上 下
84 / 206
第一章

84 補佐は頑張りました

しおりを挟む
 あまりの怒号に身を竦ませる。
 だが怒りの主が背中を向けてしまったことで我に返った。

「エルザ! 待ってください!」
「知らない。待たない!」

 前に立って歩みを止めたはいいが、触れていいのかわからない。赤い顔で鋭く睨まれて言葉に詰まる。

「なに」
「え、えっと、ですね……」

 返事を。もらっていない。
 恋人になっていただけるのかどうかの。

 それでも、こんなにも怒らせてしまってはもう……。

「もう、あなたに触れることは、許していただけないのでしょうか……」

 呆れた空色の瞳から逃げるように目をそらし、俯いた。

「言うに事欠いて……」

 声音にも呆れが滲むエルザの声に気分が沈んでいく。

 ああ、どうしよう。もうこの人のいない生活になど戻りたくないのに。

 ドスリと胸に鈍い衝撃があり、甘い香りが鼻に届く。俯く顔の目の前には、肩を揺らす空色の頭があった。

「……ふっ、ふふ……」
「エ、エルザ……?」
「今のあなた、なんだか捨てられた犬みたいね」

 笑いの混じる声で言われて、心臓が跳ねる。
 見上げた顔には面白くて仕方ないとばかりの笑顔が浮かんでいた。

「怒っていらっしゃるんじゃ……」
「もういいわよ。……昨日散々いじめてくれたから、そのお返し」
「い、いじめてなんていませんよ」

 心外だ。ただこの人があまりにも可愛すぎただけなのに。

「そうなの? 恋人としてあれが適切な距離感なのかしら……あ、まだ恋人ではなかったんだっけ?」
「いえ、それは……」
「恋人にしてくれるの?」

 上目遣いで微笑まれ、心臓がうるさく脈打つ。

「それは、こちらから土下座して頼まなくてはならないところです」
「あら、いいわねそれ。お願いしようかしら」

 くすくすと楽しそうに笑うエルザに全身の緊張が解け、恐る恐る赤らむ頰に指を伸ばした。

「あなたが望むなら、いくらでもしますが」
「冗談よ。……あなたは本当にしそうで怖いわね」

 俺の伸ばした手を取り、エルザは手のひらに頬ずりする。
 暖かく柔らかな感触は、これがまぎれもない現実なのだと俺に教えてくれた。
 ふわりとした微笑みと熱のこもる空色の瞳が真っ直ぐに俺に向けられて。

「オーウェン。あなたの恋人にしてくれる?」

 これほど幸せにしてくれる言葉など、かつてない。

「喜んで」



「さて……焼肉でいいのか」

 たまらず唇を寄せようと身をかがめると、静止するかのようにキングの声がして慌てて体を離した。

「墓穴を掘りましたね。飲み放題付きでお願いします」
「あー、くっそ。損したなぁ。ほら、お前らも行くぞ。どこの店にする?」

 話しながら歩いていくキング達に急かされ、ついていこうと一歩踏み出すと、エルザは俺の手を引いた。

 はにかむ表情は今朝から何度も見たもので。
 小さく吹き出し、そっと肩に触れて、口付けを落とす。

 秘め事のようなキスに胸が幸せに疼いた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】異世界に転移して創造魔法チートを手に入れた男が女体化してエッチな日常をおくる話

第三世界
ファンタジー
社畜のアラサーであるおっさんはある日、異世界召喚に巻き込まれてしまう。自分の授かったチート能力が創造魔法であることをいち早く理解したおっさんは、ステータス隠蔽により無能を演じて様子見を試みるが、勇者としてチート召喚された10代の若者の中に、なぜかスキル無しのおっさんが混じっているという場違い感も合わさり、その場で追放を宣言される。追放をされ早速、自分が授かったチートである創造魔法を使って女体化を果たした元おっさんこと、美少女ハルナが、同じく勇者召喚に巻き込まれた元アラサー、現美魔女アキナと共に好き勝手に生きていく話 ※ノクターンノベルズ、pixivにも投稿しています

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

秘密の師弟関係

ほのじー
恋愛
【完結】騎士団長×侍女(ときどき男装騎士) 18歳になったミリアは第二王女の侍女となることが決まった。 そんなミリアは幼少期に双子の弟とよく服を交換しては剣道場に通いつめていた。ついに父親にばれて道場へ行くのを禁止されてしまい、淑女教育の日々に。 侍女となるべく登城した次の日、幼少期に剣を教えてもらっていた師匠に再会してしまい・・・!!?? ※毎日1エピソード(1000字~1500字程度)更新したいと思っています!週末は2エピソード更新するかも? ※始めは恋愛展開少ないですが、徐々に甘め、最後はデロ甘 ※R18に変更しましたが、最終回付近までR15程度です

完結【R-18】公爵様と侍女

みるく
恋愛
私のお仕えしてる公爵様。 お優しくてちょっぴりお茶目な旦那様。 憧れからいつの間にか・・・

西谷夫妻の新婚事情~元教え子は元担任教師に溺愛される~

雪宮凛
恋愛
結婚し、西谷明人の姓を名乗り始めて三か月。舞香は今日も、新妻としての役目を果たそうと必死になる。 元高校の担任教師×元不良女子高生の、とある新婚生活の一幕。 ※ムーンライトノベルズ様にも、同じ作品を転載しています。

モブだった私、今日からヒロインです!

まぁ
恋愛
かもなく不可もない人生を歩んで二十八年。周りが次々と結婚していく中、彼氏いない歴が長い陽菜は焦って……はいなかった。 このまま人生静かに流れるならそれでもいいかな。 そう思っていた時、突然目の前に金髪碧眼のイケメン外国人アレンが…… アレンは陽菜を気に入り迫る。 だがイケメンなだけのアレンには金持ち、有名会社CEOなど、とんでもないセレブ様。まるで少女漫画のような付属品がいっぱいのアレン…… モブ人生街道まっしぐらな自分がどうして? ※モブ止まりの私がヒロインになる?の完全R指定付きの姉妹ものですが、単品で全然お召し上がりになれます。 ※印はR部分になります。

処理中です...