王妃は義理の娘で第一王女のエリスに嫁ぐよう命令する。 リリナには好きな時に会えるという条件付きで結婚に応じたシューベルトは当然エリスに見向きもせず、エリスは味方の居ない敵国で孤独な結婚生活を送る事になってしまう。 そして、結婚生活から半年程経ったある日、シューベルトとリリナが話をしている場に偶然居合わせ、実はこの結婚が自分を陥れるものだったと知ってしまい、殺されかける。 何とか逃げる事に成功したエリスはひたすら逃げ続け、力尽きて森の中で生き倒れているところを一人の男に助けられた。 その男――ギルバートとの出逢いがエリスの運命を大きく変え、全てを奪われたエリスの幸せを取り戻す為に全面協力を誓うのだけど、そんなギルバートには誰にも言えない秘密があった。 果たして、その秘密とは? そして、エリスとの出逢いは偶然だったのか、それとも……。 これは全てを奪われた姫が辺境地に住む謎の男に溺愛されながら自分を陥れた者たちに復讐をして居場所を取り戻す、成り上がりラブストーリー。 ※ ファンタジーは苦手分野なので練習で書いてます。設定等受け入れられない場合はすみません。 ※他サイト様にも掲載中。

鬼精王

希彗まゆ
恋愛
中原苺(なかはら・いちご)、22歳。 数日前に彼氏に処女をあげたけど、あっさりフラれて。 処女でもないのに「鬼精虫」を体内に入れられ、せっかく大学も夏休みに入って両親と弟も長期海外旅行へ出かけたところへ、三人の男と同居しなくてはならなくなって大迷惑。【18禁:性描写あり注意。元がゲームシナリオだったため、所々三人称が入ります】

貴方にとって、私は2番目だった。ただ、それだけの話。

天災
恋愛
 ただ、それだけの話。

兄を溺愛する母に捨てられたので私は家族を捨てる事にします!

ユウ
恋愛
幼い頃から兄を溺愛する母。 自由奔放で独身貴族を貫いていた兄がようやく結婚を決めた。 しかし、兄の結婚で全てが崩壊する事になった。 「今すぐこの邸から出て行ってくれる?遺産相続も放棄して」 「は?」 母の我儘に振り回され同居し世話をして来たのに理不尽な理由で邸から追い出されることになったマリーは自分勝手な母に愛想が尽きた。 「もう縁を切ろう」 「マリー」 家族は夫だけだと思い領地を離れることにしたそんな中。 義母から同居を願い出られることになり、マリー達は義母の元に身を寄せることになった。 対するマリーの母は念願の新生活と思いきや、思ったように進まず新たな嫁はびっくり箱のような人物で生活にも支障が起きた事でマリーを呼び戻そうとするも。 「無理ですわ。王都から領地まで遠すぎます」 都合の良い時だけ利用する母に愛情はない。 「お兄様にお任せします」 実母よりも大事にしてくれる義母と夫を優先しすることにしたのだった。

処理中です...