73 / 76
お曽祖父様
しおりを挟む優也達はゆっくりと顔をあげると…
「あぁっ!!!」
「あぁっ!!!」
「み……美珠…」
「ホ、ホンマや…ミスちゃんや…!!」
「………⁉︎」
「ミス……ちゃん⁉︎」
目の前の玉座にチョコンと腰掛けていたのは…
見紛うこと無き…優也とプラティナの長女…美珠の姿をした幼い女の子だった。
「な、なぜ…」
その場に立ち上がり、女の子を見つめる優也…
彼が一歩前に踏み出そうとしたその瞬間…
ジャキーン!!!!!
衛兵達の刺股が優也の前で彼の行方を阻んだ…
「優也!!!」
ヴァルプルギスは右手に力を込める…
ボッ!!!
「ん……⁉︎」
己の掌を見つめて彼女は不思議そうな表情を浮かべる。
だが…その場で驚いた表情をしたのは優也達だけでは無かった。
「お…お曽祖父様…⁉︎」
美珠の姿をしたその女の子は小さな身体を前に突き出し…
目を丸くして優也の顔を見つめていた。
「チッ!」
双方の様子を伺っていたペレットは誰にも聞こえないように小さく舌打ちをしてから両者の間に割って入った。
「へ…陛下…大丈夫でございますか…⁉︎
ご気分が優れないようでしたら謁見は中止という事に…」
ペレットの気遣いの言葉に女王陛下はハッと我に返った。
「い…いや…構わぬ…
一人…周知の者と似ていた為…驚いただけだ…」
そして優也達の方へ向き直ると…
「すまない。気にしないでくれ給え…
さてと…
私は第百二十八代ヴァルハラの女王…
タバサと申す者だ…」
「タバサ…様…」
うむ…
そなた達がここへ足を運んで頂くように手配したのは私である…」
『そうだよな…こんな異世界の…しかも地球から数十万キロ離れた月の世界に美珠がいる訳が…』
目の前の幼い女の子のその物言いに優也達は彼女が美珠とは別人である事を改めて認識した。
「理由は…
そなた達がこのヴァルハラの外部から来た者達だからだ…」
「………!!!」
「………!!!」
こちらの潜入工作が全てバレていた…⁉︎
これでは囚われの身となったのと変わりない…
優也やユミル達は息を呑んだ。
その悲壮感漂う表情を見てか知らずか…
女王陛下は不敵な笑みを浮かべながら続ける…
「安心しなさい。
別に捕らえてどうこうしようというつもりは無い…
ただし…
それにはそなた達が我々に対して害をなす存在では無いと証明されなければいけない必要がある。
そこで…先程もここにいるペレットから聞いたと思うが…
私から幾つかの質問をさせて頂こうと思う。
その質問には嘘偽り無く…真摯に答えて欲しいと思っている。
そこで…何かを隠したり…
我々に対して非協力的な態度を取ったりした場合は…」
そこで女王陛下がペレットを横目に見ると彼は念を押すように頷いた。
では…まずそなた達に問いたい…
このヴァルハラに足を踏み入れた理由…
それは一体何故なのかを…⁉︎
0
お気に入りに追加
3
あなたにおすすめの小説
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
淫らな蜜に狂わされ
歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。
全体的に性的表現・性行為あり。
他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。
全3話完結済みです。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
シスターヴレイヴ!~上司に捨て駒にされ会社をクビになり無職ニートになった俺が妹と異世界に飛ばされ妹が勇者になったけど何とか生きてます~
尾山塩之進
ファンタジー
鳴鐘 慧河(なるがね けいが)25歳は上司に捨て駒にされ会社をクビになってしまい世の中に絶望し無職ニートの引き籠りになっていたが、二人の妹、優羽花(ゆうか)と静里菜(せりな)に元気づけられて再起を誓った。
だがその瞬間、妹たち共々『魔力満ちる世界エゾン・レイギス』に異世界召喚されてしまう。
全ての人間を滅ぼそうとうごめく魔族の長、大魔王を倒す星剣の勇者として、セカイを護る精霊に召喚されたのは妹だった。
勇者である妹を討つべく襲い来る魔族たち。
そして慧河より先に異世界召喚されていた慧河の元上司はこの異世界の覇権を狙い暗躍していた。
エゾン・レイギスの人間も一枚岩ではなく、様々な思惑で持って動いている。
これは戦乱渦巻く異世界で、妹たちを護ると一念発起した、勇者ではない只の一人の兄の戦いの物語である。
…その果てに妹ハーレムが作られることになろうとは当人には知るよしも無かった。
妹とは血の繋がりであろうか?
妹とは魂の繋がりである。
兄とは何か?
妹を護る存在である。
かけがいの無い大切な妹たちとのセカイを護る為に戦え!鳴鐘 慧河!戦わなければ護れない!
【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。
三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎
長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!?
しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。
ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。
といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。
とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない!
フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!
クラスメイトの美少女と無人島に流された件
桜井正宗
青春
修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。
高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。
どうやら、漂流して流されていたようだった。
帰ろうにも島は『無人島』。
しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。
男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる