マジカルチンポ vs JK

第三世界

文字の大きさ
上 下
12 / 12

マキナ先輩のフェラ♡

しおりを挟む
 
「マキナ先輩。僕のチンポを舐めてもらえますか?」

「……ああ。いいぞ」

 催眠状態のマキナ先輩が、ためらうことなく僕の足元に膝立ちになると、僕がはいているズボンのベルトをカチャカチャと音を立てて脱がしてくれる。

「ほら、これでいいのか?」

 そんな彼女に、僕は興奮しながら勃起した自分のペニスを差し出した。

「はい! そのまましゃぶってください!」

「わかった……んむぅ♡」

 ちゅぱぁっと音を立てながら、マキナ先輩の小さな口の中に、僕の亀頭が飲み込まれていく。

 舌先でカリ首をなぞり上げてくるような動きをしながら、ゆっくりと奥へと進んでいき、マキナ先輩の凛々しいお口の喉の奥にまで到達するぐらいに、僕のチンポが深く差し込まれていった。

 温かな感触に包まれると同時に、僕はまるで膣内のような心地いい締め付けをペニスに感じてしまう。

 マキナ先輩の口マンコは、ものすごい名器だった。

 あまりの気持ちよさに僕はそのまま思いっきり腰を振りたくなってしまうが、今は我慢だ。

 まずは、先輩のフェラテクを十分に楽しまないと

 ――じゅぽぉ♡ぬぷっ♡ぐっぽ♡ぢゅぼっ♡じゅるるぅ♡

「ああっ!! マキナ先輩!!  最高です!!」

 マキナ先輩のフェラチオは本当にすごかった。

 肉厚な唇と舌を使い、吸い付くようにして僕のペニス全体を気持ちよく包み込んでくるのだ。

 しかも、時折思い出したかのように頬の内側を使って、ゴシゴシと僕の亀頭の敏感な部分を念入りにこすりあげてくる。

 このテクニックが普段はマキナ先輩と付き合っている生徒会副会長のペニスに向けられているのが、ものすごく悔しい。

 マキナ先輩の彼氏は容姿端麗で成績優秀、そして品行方正と、まさに完璧なイケメン男子生徒だ。

 何にでも向上心があるマキナ先輩はきっと、彼氏を喜ばせたくてフェラチオの練習を密かに頑張ったのだろう。

 だから絶対に、僕はマキナ先輩を寝取る。

 彼女の肉付きのいい体もフェラのテクも、これからは全部僕のものだ。

「ちゅぷぅ♡じゅるるるぅ♡ズゾゾゾゾぉ♡あむぅ♡ぷはぁっ♡……ちゅぷぅ♡……ちゅぷぅ♡」

 マキナ先輩の口淫テクニックは相当なもので、先日まで童貞だった僕には刺激が強すぎた。

 しかし、マジカルチンポのおかげで、僕は射精しないように簡単にコントロールできることが幸いだ。

 そして、僕はマキナ先輩の気持ちいいフェラチオを、生徒会準備室で楽しんでいく。

「――んふぅ♡れろれろ♡んくっ♡ごくっ♡キトーのチンポ♡おいひいっ♡もっと♡……舐めたい♡」

 マジカルチンポの効果によって、催眠にかかったマキナ先輩が夢中になって僕のチンポを舐め続ける。

 僕のマジカルチンポは女の子が発情してしまう香りを発し続けているため、マキナ先輩は僕のチンポの味に夢中になって、僕の足元でフェラチオを続けていた。

 夢中になって僕のイチモツを口に含んでいる、ポニーテール姿の先輩が見せる凛々しい顔はとても淫らで美しい。

 こんなにも美人の先輩が自分の股間に顔を突っ込んでいるという事実だけで、僕はひどく興奮することができた。

 でも、まだダメだ。僕はもう少しこの快楽に浸っていたい。

 そう思ったとき、突然マキナ先輩の動きが変わった。

 それまでも十分すぎるほどエロティックだったが、さらに彼女が僕に見せるフェラチオが激しくなったのだ。

