酔ったあんたが見たい

夏野ヴロ

文字の大きさ
上 下
11 / 12
番外編

素面.1

しおりを挟む

嵩原さんと会えなくなってからすでに2週間が過ぎようとしていた。仕事が立て込みに立て込み、お互い忙しくなって会えなかったのだ。

だが、今日は違う。
念願叶ってよくやく休みが被り、会えるようになったのだ。

俺は浮かれた足取りで嵩原さんの家に行く前に本屋に寄った。たしか待っていた新刊が出ていたはず。

店内の目立つところにそれはあり、ほくほくとした気持ちで手に取る。

その場を立ち去ろうとした時、近くで本を物色していた大学生2人組の声が聞こえてきた。

「そういえば、お前彼女とはどうなん」

「いや、あれはハズレだったわ。シてる時あんま反応無くてさ」

昼間の店内で何故そんな話をするんだ?!と内心は思いつつも思わず聞き耳を立てる。

「良くなってんのかわかんねぇの、ほんとうざいわ」

うざい…だと…!!

ぐさりと自分にその言葉が刺さった。
何故かと言えば、いつだかの行為の時に嵩原さんが深くため息をついていたのを気にしているからだ。

大学生はこちらに気付くことなく話を続ける。

「んで、飽きたから振ったんだよね」

う、うわぁああ……と引いた声が出そうになってしまう。
そうか、振られてしまったのかその子は……。

はた、と自分に置き換えて考えてみる。
もしかしたら、嵩原さんは自分との行為に飽きていて、それも俺に原因があって……!!

考え出すと止まらなくなるのが悪い癖なのは自分でも理解しているが、今日ばかりは止まらなかった。

泊まりに行くと言うことはそういう雰囲気になるだろうし、俺もそれを望んでいる、し。

だけども、もし嵩原さんは仕方なく付き合ってるとすれば俺は、俺は……。

がくん、と気分が落ちるのが分かった。

新刊のお会計を済ませる。浮き足立っていた入店の時とは違い、泥に足を取られるかのように店を後にした。


ーーーーーーーーーーーー


「いらっしゃい」

呼び鈴を鳴らし出てきた嵩原さんはなんだか疲れてるように見えた。当たり前だ、働き詰めだったのだからしょうがない。

いつものように荷物をソファ横に置き、その流れでソファに座る。そうすると嵩原さんがコーヒーを持ってきてくれる。

「ありがとうございます」

変わらないはずのいつものルーティーンが少し不安になる。だって、もしもこのいつもの、が飽きを誘発させる一因になっていたらと思うと気が気じゃない。

「ねぇ、芦田さん」

「ひゃい!」

上の空だった意識が引き戻され、変な返事が出てしまった。

「あははは、何緊張してるの」

笑いながら嵩原さんは俺の頬を撫でた。

「キス、したいな。していい?」

まるで子犬のようなお願いに胸を鷲掴みにされる。嵩原さんのお願いをする時の顔はなんだかもう、無い母性がくすぐられるのだ。

「ぅ、ン」

吸い込まれるみたいに口と口をぴたりと合わせる。
人間はどうしてキスのような行為を思い付いたんだろうか、こんなに気持ちよくて満たされる行為が今にいたるまで脈々と続いてきたことに驚くばかりだ。

自然に口と口が離れると、嵩原さんは何とも言えない顔でこちらを見つめていた。

「っはぁ~、芦田さんだあ」

へにゃりと笑う嵩原さんの顔がこちらにも移ってしまう。お互い充電し合うみたいに抱き締めて離れなかった。

「仕事おつかれさまです」

「お互いにね」

その後は他愛のない話をした。仕事の話しはもちろん、近所のネコの話し、コンビニの新作スイーツの話し……。

会えなかった分の時間を埋めるみたいに話した。笑いあったり、時に真剣に話を聞いてくれるのは1人では出来ないことだ。

時間はすぐに過ぎていき、日が傾き夜になった。
カーテンを閉めながら昼間の大学生の話を思い出す。

『飽きたから振った』

握ったカーテンに皺が寄る。
よし、と俺はあることを決意した。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

【完結・BL】俺をフッた初恋相手が、転勤して上司になったんだが?【先輩×後輩】

彩華
BL
『俺、そんな目でお前のこと見れない』 高校一年の冬。俺の初恋は、見事に玉砕した。 その後、俺は見事にDTのまま。あっという間に25になり。何の変化もないまま、ごくごくありふれたサラリーマンになった俺。 そんな俺の前に、運命の悪戯か。再び初恋相手は現れて────!?

尻で卵育てて産む

高久 千(たかひさ せん)
BL
異世界転移、前立腺フルボッコ。 スパダリが快楽に負けるお。♡、濁点、汚喘ぎ。

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

【R18】年上上司のオトシ方

二久アカミ@コミカライズ配信中!
BL
へたれワンコは不器用美人上司を落とせるか? ※=R18 新入社員・濱口猛(はまぐちたける)23歳とその上司・奥村礼人(おくむらあやと)34歳。 新入社員である濱口は直属上司の奥村による厳しい指導に耐えながらも、楽しく仕事をしていた。そんなある日、奥村がとある理由で酔っ払ってしまい、そのお世話をすることに。無防備になった奥村は実は可愛らしい一面があり、自分だけの秘密のようで濱口は彼を意識し始めてしまう。 しかし、奥村が海外に転勤になるという噂が……。焦った濱口は強引に想いを伝えるが、奥村にはあまり響かない。しかし、散々焦らされた後に、二人の距離は近づいていく。 恋人のようだけれど、体の関係はなかなか進まず、焦れる濱口は自分が奥村にからかわれているんじゃないかと悩む。しかし、実は奥村はかなりの奥手で、年下の濱口にうまく甘えられないだけだった。 不器用にもだもだと進みながらも、二人が愛を深めていくサラリーマン日常系ラブコメ。 ※がついているのはR18です。後半までR18はないです。

後輩が二人がかりで・・・・・・・・てくる!

天知 カナイ
BL
後輩二人と先輩二人のらぶえっちです。 今回も後輩二人が仕掛けてます。でも最初は後輩二人の絡みです ムーンライトノベルズにも投稿しています。

処理中です...