執事の嗜み

桃瀬わさび

文字の大きさ
上 下
51 / 52
番外編

目隠しと自慰2 〚ケヴィン〛

しおりを挟む

 かぁっと頬に朱が差したのは、羞恥からか、怒りからか。
 どちらでも、この上なく愉しい。
 くつくつと笑いながら彼を腹の上に抱え上げ、奥まで入らないようにその腰を支える。
 とろりと溶けた茶色の瞳は、どこか虚ろに宙を泳ぐ。意識はすべて内壁に向かっているのだろう。
 結腸へと続く細やかな襞をぬちぬちと舐るだけで、甘やかで切なげな声があがる。欲しい欲しいと全身で示す彼が、体重を掛けて腰を下ろそうとする。
 もっとも、こんな細い身体の体重など、私にとっては猫のようなものだ。

「駄目ですよ。きちんと命令して頂かねば。ここに入っても、よろしいのですか?」
「いっ、いいっ…!いいからぁっ……!!」

 半泣きで叫んだ彼に免じて、ぐぷりと奥まで突き込んで嬲る。もちろん、一度だけ。
 ご命令がなくては動けませんよ、と示すように両手を上げて、さて次は?と笑う。
 淫らな身体を抱え、自慰さえも堪えた数日間。
 高飛車な王子様とて、つらい日々の後の快楽には箍が外れてしまうらしい。
 はくはくと声もなく喘ぐくちびるから涎をこぼし、もどかしげに腰を揺らしてから、はっとしたように私を見た。

「み、るなぁ…!」
「ご命令とあらば」

 投げられたのは、唾液で湿った黒の目隠し。
 それを速やかに目に巻きつけて、視界をシュヴァルツのものと切り替える。
 闇に浮かぶ白い身体。艶かしくくねる様も、汗ばんでどこか艶めく肌も、欲を煽ることこの上ない。

「ほら、これで見えませんよ。私の身体を、好きなように使えばよろしい」

 どう使うのか、少し愉しみに思いながら両手を差し出す。
 すぐにそれをぎゅうっと握った彼がそれを支えにゆらゆらと腰を揺らし、たっぷりと躊躇いながら脚を広げた。
 膝を折り、寝台に足の裏をしっかりとつけて、腰を持ち上げて下ろす。
 その瞳はじっと私を見つめ、どこか見せつけるように、婀娜っぽく大きく腰を上下させる。
 すがるように掴んでいた手を乳首と花芯に導き、それに自ら擦り付けるように動いて。
 ―――本当に、この方は。

「っん、ふ、………はぁっ、も、ケヴィンっ……!」

 限界が近いのだろう。
 きゅうきゅうと内壁が締め付け、花芯も張り詰めて震えている。
 甘くすがるように名前を呼ばれるまま、乳首を捻り上げて花芯の先端を抉った。
 下から激しく突き上げて、背を反らし逃げようとする彼の鈴を引っ張って押しとどめる。

「やぁあああっ!らっ、なんっ……!」
「嫌だなど。こんなに悦んでいるのに?」

 やだ。だめ。なんで。
 閨の際の彼の常套句だが、これほど正直に全部晒しながら言われるそれらを鵜呑みにする男などいない。
 なんで、というのは見えていないと思っているからか。本当に、可愛らしいひとだ。

「ほら、いいと言って頂かないと、続けられませんよ」
「いいっ…!いいって、言ったぁっ…!」

 身も世もなく身悶えて、堪えられないと言うようにぼろぼろと泣く。
 もっとですか?と聞けばぶんぶんと頷く彼は、理性を取り戻したときにいったいどれほど恥じらうのだろうか。
 赤くなって声さえ出せずに布団に隠れる姿のために、より一層乱れさせたくなる。
 高飛車な王子様の化けの皮を無理矢理にはいで、それをまた被り直すまでのひとときのために。

 小さな絶頂がずっと続いているらしい彼に搾り取られそうになって、すんでのところで腹筋に力を入れて耐えた。
 荒い息を笑みに隠し、そろそろと言いながら敢えて抜く素振りを見せる。
 もちろん、抜く気などない。
 それまでの突き上げより長く引き抜かれた彼が、察した途端に泣き出すところが見たいだけ。

「やだやだぁっ!このまま……っ!!!」
「……ふ、では、ここに。」

 臍を撫で、そのままキツく花芯を掴む。
 とろとろと蜜を零し続けるそれは、もはや性器ではないかのようだ。
 彼の性器はぱっくりと割れた蕾であり、これはただの淫らな飾り。……今度、このささやかな飾り毛も剃ってしまおうか。

 ぐぷんっと音がするほど深く埋め込み、そのままぐじぐじと襞を嬲る。
 とろけきった顔でまた身を震わす彼が、欲しがるようにきつくきつく締め上げてくる。
 その締め付けに耐えかねて、奥の奥に白濁を放った。女であれば確実に孕むほど深く深く、塗り込めるようになすり付ける。

「ぁ…………」

 ふにゃ、と嬉しそうに笑った彼が、そのままくったりと身を預けてくる。
 その柔らかな髪を撫でながら、目隠しをむしり取って自分の瞳で彼を見る。
 快感の名残りにびくびくと震える姿を。
 少しずつ戻ってくる理性に、赤く染まった耳の先を。

 ―――やはり、自分の瞳がいちばんですね。

 ふっと小さく笑みが漏れて、未だ痙攣する華奢な背中を撫で下ろす。
 今度は、逆に彼を使って自慰でもしようか。
 さっき彼がしたように目隠しをして、動けないようにきつく縛って。たまには鞭も使って差し上げよう。

 小さな悲鳴をキスで呑み込み、もう一度深く突き入れた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

調教専門学校の奴隷…

ノノ
恋愛
調教師を育てるこの学校で、教材の奴隷として売られ、調教師訓練生徒に調教されていくお話

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

僕が玩具になった理由

Me-ya
BL
🈲R指定🈯 「俺のペットにしてやるよ」 眞司は僕を見下ろしながらそう言った。 🈲R指定🔞 ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨 ので、ここで新しく書き直します…。 (他の場所でも、1カ所書いていますが…)

君を独占したい。

檮木 蓮
BL
性奴隷として売られたユト 売られる前は、平凡な日を送っていたが 父の倒産をきっかけに人生が 変わった。 そんな、ユトを買ったのは…。

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

ご主人様に調教される僕

猫又ササ
BL
借金のカタに買われた男の子がご主人様に調教されます。 調教 玩具 排泄管理 射精管理 等 なんでも許せる人向け

処理中です...