揺り籠の計略

桃瀬わさび

文字の大きさ
上 下
22 / 40

ぜんぶ、欲しい 後 〚早苗〛

しおりを挟む


数日前と同じように、部屋に連れ込んでホットミルクを渡す。
泣き濡れた頬。
もう秋も深いというのに、制服のシャツ1枚。―――そしてそれは、無惨に破れている。
首筋には、未だ血を流す噛み跡。………俺のキスマークを食い千切ろうとしたかのような。

想定は、していた。
対策も、した。
けれどこんなにも―――痛く苦しいとは、思っていなかった。
葵の様子からして決定的なことはされていないのは間違いない。
だが、あいつへの怒りで頭が煮え立ちそうだ。
葵を傷つけて、泣かせて。
こんなにも、酷い痕をのこして。


手当してもいいか聞いたら葵の身体が震えた。
血の気の戻りつつあった顔から一気に血の気が失せて、大きな瞳が過去を見つめる。
痛ましい様子に胸が痛んで小さな頭をわしゃりと撫でた。
ぬくもりに力を抜いた葵の首を傾け、消毒液をたくさんかける。

またぼろぼろと泣き出した葵にかける言葉が見つからず、ただ、その傷痕だけをガーゼで覆い隠した。






寝間着を貸したら、また躊躇いなく服を脱いだ。
白い裸体に他に痕がないことに安堵して眺めていると、葵が目を瞬いてくちびるを噛んだ。
涙を堪えているんだろう。
無理もない。
実の弟に、あんな傷をつけられて。
でもそれでも、未だ愚痴のひとつも、零さない。


たまらなくなって、葵の服を引っ張った。
抱き枕を言い訳にわざと茶目っ気を見せて笑えば、ようやく葵が小さく笑って。
その華奢な身体を引っ張り込んで後ろからきつく抱きしめた。
冷え切った身体。
この細く小さな体に、どれだけのつらさを抱え込んでいるのか。
控えめに微笑みながら、ただ耐えて。
手を重ねるとあまりにも頼りなく思えて、指を絡めて握りしめる。
すこしでも、ぬくもりを感じてくれたらいい。





きっと色々限界だったんだろう。
抱き込んでぬくもりを分ければ、葵がすとんと眠りに落ちた。
俺の手を抱きしめるみたいに胸に抱えて。
安らかな寝息に安堵しながら、やわらかな髪に鼻先をうずめ、これからのことを考える。


葵は自ら俺の胸に飛び込んできた。
ひとつめの懸念は、クリアしたとしていいだろう。
残る懸念は、あとひとつ。

明日は学校をサボって、荷物を引き揚げて。
ニセモノはきっと驚いただろう。葵に反撃を受けるなんてきっと思ってもみなかったはず。
その裏に俺がいることは、確実にわかっているだろう。

この程度で諦めてくれればいいが……あの執着を見るにその可能性は薄い。
一度目は敗北に膝を折らせたけれど、落ち着いたら次の何かを仕掛けてくるだろう。
葵と俺の関係にヒビを入れるような何かを。
敢えて誤解を招く言動をとっているから、きっと奴は俺たちを恋人同士だと思っていて。
だとすれば、俺を直接落としにくるか、搦手でくるか。
それ以外の何かも、あるかもしれない。


―――何にせよ、負ける気はない。


むしろ、その何かを逆手に取って、二度と葵に手出しできないように心を折ってやろう。






その翌日、予定通り荷物を引き揚げて、同居生活はするりと始まった。
家での待ち伏せも想定していただけに少し拍子抜けしたが、………葵の自室には驚くと同時に胸が軋む思いがした。
その部屋は、玄関を入ってすぐ左、昨日通されたリビングへと続く短い廊下の途中にあった。
てっきり、トイレか納戸だと思っていたそこは、―――おそらく本来の用途は納戸なのだろう。
わずか2畳あるかないか。窓はなく、ベッドと小さな棚でいっぱいいっぱいの空間。
もちろん収納スペースなどはなく、ベッド下の隙間に洋服などを収納し、ベッドの足元にできる空間には折りたたみ机。………勉強するときはこれを使っていたんだろう。

少し恥ずかしげに俯いた葵をむちゃくちゃに掻き抱いた。
二度と、こんな思いはさせない。
甘やかして、ぬくぬくとした幸せに浸らせて、―――ひかえめな笑顔から翳りが抜けるまで。


あんなクズな両親にも、『育ててくれて、ありがとうございました。』なんて書き置きを残す優しい心が愛おしく、苦しかった。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

平凡でツンデレな俺がイケメンで絶倫巨根のドS年下に堕ちたりにゃんか絶対しにゃい…♡

うめときんどう
BL
わたしの性癖全て詰め込んでます…♡ ツンデレだけど友達もそこそこいる平凡男子高校生! 顔も可愛いし女の子に間違われたことも多々… 自分は可愛い可愛い言われるがかっこいいと言われたいので言われる度キレている。 ツンデレだけど中身は優しく男女共々に好かれやすい性格…のはずなのに何故か彼女がいた事がない童貞 と 高校デビューして早々ハーレム生活を送っている高校1年生 中学生のころ何人もの女子に告白しまくられその度に付き合っているが1ヶ月も続いたことがないらしい… だが高校に入ってから誰とも付き合ってないとか…? 束縛が激しくて性癖がエグい絶倫巨根!! の 2人のお話です♡ 小説は初めて書くのでおかしい所が沢山あると思いますが、良ければ見てってください( .. ) 私の性癖が沢山詰まっているのでストーリーになっているかは微妙なのですが、喘ぎ♡アヘアヘ♡イキイキ♡の小説をお楽しみください/////

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

え?なんでオレが犯されてるの!?

四季
BL
目が覚めたら、超絶イケメンに犯されてる。 なぜ? 俺なんかしたっけ? ってか、俺男ですけど?

竜の歌

nao
BL
前世持ちの主人公が生まれ変わった世界は人間以外の種族が存在する世界。 主人公は竜族。 人間に誘拐・虐待されていた所を父と兄に助け出されて故郷に帰り、愛される日々を送る。 異世界転生物。 ただただ受けが攻めに愛される話。になる予定です。 ラストは不確定。 難しい事は考えず、「甘いのが良いんだ!」という人向け。 好き勝手な設定なので、マジツッコミはご遠慮願います。 ※18歳未満の方はご遠慮願います。 -特に注記等せずに、度々主人公以外の目線に切り替わりますので、お気をつけくださいませ。-

処理中です...