上 下
78 / 84
どんな事があっても、お前は俺のもの

5

しおりを挟む
 ──移動中の車内で俺は裕翔に、隠している事を全て吐かされたんだ。

 いや、吐くつもりでいたけれど、裕翔の圧に俺は負けちまっていた。

 俺は裕翔と離れ離れになってしまいそうになった、あの大型ショッピングモールを運営している社長の子ども。

 そのショッピングモールは、全国展開していて聞いた事がない人はきっといない。

 そう、俺は俗に言う御曹司ってやつな訳だ。

 ひとり息子の俺は、高校を卒業したら社長の座に就くことを父さんから約束されていて、それで一時期はどうするか悩んだこともあったし、裕翔が進路の話をした時が、正に一番葛藤していた時だったんだ。

 こんな大役、俺なんかに本当に務まるのかと…

 そんな時に勇気や希望をくれたのは、裕翔と駿だ。

 夢を追っかけるキラキラとした駿と、先は短くとも楽しい人生を送りたいと…不安がありながらも強く生きようとする裕翔に、俺は背中を押し続けてもらっていたんだ。

 自分にしか出来ない事を自分の手で全うしていくこと…その大切さを二人に教えてもらったのかもしれない。

 そして今、俺はもう一人なんかじゃない…
 大切な裕翔が隣でずっと微笑んでくれている…
 俺の心の支えとして傍にいてくれている…
 それだけで俺は頑張れる気がしたんだよ…?

 ただ、裕翔としては最後の真実を聞いて、恥ずかしさや嬉しさと共に、不安も入り混じってしまっている様子だったんだ。

「や、大和…ぼ、僕…嬉しくて堪らないけど、そ、そんな重役…務められないよぉ…」

 そりゃそうだ、番を結んでパートナーとなり、その先が社長の傍にいるだなんて考えたら、どうしていいのか分からなくなるよな…?

 でも…でもな?裕翔、違うんだよ…
 俺は、お前じゃなきゃダメだったんだ…

「裕翔違うんだよ、俺…一人だったらこんな重役に就くなんて俺も無理だと思っていた…でもな?今の俺には、お前が傍に居てくれる…」

「愛する人、大切な人が傍にいてくれるだけで俺も頑張れる気がしたし、裕翔の事も幸せに出来たら俺は嬉しい…」

「だから、裕翔にして欲しいことは…言わなくても、もう分かるよな…?」

 裕翔に出来ること…
 いや、裕翔にしか出来ないことがある。

 それは、いつものように俺の隣で無邪気に笑いあったり、時に喧嘩をしたり、一緒に涙を流したり…

 壁に一緒にぶつかり、共に歩み、二度と俺を一人にしないということ。

 そして、俺も裕翔を一人にしないこと。

 お互い誓い合った、傍にいるという約束をお互いで果たして、支え合っていくこと。

 俺には裕翔という存在が必要だ…
 それと同時に、裕翔にも俺という存在が必要なんだ。

 どんなときも俺らは、二人で一つ…
 きっと神様は、俺たちならこの条件を叶えられると信じて、番を認めてくれたんだと思う。

 だから自信を持って、いつものように俺の傍にいて欲しい…それがどんな形であっても俺は裕翔を離すつもりなんか更々ない。

「分かった…分かったよ、僕は大和から離れない…大和が辛い時は僕が支えになる…そして大和を一人になんてしない……でもね…」

「…でも、なんだ?」

「これだけ約束して欲しいんだ…社長になってみんなから慕われる存在になったとしても…」

「僕は大和のもの…そして、大和は僕のものなんだ…だから、絶対に僕を一人に…」

 裕翔の必死な願いが俺の心を温かくしてくれる…バカヤロウ…ぜってぇ一人になんてしないから…

 俺はボディーガードの目も憚らずに裕翔へキスを交し、素直な思いを紡いであげたんだ。

『大丈夫…どんな時も、いつの時も…お前は俺のもの…一人になんかしない…寂しくなったり、辛くなったら、遠慮せずにいつでも俺を求めろよ?』
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