 じゅるるるぅ♡ぷじゅる♡ちゅぼぉ♡ぬちゅルルルぅ♡ズゾぉぉぉ♡

 僕の亀頭を口をすぼめて強く吸ってきたと思ったら、今度は逆に優しくなでるような感じで、僕のチンポを口の中に含んだままペロペロと舐め責めてくる。

 マキナ先輩が僕の股間に美しい顔をうずめたままで見せる緩急をつけた責め方に、僕の腰が思わず砕けそうになった。

「……おかしいな?  こうすると、男の子はすぐに射精するはずだが……」

 自分のフェラテクに絶対の自信を持っているのであろうマキナ先輩が、僕の股間に顔をうずめながら不思議そうな表情を浮かべているが、すぐにまた僕のマジカルチンポに夢中になり始める。

 じゅぽっ♡ぬぽっ♡ずぞぞっ♡ごきゅっ♡

(やばいってこれ……)

 僕のチンポを射精させようと極上のテクを見せつけてくるマキナ先輩の丁寧なフェラによって、僕の股間はさっきまでとは比べ物にならないほどの快感に襲われていた。

 ちゅぷぅ♡にゅるぅ♡じゅるぽぉ♡ニュルぅゾゾォ♡ぐぽぉ♡ぐぽぉ♡

「……キトーはまだまだ射精しそうにないな?……私の口じゃ満足できないっていうのか?」

「そんなことありません!」

 ついには、僕にフェラをしながら不満げな様子を見せ始めるマキナ先輩に対して、僕は慌てて否定の言葉を返した。

 しかし、これ以上続けるのは確かにまずいかもしれない。

 あまり時間をかけすぎると夜になってしまい、僕とマキナ先輩が校内に残っているのが不審な時間になってしまう。

 それに、僕は今からマキナ先輩をレイプしたい。

 彼女のおまんこの感触を生徒会準備室で楽しむ時間も、これから残しておかなくてはならないからね。

「わかりました。じゃあ、射精しますね?」

「……ああ♡……口の中にたっぷり出してくれ♡――んちゅ♡れるっ♡ちゅう♡」

 そして、再び始まる、マキナ先輩の激しいフェラチオ。

 それに反応するように、僕もまた心地いい射精を迎えようとしていた。

 僕のペニスがびくんっと震えた瞬間に、僕はマキナ先輩のポニーテールを握りしめて後頭部を押さえつけると、そのまま喉の奥にまで届くように腰を思いっきり突き上げていく。

 ――どぴゅっ!!!!びゅーっ♡びゅーっ♡どっぴゅどっぷどっぷ♡ごきゅっ♡ごくっ♡

「~~ッ♡♡♡」

 勢いよくペニスに先から吐き出された精液が喉を通り抜けていく感覚に、僕の股間に顔をぴったりとくっつけているマキナ先輩がビクビクと体を震わせている。

 そんな彼女に構わず、僕は尿道に残った精子までも全て出し切るために、今度はマキナ先輩の喉マンコの中で腰を気持ちよく前後に動かしていく。

「――ッ♡♡♡――ッ♡♡♡――ッ♡♡♡」

 やがて全ての精液を彼女の喉に注ぎ終えた僕は、ゆっくりとペニスを引き抜いた。

「……けほっ♡……おえっ♡……すごい量だな♡」

 咳込みながらも、マキナ先輩はなんとか僕の精液を飲み干してくれたようだ。

 そんな、マキナ先輩の口からは、喉の奥に大量に出したはずの僕の精液が少しだけ、白く糸を引いて垂れていた。

「……ふぅぅぅぅ♡……もう♡……いきなり出すな♡」

「大丈夫ですか? マキナ先輩?」

「……心配はいらない♡……それと♡……キトーのせーえき♡……すっごく♡……美味しかったぞ♡」

 イラマチオの状態で喉に射精されたことで驚いた様子を見せたものの、すぐに冷静さを取り戻したマキナ先輩が自分の口からこぼれ垂れてきた精液を指ですくうと、クールな顔で自分の舌に運んでいる。

