悪役令嬢の逆転結婚


サヴィーナ・ド・ルノワールは美しい容姿と高貴な血統を持つが、その心は冷酷で自己中心的な悪役令嬢として知られていた。彼女は宮廷内での影響力を強め、他の登場人物たちを陥れることに快感を覚えていた。

ある日、サヴィーナは宮廷で新たにやってきたエトワールという名の騎士に出会う。エトワールは正義感が強く、宮廷内の腐敗に立ち向かう姿勢を見せていた。最初はサヴィーナも彼を利用しようと考えていたが、やがて彼の真摯な姿勢と力強い魅力に惹かれていく。

一方、宮廷内ではサヴィーナを敵視する者たちも多く、彼女の過去の行動が影響を及ぼしていた。しかし、エトワールはサヴィーナの本質を見抜き、彼女の内に眠る良心と愛情を引き出そうとする。彼の優しさと誠実さに触れ、サヴィーナの心は少しずつ変化していく。

そして、物語はサヴィーナが自分の運命と向き合い、過去の過ちを清算しながら、エトワールとの深い絆を築いていく過程を描いている。彼女の成長と変化、そして最終的には彼女が本当の愛と幸せを見つけるための旅路が物語の核となる。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,503 位 / 190,626件 恋愛 15,191 位 / 57,550件

あなたにおすすめの小説

誰にも邪魔させない

咲倉なこ
恋愛
私には大好きな幼なじみがいる。 「お前をいじめていいのは俺だけだから」 「俺以外の男とイチャついてんじゃねーよ」 そうやっていつも上から目線で、 思わせぶりな態度ばかり取ってくる。 「黙らないと襲うよ?」 本当はそんな気、全然ないくせに。 「もうちょっと一緒にいて」 急に甘えてきたりして。 でも、そんなキミに 惹かれてるんだ。 ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 一途な鈍感女子 眞白 海莉 (ましろ かいり) × 俺様系モテ男子 黒川 柊 (くろかわ しゅう) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

天才と呼ばれた彼女は無理矢理入れられた後宮で、怠惰な生活を極めようとする

カエデネコ
恋愛
※カクヨムの方にも載せてあります。サブストーリーなども書いていますので、よかったら、お越しくださいm(_ _)m リアンは有名私塾に通い、天才と名高い少女であった。しかしある日突然、陛下の花嫁探しに白羽の矢が立ち、有無を言わさず後宮へ入れられてしまう。 王妃候補なんてなりたくない。やる気ゼロの彼女は後宮の部屋へ引きこもり、怠惰に暮らすためにその能力を使うことにした。

私は悪役令嬢だそうなので、従兄弟が助けてくれました

下菊みこと
恋愛
微ざまぁ有りです。 小説家になろう様でも投稿しています。

なんでそんなに婚約者が嫌いなのかと問われた殿下が、婚約者である私にわざわざ理由を聞きに来たんですけど。

下菊みこと
恋愛
侍従くんの一言でさくっと全部解決に向かうお話。 ご都合主義のハッピーエンド。 小説家になろう様でも投稿しています。

私の婚約者には、それはそれは大切な幼馴染がいる

下菊みこと
恋愛
絶対に浮気と言えるかは微妙だけど、他者から見てもこれはないわと断言できる婚約者の態度にいい加減決断をしたお話。もちろんざまぁ有り。 ロザリアの婚約者には大切な大切な幼馴染がいる。その幼馴染ばかりを優先する婚約者に、ロザリアはある決心をして証拠を固めていた。 小説家になろう様でも投稿しています。

氷の王弟殿下から婚約破棄を突き付けられました。理由は聖女と結婚するからだそうです。

吉川一巳
恋愛
ビビは婚約者である氷の王弟イライアスが大嫌いだった。なぜなら彼は会う度にビビの化粧や服装にケチをつけてくるからだ。しかし、こんな婚約耐えられないと思っていたところ、国を揺るがす大事件が起こり、イライアスから神の国から召喚される聖女と結婚しなくてはいけなくなったから破談にしたいという申し出を受ける。内心大喜びでその話を受け入れ、そのままの勢いでビビは神官となるのだが、招かれた聖女には問題があって……。小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。

誰でもイイけど、お前は無いわw

猫枕
恋愛
ラウラ25歳。真面目に勉強や仕事に取り組んでいたら、いつの間にか嫁き遅れになっていた。 同い年の幼馴染みランディーとは昔から犬猿の仲なのだが、ランディーの母に拝み倒されて見合いをすることに。 見合いの場でランディーは予想通りの失礼な発言を連発した挙げ句、 「結婚相手に夢なんて持ってないけど、いくら誰でも良いったってオマエは無いわww」 と言われてしまう。

婚約解消とそれで得たもの

下菊みこと
恋愛
婚約を解消するお話。微妙にざまぁ展開あり。婚約を壊された主人公が徹底的に反撃するお話。 小説家になろう様でも投稿しています。