温厚寮長をやっていますがこの度プッチンします。

するめ烏賊
BL
全寮制男子校の寮長を務めている伊部銀次郎(いべぎんじろう)は、編入生のマリモの日々の付きまとい行為と寮内で起こす問題にほとほと困っていた。 その件のせいで生徒指導部や理事長、各種委員会に始末書の提出や報告をしなければならず、趣味に没頭すら出来ない日々。 そんなある日、マリモが舎監室に飾っていた大切な写真を壊し​─────── ​───────プッチンしました。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

ゆるゆる王様生活〜双子の溺愛でおかしくなりそう〜

琴音
BL
 幼なじみのヨハンと成人後、冒険者に人気の食堂を切り盛りして楽しく過ごしていた。ある日、胸が潰れそうな痛みに苦しんだ後、猫族の僕は人族に変体していた。僕等の国では15の成人までには変体するのが普通。なのに僕は18歳で今年19歳……変体とは無縁と生きてきたのに!!聞いた事ない事態だけど……なった事は仕方ない。戻れはしないのだから諦めてイアサント王国へ!  着いてみればエロい双子に溺愛される未来が待っていた。魂が求めるような愛情が湧いて、二人がいなければ僕はもう生きては行けないと思うほど大好き。僕は大切にされるのが当たり前になり、それに溺れ周りを見てるようで見ていなかったり。わりとゆるく考えていたために追い詰められて壊れたりもした。他にはない特殊能力あったけど、地味でみんなスルー、本人すらスルー…… 注意:  3P見たいな場面もありますが双子は二人で一人のような存在なので3Pのつもりはなく、たたの夫婦の営みのつもりで書いてます。  この世界は中世の時代をイメージしてます。薬、医療は当然なく人が死にやすい。ケガはポーションとかなんとかなるが、病が体力次第。なので人口を増やすもテーマになってます。 章の最後にあらすじがあります。参考に読んでいただけると嬉しいです。 〜章ごとにゆるい解説〜 プロローグ 事の始まり 一章 城に行き双子との出会いから戴冠式まで。 二章 半年過ぎて番としての衝動、王になる為の努力以外の心の繋がりや二人の背景とルチアーノの心の変化 三章 他国に訪問。戦の気配 四章 敵を迎え撃ち撃破。そして攻撃に転ずる 子の成長により翻弄される 五章 世界が落ち着きルチアーノはやり残した事を始め、そして………

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

【本編完結】おじ様好きオメガは後輩アルファの視線に気が付かない

きよひ
BL
番犬系後輩アルファ(24)×おじさま好き鈍感オメガ(26)のリーマンボーイズラブコメ。 オメガ性の藤ヶ谷陸は、父親くらい年上のおじさまアルファが大好きな営業マン。 だが番のいるアルファに憧れを抱くせいで、取引先とトラブルになることも。 その度に、仕事の後輩でありアルファである杉野誠二郎に「自覚が足りない」と叱られてしまう。 本人は至って真面目に恋愛したいだけだというのに。 藤ヶ谷と杉野がバーで飲んでいたある夜、理想のおじさまアルファが藤ヶ谷に声を掛けてきた。 何故か警戒している杉野が幾度も水を差すが、舞い上がった藤ヶ谷はどんどんおじさまに惚れ込んでいく。 そんな中、藤ヶ谷にヒートがやってきて……。 不器用な2人が一進一退しながら両思いになりたい物語。 ※なかなかくっつきませんが、ハピエンです。 ※R18シーンは、挿入有りの話のみ★をつけます。挿入無しは⭐︎です。 ●第11回BL小説大賞応募作品です。応援・感想よろしくお願いします!! *オメガバースとは* 男女性以外にアルファ、オメガ、ベータという第二性がある世界 ・オメガには発情期(ヒート)があり、甘いフェロモンを出してアルファをラット(発情期)にさせる。 ・ヒート中、アルファとの性交行いながらオメガがうなじ(首周り)を噛まれることで番関係が成立する。 ・番関係にあるオメガのヒートは番のアルファ以外には分からなくなる。 ・アルファは何人でも番を持つ事が可能だが、オメガは1人しか番えない。 ・アルファから番解消することは出来るが、オメガからは基本的には解消することは出来ない。

冴えないオタクでしたが高校デビューに成功したので男子校でハーレムを築こうと思います

ムーン
BL
もっさりした髪型と肥満体型により中学時代は冴えない日々を送ってきた俺だったが、入院による激ヤセを機に高校デビューを決意。筋トレにスキンケア、その他様々な努力によって俺は最高のルックスとそこそこの自尊心を手に入れた! 中学時代にやり込んだ乙ゲーやBLゲーを参考に、長身と美顔を武器に、名門男子校の可愛い男子達を次々と攻略していく。 無口メカクレ男子、関西弁のヤンキー、ビッチ系の女装男子、堅物メガネの副委員長、甘え上手の現役アイドル、筋肉系の先輩、ワンコ系の後輩、父親違いの弟、弱りきった元いじめっ子、耽美な生徒会長にその露払いの副会長、盲目の芸術家とその兄達、おかっぱ頭の着物男子、胡散臭い糸目な美少年、寂しがりな近所の小学生にその色っぽい父親、やる気のないひねくれ留年男子……選り取りみどりの男子達には第一印象をひっくり返す裏の顔が!? ──以下注意事項── ※『』は電話やメッセージアプリのやり取りなど、()は主人公の心の声など、《》は主人公に聞き取り理解出来なかった外国語など。 ※主人公総攻め。主人公は普通に浮気をします。 ※主人公の心の声はうるさめ&オタク色濃いめ。 ※受け達には全員ギャップがあります。 ※登場人物のほとんどは貞操観念、倫理観などなどが欠けています。 ※切り傷、火傷、手足の欠損、視覚障害等の特徴を持つ受けが登場し、その描写があります。 ※受け同士の絡みがあります(ほぐし合い、キス等) ※コメディ風味です、あくまで風味です。 ※タイトルの後に()でメインの登場人物名を記してあります。順次全話実装予定です。 ×がある場合は性的描写アリ、+の場合は軽い絡みまでとなっております。

私は推しに恋してる ~元・組長アルファ×薄幸オメガ少年 彼を推しているのは私一人でないことは解っているんだが~

大波小波
BL
 篠原 蓮(しのはら れん)は、薄幸なオメガ少年だ。  誰も頼る人間が無く、アルバイトをしていたが、そこも店長のセクハラを受け、辞めざるを得なかった。  絶望して街中を歩いていたところ、蓮はバイト先の常連客だった五木に、モデルにならないかと誘われる。  仕事が欲しかった蓮はすぐに引き受けてしまうが、それはアダルトサイト向けのモデルだった。  だまされた、と気乗りのしない蓮。  だが、そんな彼の撮影場所に、スポンサーの加賀 巴(かが ともえ)が現れる。  第二性がアルファの巴は、長身で体格が良く、顔立ちも無骨な印象だ。  だが、その眼差しは優しい。  君は私の推しだ、と言う優しい巴に惹かれ、蓮は撮影に臨む。  巴のおかげで緊張の解けた蓮は、魅力的な姿を収めることに成功した。    ミステリアスな巴に蓮は惹かれるが、彼の前身は極道の四代目だった。  組はすでに看板を下ろし、巴も一般企業の社長だが、背中の彫り物が残っている。  ストレスの多い毎日を乗り切るため、推し活に熱心な巴。  新しい推しの蓮に、すっかり夢中になってしまう。  蓮には、さらに良い話がもたらされた。  巴が、資産運用のために買ったマンションに、住まわせてくれるというのだ。   引っ越し祝いの寿司を携え訪問してきた巴に、蓮は涙を浮かべる。  他者に、優しく親切にしてもらうことに、慣れていないのだ。  僕なんかに、こんなに良くしていただいて、と言う蓮を、巴はたしなめる。 「僕なんか」という口癖は、もうよしなさい、と。  推しには、いつも堂々と輝いていて欲しい、と励ます巴。  前向きな励ましを受けた蓮の心に、光が差した。  蓮は、巴と触れ合ううちに美しく変貌する。  身寄りがなく、いつも苛められていた、蓮。  引っ込み思案な性格だったが、巴の期待に応えるために、ついには俳優の道へ進むことを決意する。  そして巴も、そんな蓮をいつしか深く愛するようになっていた。

美少年に転生したらヤンデレ婚約者が出来ました

SEKISUI
BL
 ブラック企業に勤めていたOLが寝てそのまま永眠したら美少年に転生していた  見た目は勝ち組  中身は社畜  斜めな思考の持ち主  なのでもう働くのは嫌なので怠惰に生きようと思う  そんな主人公はやばい公爵令息に目を付けられて翻弄される    

処理中です...