俺たちの××

怜悧(サトシ)

文字の大きさ
上 下
158 / 353
三学期編

※緩やかな執行 →sideY

しおりを挟む
すっかり快感に体を熱くして、目をとろんとさせて求めているような視線を向ける東流にオレも反応している。

すぐにでも抱きたいキモチを抑えて、熱をもった体を落ち着かせるようにゆったりと背中を撫でる。
指をアナルからはみ出ているわっかにひっかけて、ずるずるとゆっくり引き抜く。
「――、アア…ふ…ァアアア、、、アア、、、ッう」
背中を反らして膝をたてて震えながら、東流は切なそうに低く唸るような声をあげる。
ぽこぽこと生み出すように出てくる玉を眺めながら、先端につけたピアスをくいくいと引っ張って皮を伸ばす。
流石に痛いのか、声をあげて頬に涙が伝い落ちてくる。
普段は絶対に泣いたりしないから、ひどく扇情的だ。

弛緩しきったアナルは、はしたなく開いて男を求めている。

「トール、欲しいの?」

ゴワゴワする髪を撫でながら聞くと、頷いて腰を押し付けてくる。
素直にカラダはオレを求めてくれている。
この体を誰かに触られたと思うだけで怒りは増しているのに、東流の仕草のひとつひとつが愛しくて、思わず怒りが遠のいてしまいそうになる。

「オレのじゃなければ、すぐに用意するよ。オレは、今週末試験だからね。そんなことばかりはしてられない」
耳元で言うとぐっと東流は眉を寄せて、ぎりっと奥歯をかみ締める音をたてる。
「……ッハァ……オマエ、のじゃなきゃ…いやだ…」
ローションに強い媚薬を混ぜたので、体は欲しくて仕方ないだろうに、蕩けきった目に少し光を宿して答える。
誰のでも突っ込んでほしくて、泣いてせがむだろうに、それを意思の力で押し込めている。
精神力は、尋常じゃない。
「我慢できなくなったら、他の人呼ぶからね。ちゃんと言うんだよ」
囁きかけて耳に息を吹き込むと、東流はひどくショックを受けたような表情を浮かべて首を横に振る。
意地悪く浅い箇所だけを指をさしこんで抜き差しすると、奥に欲しいのだと脚を大きく開く。
唇は半開きになり、たまらなそうに腰を揺らしてくる。
東流の腕をとって、鎖のついた手枷をかける。

「三学期は自由登校だし、一週間学校はいかなくていいだろ?ねえ、トール、監禁させてもらうよ」
拒否はしないだろうとわかった上での提案。
苛むような快感の渦で、これ以上の快感は拷問に近いだろうに、東流は素直に頷いてきゅっとオレの指先を食いしめてくる。

「オマエの……他のは……いんねえから……それまで、ちゃんと待ってるから……」

許して欲しいという目を向けられると、オレは余計に虐めたくなってしまう。

本当に……因果な性だ。
しおりを挟む
感想 5

あなたにおすすめの小説

待てって言われたから…

ふみ
BL
Dom/Subユニバースの設定をお借りしてます。 //今日は久しぶりに津川とprayする日だ。久しぶりのcomandに気持ち良くなっていたのに。急に電話がかかってきた。終わるまでstayしててと言われて、30分ほど待っている間に雪人はトイレに行きたくなっていた。行かせてと言おうと思ったのだが、会社に戻るからそれまでstayと言われて… がっつり小スカです。 投稿不定期です🙇表紙は自筆です。 華奢な上司(sub)×がっしりめな後輩(dom)

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

俺は触手の巣でママをしている!〜卵をいっぱい産んじゃうよ!〜

ミクリ21
BL
触手の巣で、触手達の卵を産卵する青年の話。

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

少年達は淫らな機械の上で許しを請う

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

市川先生の大人の補習授業

夢咲まゆ
BL
笹野夏樹は運動全般が大嫌い。ついでに、体育教師の市川慶喜のことも嫌いだった。 ある日、体育の成績がふるわないからと、市川に放課後の補習に出るよう言われてしまう。 「苦手なことから逃げるな」と挑発された夏樹は、嫌いな教師のマンツーマンレッスンを受ける羽目になるのだが……。 ◎美麗表紙イラスト:ずーちゃ(@zuchaBC) ※「*」がついている回は性描写が含まれております。

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

処理中です...