上 下
5 / 15

溶かした夜※

しおりを挟む
アルトは少し驚いた表情を見せたが、答えた。「忙しかった。新しい法案についての会議があって…君がいたら、もっと楽だったかもしれない。」

その言葉にエリスは微笑んだ。「お手伝いできることがあれば、いつでも言ってください。」

アルトはエリスに優しく何度も何度も口付けを落とす。
エリスはもっと欲しくなって自らアルトの口内へ舌を入れる。
「エリス……」
アルトはそう呟き、また彼女の身体を求める。その冷たい手と唇で、彼女を愛撫する。
「もっと……強くして……」エリスの声は次第に大きくなる。しかし、それでも彼の動きは止まらない。
「お願いです……私を見て」彼女は必死に懇願する。
「ああ……わかっている」
彼はそう答え、また行為を続ける。エリスは涙を流しながらも、それでもアルトを受け入れる。
「ずっと側にいてくれますか?」彼女は尋ねた。
アルトからの返答は無く冷たい指をねじ込まれる。
「あ……ああ……」
彼女は思わず声を上げる。「アルト様、私はあなたを愛しています。」
アルトはその言葉にも反応せず、ただ行為を続けるだけだった。エリスは彼の背中に手を回し、必死にしがみつく。
「お願いです……私を見てください!」彼女の声は悲痛だった。
アルトの冷たい目と視線が交差する。その瞬間、彼の動きが止まり、そして彼は自身をエリスにすり当てた。「エリス、私はもうずっと前から君を見ている」アルトはそう囁き、エリスに挿入した。

「あ……ああ……」
彼女は思わず声を漏らす。アルトはエリスに覆い被さり激しく動き始めた。
「アルト様、愛しています」エリスは涙を流しながらも、そう呟いた。「私は……あなただけを見ています。」
その言葉は彼に届いたのか、それとも届かなかったのか。彼はただ無言で行為を続けた。
やがて、二人は同時に果てた。
「アルト様……」彼女は彼の胸に頭を預ける。「どこにも行かないでくださいね……」
アルトは何も答えなかったが、彼女の頭を優しく撫でた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ある人間?の書置き

天心
青春
《🌐✨定期的に更新中✨🌐》 ある人間が高校生活で 起こったことの書き置きです。 思春期のつぶやきだと思ってください。 Twitterとかにあげてるものをここにも 置いておいたり文字数が140以上のものを ここに置いておきます。

夢のテンプレ幼女転生、はじめました。 憧れののんびり冒険者生活を送ります

ういの
ファンタジー
旧題:テンプレ展開で幼女転生しました。憧れの冒険者になったので仲間たちとともにのんびり冒険したいとおもいます。 七瀬千那(ななせ ちな)28歳。トラックに轢かれ、気がついたら異世界の森の中でした。そこで出会った冒険者とともに森を抜け、最初の街で冒険者登録しました。新米冒険者(5歳)爆誕です!神様がくれた(と思われる)チート魔法を使ってお気楽冒険者生活のはじまりです!……ちょっと!神獣様!精霊王様!竜王様!私はのんびり冒険したいだけなので、目立つ行動はお控えください!! 初めての投稿で、完全に見切り発車です。自分が読みたい作品は読み切っちゃった!でももっと読みたい!じゃあ自分で書いちゃおう!っていうノリで書き始めました。 【5/22 書籍1巻発売中!】

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

新 ねえ、あそぼうよ(妖精と遊んで運動)3歳前後

未来教育花恋堂
児童書・童話
3歳前後のファンタジー

もしも○○だったら~らぶえっちシリーズ

中村 心響
恋愛
もしもシリーズと題しまして、オリジナル作品の二次創作。ファンサービスで書いた"もしも、あのキャラとこのキャラがこうだったら~"など、本編では有り得ない夢の妄想短編ストーリーの総集編となっております。 ※ 作品 「男装バレてイケメンに~」 「灼熱の砂丘」 「イケメンはずんどうぽっちゃり…」 こちらの作品を先にお読みください。 各、作品のファン様へ。 こちらの作品は、ノリと悪ふざけで作者が書き散らした、らぶえっちだらけの物語りとなっております。 故に、本作品のイメージが崩れた!とか。 あのキャラにこんなことさせないで!とか。 その他諸々の苦情は一切受け付けておりません。(。ᵕᴗᵕ。)

