上 下
64 / 89

65 襲撃

しおりを挟む
「それじぁ、私はオリステラの警護があるから、言ってくる」
「「いってらっしゃい!!」」

子供が居るとこんなにも温かいんだな…

暁たちは王城に向かってオリステラと合流した

「この度は依頼を引き受けてくださって、ありがとうございます。もうすぐで馬車で出ますので、暁様たちは後の馬車に乗車してください」
「了解しました」

馬車は豪華に飾られてて、下にはバネは無いな。これは尻にクルなぁ…。少し置いてみるか

馬車全部の座席にクッションを置いた

「これは…」
「座ってみてください。走行中大分楽になりますよ」

オリステラがクッションに座ると、驚いた顔で数秒固まった

「こ、これは素晴らしいです!」
「喜んでいただけて幸いです」
「ッ!///も、申し訳ありません、取り乱しました///」
「あれ?暁様ではありませんか」
「クレラント様も記念日のパレードに?」
「そうですわ。これは…」
「それはクッションと言って、ガタガタが少しでも軽減されますよ」
「わぁ!凄い座り心地ですわ!」
「それは良かったです」

座席全部にクッションを置いていると、パレードが始まった

「オリステラ様万歳!!!」
「クレラント様万歳!!!」

国中の人たちが万歳と言って、オリステラたちを歓迎していた

「熱烈な人気ですね」
「えぇ、私でもなぜここまで人気になったかはわからないですがね」
「“こちらニンジャ、今のところ変化なし、オーバー“」
「“了解、オーバー“」
「“こちらスナイパー、不審な動きなし、オーバー“」
「“了解、オーバー“」

今のところは大丈夫…な、はずだ。頼むから何もなしで終わってくれよ?

その後、暁の願いとは裏腹に、馬車が目的ルートの半分以上を超えたところで、事件は発生した

「“こちらアサルト、前方にマジシャンみたいな見た目のやつが一人乱入!“」
「“了解、とりあえずは様子見だ“」
「何かあったのですか?」
「オリステラ様、前方で魔法使いみたいな見た目の人物が一人乱入したと連絡がありました」
「ッ!すぐさまその人物を拘束しなさい!」
「はっ!直ちに」

オリステラは何か知っているかのように王国兵士に命令した
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

婚約破棄されたから孤児院を立て直します!

あんみつ豆腐
恋愛
エリスは、愛する婚約者カイルに婚約破棄され悲しみにくれる。 その後彼女は昔自分のいた孤児院へ戻ることを決意する。 しかしそこは金銭難に陥り、昔と比べ大きく廃れていた。

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

ドン底から始まる下剋上~悪魔堕ちして死亡する幼馴染を救うためにゲームの知識で成り上がります~

一色孝太郎
ファンタジー
 とある村の孤児院で暮らす少年レクスは、大切な幼馴染の少女セレスティアと貧しいながらも幸せな毎日を送っていた。だがある日突然やってきた暴漢にレクスは刺され、セレスティアは誘拐されてしまう。そうして生死の境をさまよう間は前世の記憶を思い出し、ここが自身のプレイしていたMMORPGの原作小説の世界だと気付く。だが、同時にセレスティアが原作小説のラスボスで、このままでは悪魔にされた挙句に殺される運命にあることにも気付いてしまった。レクスは最悪の運命から救い出すため、ゲームの知識を活用して冒険者となって成り上がることを決意する。  果たしてレクスはセレスティアを救うことができるのだろうか? ※更新はモチベーションの続く限り、毎日 18:00 を予定しております。 ※本作品は他サイトでも投稿しております

貴方の想いなど知りませんー外伝ー

大城いぬこ
恋愛
『貴方の想いなど知りません』完結後のお話。 シャルマイノス王国ゾルダーク公爵家、三兄妹の物語。 完結しました。番外編を投稿しています。

同人女の異世界召喚

裏山かぼす
ファンタジー
主人公はARK TALEというゲームのオタクである。推しを愛し、推しカプを愛する同人書きだ。 ある日主人公は、公式のコンテストに投稿された非公式カップリング作品にブチギレていた所、こんな声を聞くことになる。 「――力が、欲しいか。忌むべきものを断罪し、悉く消し去る力が、欲しいか」 主人公は答える。 「そんな力より、今からでも推しカプを覇権に出来る画力(ちから)が欲しい!」 残念ながら画力は手に入らなかったものの、かくして主人公はARK TALEの世界へと喚ばれ、世界を救うための物語が始まった。 推しの恋愛事情を妄想して悶える気ぶりオタクが送る新感覚カップリング異世界ファンタジー、ここに開幕! ※この作品は他小説投稿サイトに投稿しています。 ※8月が終わったので、今後はファンタジー大賞の結果が出るまで基本的に週二回(水・土)更新となります。

壁の花令嬢の最高の結婚

晴 菜葉
恋愛
 壁の花とは、舞踏会で誰にも声を掛けてもらえず壁に立っている適齢期の女性を示す。  社交デビューして五年、一向に声を掛けられないヴィンセント伯爵の実妹であるアメリアは、兄ハリー・レノワーズの悪友であるブランシェット子爵エデュアルト・パウエルの心ない言葉に傷ついていた。  ある日、アメリアに縁談話がくる。相手は三十歳上の財産家で、妻に暴力を働いてこれまでに三回離縁を繰り返していると噂の男だった。  アメリアは自棄になって家出を決行する。  行く当てもなく彷徨いていると、たまたま賭博場に行く途中のエデュアルトに出会した。  そんなとき、彼が暴漢に襲われてしまう。  助けたアメリアは、背中に消えない傷を負ってしまった。  乙女に一生の傷を背負わせてしまったエデュアルトは、心底反省しているようだ。 「俺が出来ることなら何だってする」  そこでアメリアは考える。  暴力を振るう亭主より、女にだらしない放蕩者の方がずっとマシ。 「では、私と契約結婚してください」 R18には※をしています。    

処理中です...