婚約者と幼馴染に復讐を望む私に力を貸してくれたのは、皆から忌み嫌われる魔術師の子孫でした。

婚約者と幼馴染の裏切りに遭い、婚約破棄となったミリー。
傷付いた彼女の心は、二人への復讐で一杯に…。
するとそんな中…彼女は学園の図書室の奥にある部屋で一冊の本と出会い、黒魔術で二人に復讐する事を思い付く。
だがそれには、術を使える魔術師の協力が必要となるが…丁度そこに、黒魔術師の子孫と噂され皆から忌み嫌われる男子生徒のアデルが現れて─?
(1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります。)
24h.ポイント 28pt
32
小説 23,022 位 / 190,766件 恋愛 10,437 位 / 57,561件

あなたにおすすめの小説

【完結】お前とは結婚しない!そう言ったあなた。私はいいのですよ。むしろ感謝いたしますわ。

まりぃべる
恋愛
「お前とは結婚しない!オレにはお前みたいな奴は相応しくないからな!」 そう私の婚約者であった、この国の第一王子が言った。

お得意の涙を武器に私から婚約者を奪った幼馴染ですが…今では、絶望の涙を流す毎日です。

coco
恋愛
お得意の涙を武器に、私から婚約者を奪った幼馴染。 昔からそうやって欲しい物を手にしていた彼女に、ついに罰が下されて…?

高貴な血筋の正妻の私より、どうしてもあの子が欲しいなら、私と離婚しましょうよ!

ヘロディア
恋愛
主人公・リュエル・エルンは身分の高い貴族のエルン家の二女。そして年ごろになり、嫁いだ家の夫・ラズ・ファルセットは彼女よりも他の女性に夢中になり続けるという日々を過ごしていた。 しかし彼女にも、本当に愛する人・ジャックが現れ、夫と過ごす夜に、とうとう離婚を切り出す。

彼には溺愛する幼馴染が居ますが…どうして彼女までこの家に住む事になっているのです?

coco
恋愛
彼には溺愛する美しい幼馴染が居る。 でもどうして、彼女までこの家に住む事になっているのです? ここは本来、私たちが幸せに暮らすはずの家だったのに…。

私の婚約者を奪おうとした幼馴染は…好きでもない男と、一生を共にする羽目になりました。

coco
恋愛
私の婚約者を好きな幼馴染。 そんな彼女は、彼の誕生日を二人きりで過ごしたいと言って、彼を誘惑し…?

〖完結〗婚約者の私よりも、ご自分の義妹ばかり優先するあなたとはお別れしようと思います。

藍川みいな
恋愛
婚約者のデイビッド様は、とても誠実で優しい人だった。義妹の、キルスティン様が現れるまでは。 「エリアーナ、紹介するよ。僕の義妹の、キルスティンだ。可愛いだろう?」 私の誕生日に、邸へ迎えに来てくれたはずのデイビッド様は、最近出来た義妹のキルスティン様を連れて来た。予約していたレストランをキャンセルしたと言われ、少しだけ不機嫌になった私に、 「不満そうだね。キルスティンは楽しみにしていたのに、こんな状態では一緒に出かけても楽しくないだろう。今日は、キルスティンと二人でカフェに行くことにするよ。君は、邸でゆっくりすればいい」そう言って、二人で出かけて行った。 その日から、彼は変わってしまった。私よりも、義妹を優先し、会うこともなくなって行った。 彼の隣に居るのは、いつもキルスティン様。 笑いかけてもくれなくなった彼と、婚約を解消する決意をする。 設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。 感想の返信が出来ず、申し訳ありません。感想ありがとうございました。 嬉しい感想や、自分では気付かなかったご意見など、本当にいつも感謝しております。 読んでくださり、ありがとうございました。

許して貰わなくても結構です

音爽(ネソウ)
恋愛
裏切った恋人、二度と会いたくないと彼女は思った。愛はいつしか憎悪になる。 そして懲りない男は今でも愛されていると思い込んでいて……

夫が侍女と不倫していたので、浮気現場に乗り込んでやります。

Hibah
恋愛
私の夫フレデリック伯爵は、王宮でも誠実な人柄で通っていました。王家からの信頼も厚く、自慢の夫でした。しかしある日、私は夫が侍女と浮気していることを知ってしまいます。信じられない気持ちでいっぱいでしたが、嘘の外出予定をつくり、夫の動向を探りました。実際はその時間、寝室のベッドの下に隠れたのです。すると、夫は侍女のローザを連れてやってきました。さて……制裁を加えねばなりません。