超人だと思われているけれど、実は凡人以下の私は、異世界で無双する。

紫(ゆかり)
ファンタジー
王弟の娘であるリシャーナが、不可思議な魔力暴走で全身に大火傷を負い、たった9歳で余命宣告を受けてしまう。 醜い姿となってしまった王女は周りから忌み嫌われ、婚約者だけではなく友人までもが去って行った。 王弟一家は全てを失い、人生を諦めてしまった娘に、何もしてあげられない事を悔やんでいる。 幼い頃から見たがっていた、北国にしか咲かないと言う花を最後に見せてあげたく、北を目指す事になったのだが…。 そこには、王弟の息子ルイフォードの婚約者候補が居る。 領地から出た事もない筈の彼女は、何故か王都では悪評まみれの令嬢だった。 噂を真に受けてはいなかったが、憂鬱な思いでオルテンシア伯爵の娘カルティアと出会った第一印象は、お互い最悪なものになる。 医術師兼薬術師としての責務を果たそうと奮闘するカルティアは、リシャーナを治そうとし体内を診察した結果、とんでもない物を見つけてしまうのであった。 主人公であるカルティアの周りには、才能あふれる人間しか居ない。 母体に居る時から神獣に愛されていたのだが、両親の苦手を受け継いでしまい、何の才能も持たずに産まれてしまった。 それでもカルティアは、前向きに明るく生きて行く。 夢は、女性最年少ソードマスターになる事。 好きな物は、薬草。 趣味は、新種の薬草を見つけたり、薬を作ったりする事。 訳あって呪術も身に着け、生きる為に必要な魔術も叩き込まれた。 仲良しの従姉妹、クレアナと共に医術の勉強もしている。 そんなカルティアは、神獣と繋がっていた事で、誰にも言えないチートのレベルを超えた、スキル?を持っていた。 その為周りからは超人と思われているのだが… 実際は、人一倍努力をする子なのである。 魔物や呪詛等、グロ要素を少し取り入れているので、R15は保険として付けました。 魔術の詠唱文は無い知恵を振り絞って考えています。

あなたに嘘を一つ、つきました

小蝶
恋愛
 ユカリナは夫ディランと政略結婚して5年がたつ。まだまだ戦乱の世にあるこの国の騎士である夫は、今日も戦地で命をかけて戦っているはずだった。彼が戦地に赴いて3年。まだ戦争は終わっていないが、勝利と言う戦況が見えてきたと噂される頃、夫は帰って来た。隣に可愛らしい女性をつれて。そして私には何も告げぬまま、3日後には結婚式を挙げた。第2夫人となったシェリーを寵愛する夫。だから、私は愛するあなたに嘘を一つ、つきました…  最後の方にしか主人公目線がない迷作となりました。読みづらかったらご指摘ください。今さらどうにもなりませんが、努力します(`・ω・́)ゞ

【R18】溺愛される公爵令嬢は鈍すぎて王子の腹黒に気づかない

かぐや
恋愛
公爵令嬢シャルロットは、まだデビューしていないにも関わらず社交界で噂になる程美しいと評判の娘であった。それは子供の頃からで、本人にはその自覚は全く無いうえ、純真過ぎて幾度も簡単に拐われかけていた。幼少期からの婚約者である幼なじみのマリウス王子を始め、周りの者が シャルロットを護る為いろいろと奮闘する。そんなお話になる予定です。溺愛系えろラブコメです。 女性が少なく子を増やす為、性に寛容で一妻多夫など婚姻の形は多様。女性大事の世界で、体も中身もかなり早熟の為13歳でも16.7歳くらいの感じで、主人公以外の女子がイケイケです。全くもってえっちでけしからん世界です。 設定ゆるいです。 出来るだけ深く考えず気軽〜に読んで頂けたら助かります。コメディなんです。 ちょいR18には※を付けます。 本番R18には☆つけます。 ※直接的な表現や、ちょこっとお下品な時もあります。あとガッツリ近親相姦や、複数プレイがあります。この世界では家族でも親以外は結婚も何でもありなのです。ツッコミ禁止でお願いします。 苦手な方はお戻りください。 基本、溺愛えろコメディなので主人公が辛い事はしません。

処理中です...