「……ぺろ♡……それで、次は何をすればいいんだ?」

 さて次は、彼女のおまんこを僕のチンポで味わうとしますか。

 そして僕は、マキナ先輩に次の命令をする。

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

花鳥風月(元オーちゃん)
ネタバレ含む
解除

あなたにおすすめの小説

闘病生活

紫苑01
エッセイ・ノンフィクション
これはノンフィクションです コメントしづらいかも知れないけど 目を通して貰えると幸いです

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

壁の花令嬢の最高の結婚

晴 菜葉
恋愛
 壁の花とは、舞踏会で誰にも声を掛けてもらえず壁に立っている適齢期の女性を示す。  社交デビューして五年、一向に声を掛けられないヴィンセント伯爵の実妹であるアメリアは、兄ハリー・レノワーズの悪友であるブランシェット子爵エデュアルト・パウエルの心ない言葉に傷ついていた。  ある日、アメリアに縁談話がくる。相手は三十歳上の財産家で、妻に暴力を働いてこれまでに三回離縁を繰り返していると噂の男だった。  アメリアは自棄になって家出を決行する。  行く当てもなく彷徨いていると、たまたま賭博場に行く途中のエデュアルトに出会した。  そんなとき、彼が暴漢に襲われてしまう。  助けたアメリアは、背中に消えない傷を負ってしまった。  乙女に一生の傷を背負わせてしまったエデュアルトは、心底反省しているようだ。 「俺が出来ることなら何だってする」  そこでアメリアは考える。  暴力を振るう亭主より、女にだらしない放蕩者の方がずっとマシ。 「では、私と契約結婚してください」 R18には※をしています。    

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

【本編完結】とあるオッドアイ魔術師と魔の紋章を持つ少女の、定められた運命

垣崎 奏
恋愛
 魔術師であることを隠し騎士として働くルークは、王命の特別任務で滞在した屋敷の中で、自身と同じように顔半分が前髪で覆われた少女を見かけた。執事の慌て方で、彼女を外部の人間に晒したくなかったのは明らかで、この少女が特別任務に関わっていることも察した。  出生記録がなく存在を消されているが、直で姿を確認した彼女を探すために、ルークは自身に変身魔術を掛けた。子犬の姿になると、強烈な甘い匂いを感じ、戸惑った。嫌いではなく、むしろルークの好きなこの匂いには、二十二年の人生で一度も触れたことがなかった。  その少女についてルークが出した結論は、番だった。魔術師には番がいれば、魔力増強ができるようになる。魔術の元となる魔力が増え、より強力になれる。ルークの感覚と思考が正しければ、彼女も魔力を持つはずだ。隠されている理由としては腑に落ちない。他に何か、都合の悪いことがあるに違いない。  翌日、子犬姿のルークが彼女の膝の上で見たものは、前髪で隠された漆黒の片目と、顔の半分を覆う魔の紋章だった。彼女から魔力の気配は感じられず、伝説級の珍しさで、ルークは文献調査のために一度王都に戻ることを決める。魔術師の師匠ジョンから、次の特別任務が魔の紋章の解放になる予想や、性交渉をもって紋章を解放するという、今まで友人すらいなかったルークには最高難度とも言える特別任務を聞かされ…?  ☆ 騎士兼魔術師のルークと、ルークが任務で出会った魔の紋章を持つ少女のお話。 ヒロインを大事にしたいあまり、悩みすぎて苦しむヒーロー(ルーク)を書いたつもりです。 物語の後半には、無理矢理の性交渉などありますので、ご注意ください。 以前公開していた『魔の紋章を持つ少女』の改稿版です。 ムーンライトノベルズにも同内容を掲載しています。

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

既婚若パパ同士でハメ合う幼◯園のパパハメ互助会の話

ルシーアンナ
BL
既婚者若パパ同士でウケパパ、タチパパに分かれてセックス互助する集まりの話。 会話劇のみの章もあります。 ※以前会話劇のみでアップしていたものを大幅に加筆しました。 メインは、若パパたち×キィくんパパ 作品傾向 既婚,若パパ,不倫, メス堕ち,乱交,肉便器,おねだり,雄膣姦,結腸姦,中出し,孕まセッ,M受け,軽微な薬物表現, 全編通して倫理観なし ♡喘ぎ,濁音喘ぎ,淫語

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。