完 敵の勇者が私に媚薬を飲まされた責任取れと言ってくる

将来の勇者×容姿端麗魔族
魔族の特殊部隊に所属している私はとある人間の村に誕生した潜在能力の高い勇者になる者を見つけた。その者の村に潜伏し何年も監視していると、それなりに勇者と仲良くなってしまった。
ある日その勇者が私の家にやって来て、私の出したお茶を飲み干すと急に発情してしまう。そして私の出したお茶に媚薬が入っていた責任とれと迫ってくるがそんな物を出した覚えはない。どうすればいい?誤字脱字報告有難う御座います。他サイトでも掲載してます。今回喘ぎ声メーカーを使用しました。R18の回には※がついています。
24h.ポイント 0pt
235
小説 190,616 位 / 190,616件 BL 24,624 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

催眠アプリ ~淫らな常識を植え付けられた男たち~

あるのーる
BL
催眠アプリでいろんな男に催眠をかける短編集です。 一章完結形式、『』でくくられている文章が催眠でかけられている内容です。攻めは全て茂部という名前ですが、同一人物ではなくそれぞれ別人です。(pixiv再掲)

至る所であほえろイベントが起こる学校。

あたか
BL
高校一年生の遠野は男が大好きである。 下品な表現あり。アホエロBL注意。

欲情貞操教育 〇歳から始める非合意近親生交尾

オロテンH太郎
BL
春になったといっても夜は少し肌寒く、家に帰るとほんのり温かく感じた。 あんな態度をとってしまっていたから素直になれなくて一度も伝えられてないけれど、本当の家族みたいに思ってるって父さんに伝えたい。 幼い頃、叔父に引き取られた樹は、卒業をきっかけに叔父の本性を目の当たりにする……

完結【R-18】裸の王様@アホエロ童話

syarin
BL
昔々、在るところに、それはそれは美しい王様が居ました。 全てにおいてパーフェクトビューティーな王様でした。 嗚呼、あの王様の分厚いジャケットの中を見てみたい! あのぽってりした唇に吸い付きたい!雄っぱいをチューチューしたい! ズボンに隠されたお尻を晒け出して舐め回したい! 引き締まったお尻をペンペンして真っ赤にしたい!! 王様の美しさの虜になった者達は、毎日王様にふしだらな視線を投げ付けて居ました。 裸の王様ってエロくない??と思い付いてしまったのです。 アホでごめんなさいwww

クスリを打たれて快楽堕ちする大学生くん♡

てと
BL
大学生×クスリ×快楽堕ち。 攻め側は名無しのドSおじさんです。

男の子の雌化♡

クレアンの物書き
BL
いろんな男の子達が従順なメス男子に変わっちゃうお話です!