上 下
4 / 22

4

しおりを挟む

 袋がぱんぱんに詰まった所で、家の前で待っている筈の勇者の所に戻ろうと冷暗室から出ると、なんと私の家の中で勇者がくつろいでいた。

「なっ!!なに勝手に私の家に入っているんだ!!」

「ふーん。相変わらずベッドも枕も一つ。歯ブラシも一本。他の髪の毛が落ちてもないし……。よしっよしっよしっ恋人がいる気配なーしっ!!」

「なっ!!大きなお世話だ!!さっさとこの袋を持って出ていけ!!」

 たっ大変です魔王様!!知らぬ間に勇者が私の事を調査し始めていました。私も勝手に家に入られるとは迂闊でした。

「えーーアリスゥーーそんな寂しい事言うなよー。お茶飲んだら帰るからさ、さっお茶出して!!」

 何なんだ!!
 今日はなんたる不運の日。

 こんな面倒くさい勇者に私も長年よく付き合って来たもんだ。
 しかし私の精神にも限界がある。ここは素早くお茶を出してさっさと帰って貰おう。

 ダンッ!!

「ほらっ茶だ!!これを飲んだらさっさと帰ってくれ」

 私がお前にどう思われようが知った事では無い。私は早く畑に戻って山羊の世話と畑作業の続きをしたいんだ。

「はあっホッとする。アリスの煎れる茶はいつも美味いなぁ。毎日これが飲みたいなぁー」

 俺の怒りとは裏腹に勇者はお茶を嬉しそうに飲み干した。

「飲んだな。さあ、もう帰ってくれ!!」

「分かった分かった、じゃあアリス、また来るね!!あれっ胸が痛いっ!!胸が痛いよぉーーぎゃああああーーぐああああーー!!」

 勇者がゆっくりと立ち上がってさあ帰ろうとした時、急に勇者が大声を上げ胸を押さえて苦しみだした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

異世界の飼育員でさえてんてこ舞いなのにNo.1獣人にサービスしないといけなくて困ってます。(てん獣)

蒼空 結舞(あおぞら むすぶ)
BL
異世界に飛ばされた月読 愛美(つきよみ まなよし)。神によって”ギャップ”と呼ばれた世界で愛玩動物としてもてはやされている”獣人”と呼ばれた獣たちの飼育と接客を任されてしまった。 この世界に来て1ヶ月。少しずつ慣れてきた愛美(通称マナ)だが、慣れないことが1つ。 それは獣人きってのNo.1ではあるが高額すぎて落札されない、美麗ではあるが最低クズ野郎である虎の獣人、アリッストの世話をする事。 いつもクズ呼ばわりされ挙句の果てには”種付け”として行為を迫る絶倫獣人にマナは太刀打ちが出来ないでいる。 最低クズだが美麗獣人と健気かつどこか闇を持った眼鏡イケメンの異世界飼育日記が始まる。

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

クスリを打たれて快楽堕ちする大学生くん♡

てと
BL
大学生×クスリ×快楽堕ち。 攻め側は名無しのドSおじさんです。

【R18】魔法のオ〇ホを手に入れたので友人に使用してもらう話

藤 時生
BL
怪しいネット通販で魔法のオナ〇ール(尻型)を手に入れた茶界 惇嗣(さかい あつし)。 そのオナ〇ールは髪の毛を挿入するとその持ち主と24時間だけ感覚が繋がる、という物。 自分で試して魔法のオナ〇ールが本物だと理解した惇嗣が次にとった行動は、友人の加田喜勇(かだ きゆう)に自分と繋げたオナ〇ールを使ってもらうことだった……。 読み切りでしたが、続きを投稿することにしました。よろしくお願いします。 【各話に含まれる要素】 1話:受×オ〇ホ、オ〇ホ×攻、 2話:オ〇ホを介したアナル舐め 3話:即ハメ、受け→デ〇ルドへのフ〇ラ 4話:攻→デ〇ルドへのフ〇ラ、デ〇ルド×受、潮吹き 5話:受→攻へのフ〇ラ、隠姦、 6話:結腸姦、疑似排泄(ほぼ描写なし)、乳首イキ、 6話番外:シャワー浣腸 受→攻へのフ〇ラ、飲精 7話:結腸姦、潮吹き 8話:乳首イキ、結腸姦、潮吹き 9話:軽度の緊縛

【Hまでのskip機能有】コンプレックスヤリチンリーマンが占い師にハマって脳イき調教されてバブってるのが見たいんだい!!

朝井染両
BL
エロ大容量!エロシーンたっぷり15000文字越え!!!!(推定) 催眠×脳イき×淫乱リーマン!! ストーリーパートも充実! エロまでのskip機能有り!! ■ こんにちは、お久しぶりです。 題名ままです。 脳イキ催眠という知見を得て、調べたり考えたりしていたらものすごく時間と文字数がかかってしまいました。 催眠姦ともジャンルの異なるものですし、あまりポピュラーではないかも? こういう受けが、赤ちゃんなのがみたいんだい!ってのが伝われば幸いです。 全てはエロへの助走、えっちだけ読みたい方も一章冒頭の注意書きは読んで頂けると嬉しい、よろしくお願いします。 いつも新鮮なエロと驚きを。 いつも感想やいいねありがとうございます、何回も読み返し、それを励みになんと一年越しの更新です。 ずっと書いてはいるのですよ、完成しないだけで。

【完結】もっと、孕ませて

ナツキ
BL
3Pのえちえち話です。

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

処理中です...