28 / 105
ワルキューレの花
しおりを挟むナギは優也の元へと歩み寄って行った…
「こんにちは…優也さん…」
「ああ…ナギさん…あれ…⁉︎」
僕はナギさんの後ろの男性に気付いて会釈したが、
男性は目をそらしてその場所を後にしてしまった…
「…ムラサメ!!もう!!
…すみません。弟は誰にも無愛想なんです。」
「いえ…お気になさらないでくださいね。花を摘みに来られてたんですか?」
「ええ…あの小さな白い花です。綺麗でしょ…?
それにとっても良い香りなんですよ…
あの花の名前は〝ワルキューレ〟と言って何万本かに一本だけ真っ赤な花が咲くのです。
それを見つける事が出来た時に自分の進むべき道が決まると言われています。後、花言葉もあるんですよ…」
「へえ…お詳しいんですね…」
その時、ミスが僕の足下に近づいてきた。
「どうしたの?」
「ママがね、そろそろランチにしましょうって…」
「そうだね。分かったよ…じゃあ王宮に戻りますね…失礼します…」
僕は踵を返して王宮へと向かった。
「優也…さん…」
ナギはいつものようにただその場所から優也の背中を見送る…その時、偶然優也の足下に真っ赤なワルキューレを見つけた…
優也がその場から立ち去った後、ナギはその真っ赤なワルキューレを摘むのだった。
そしてギュッと口唇を噛み締めた…その姿をムラサメは木陰からじっと眺めていた…
ナギとムラサメはソーディア王宮に戻った…
「姉ちゃん…ワイは見たで…
あの男やろ…姉ちゃんが気にしてるのは…」
「えっ…?な、何の事…?」
「惚けんでもええで。あの男が好きなんやろ…?見てたらわかるわ!!
でも…子供連れてたなぁ…」
「そ、そんな筈無いでしょう。だってあの人はティナの…」
「えっ?ティナちゃんの旦那さんか…そうか…ほんならこっちが少々分が悪いっちゅうことやな。しかし…まぁええわ…」
「ムラサメ…あなた…何の話をしているの?」
「ワイはソーディア王国の王子やで。元々、ソーディアの男は欲しい物は奪い取ってきた…金も、地位も、名誉も…そして大事な人も…」
0
お気に入りに追加
10
あなたにおすすめの小説
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
貧乏男爵家の末っ子が眠り姫になるまでとその後
空月
恋愛
貧乏男爵家の末っ子・アルティアの婚約者は、何故か公爵家嫡男で非の打ち所のない男・キースである。
魔術学院の二年生に進学して少し経った頃、「君と俺とでは釣り合わないと思わないか」と言われる。
そのときは曖昧な笑みで流したアルティアだったが、その数日後、倒れて眠ったままの状態になってしまう。
すると、キースの態度が豹変して……?
【完結】20年後の真実
ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
公爵令息のマリウスがが婚約者タチアナに婚約破棄を言い渡した。
マリウスは子爵令嬢のゾフィーとの恋に溺れ、婚約者を蔑ろにしていた。
それから20年。
マリウスはゾフィーと結婚し、タチアナは伯爵夫人となっていた。
そして、娘の恋愛を機にマリウスは婚約破棄騒動の真実を知る。
おじさんが昔を思い出しながらもだもだするだけのお話です。
全4話書き上げ済み。
夫から国外追放を言い渡されました
杉本凪咲
恋愛
夫は冷淡に私を国外追放に処した。
どうやら、私が使用人をいじめたことが原因らしい。
抵抗虚しく兵士によって連れていかれてしまう私。
そんな私に、被害者である使用人は笑いかけていた……
前略、旦那様……幼馴染と幸せにお過ごし下さい【完結】
迷い人
恋愛
私、シア・エムリスは英知の塔で知識を蓄えた、賢者。
ある日、賢者の天敵に襲われたところを、人獣族のランディに救われ一目惚れ。
自らの有能さを盾に婚姻をしたのだけど……夫であるはずのランディは、私よりも幼馴染が大切らしい。
「だから、王様!! この婚姻無効にしてください!!」
「My天使の願いなら仕方ないなぁ~(*´ω`*)」
※表現には実際と違う場合があります。
そうして、私は婚姻が完全に成立する前に、離婚を成立させたのだったのだけど……。
私を可愛がる国王夫婦は、私を妻に迎えた者に国を譲ると言い出すのだった。
※AIイラスト、キャラ紹介、裏設定を『作品のオマケ』で掲載しています。
※私の我儘で、イチャイチャどまりのR18→R15への変更になりました。 ごめんなさい。
旦那様に離縁をつきつけたら
cyaru
恋愛
駆け落ち同然で結婚したシャロンとシリウス。
仲の良い夫婦でずっと一緒だと思っていた。
突然現れた子連れの女性、そして腕を組んで歩く2人。
我慢の限界を迎えたシャロンは神殿に離縁の申し込みをした。
※色々と異世界の他に現実に近いモノや妄想の世界をぶっこんでいます。
※設定はかなり他の方の作品とは異なる部分があります。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる