上 下
198 / 239

196.魔術学園2年生10

しおりを挟む





リオネルと少しだけお買い物をして、家に帰ると、ティナさんとお狐さんに出迎えられる。ウェンさんもテスラさんもいないらしい。嬉しそうに俺の元に走ってくるお狐さんが可愛過ぎるんだけど…?

「ただいまー!」「お邪魔します」

「おかえりナルアくん、リオネルくん」

「きゅー!!」

「お狐さん!可愛いねぇ!ただいま」

「きゅ!」

「ふふっナルアは相変わらず人たらしなんだね。」

「ん?そんなことないよ?リオネルも撫でる?もふもふしてて気持ちいいよ?」

「じゃあ少しだけ」

リオネルが優しい手付きでそっと撫でてあげている。嫌がるかと思ったけど、お狐さんはそのまま受け入れている。やっぱり撫でるの上手いからかな?

「ティナさん、テスラさんは?」

「竜人族の訓練に行っているよ。もうすぐ帰ってくると思うけど」

「そっか、ありがと」

お狐さんと触れ合っていると、ロウくんは部屋で荷物整理をしているとティナさんが教えてくれた。久しぶりの再会だし楽しみだ。

「ねぇ、リオネル」

「ん?なに?ナルア」

「あのさ、その…ロウくんとは上手く行ってるんだよね?」

「うん、関係は良好だよ」

「そっか。良かった!それじゃあ後でちょっと聞きたいことあるから、時間ちょーだい」

「ん、わかった。」

「ありがと」

ロウくんとの関係が良好だと聞けて一安心だ。ロウくんはいい子だし、リオネルもロウくんのこと大好きだったもん。二人には幸せでいて欲しいからね。ロウくんのいる部屋に向かうと、丁度ロウくんが出てきた。

「ロウくん!久しぶり!」

「ナルアくん!久しぶりだね、リオネルおかえり」

「ただいま」

「んふふ!」

久しぶりのロウくんは髪が伸びていて、大人びていた。リオネルよりも少しだけ背が低くて、細マッチョって感じの可愛らしいイケメンだ。お互いを見る目が優しいし本当に愛し合ってるんだなぁと思えた。

「どうしたのナルア?」

「ん?リオネルとロウくんが相変わらず仲良しで嬉しいなぁと思って」  

「昔よりずっと仲良しだよ。揃いのネックレスもあつらえたんだ。」

そう言って見せてくれたネックレスは互いの色を混ぜ混んだ石が嵌め込まれたシンプルながらも美しいものだった。

「へぇ!いいね!俺もテスラさんと番になったよ。」

「おめでとうナルアくん!」「おめでとう」

「ふふっありがと。あ、そうだ!ネックレスに何か付与しようか?」

「いいの?じゃあお願いする。ロウに何かあったら嫌だから何か対策したかったんだ。」

「僕もリオネルのこと心配だったから、お願い!やっぱり魔物を相手にするし危険だから…」

「まかせて!休みの日に預けてくれたらテスラさんとやっておくからね!」

「うん、ありがとう」「ありがと」

俺のことを助けてくれる二人にはお返ししたいと思ってたから丁度良かったな。どんな付与を施すのかはテスラさんも交えて4人で話すとしよう。暫く…というかダンジョン探索が終わるまでは居てくれるらしいので、2年くらいは一緒に暮らせるみたいだ。とても嬉しい。






しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

完結・虐げられオメガ側妃なので敵国に売られたら激甘ボイスのイケメン溺愛王が甘やかしてくれました

美咲アリス
BL
虐げられオメガ側妃のシャルルは敵国への貢ぎ物にされた。敵国のアルベルト王は『人間を食べる』という恐ろしい噂があるアルファだ。けれども実際に会ったアルベルト王はものすごいイケメン。しかも「今日からそなたは国宝だ」とシャルルに激甘ボイスで囁いてくる。「もしかして僕は国宝級の『食材』ということ?」シャルルは恐怖に怯えるが、もちろんそれは大きな勘違いで⋯⋯? 虐げられオメガと敵国のイケメン王、ふたりのキュン&ハッピーな異世界恋愛オメガバースです!

【完結】伴侶がいるので、溺愛ご遠慮いたします

  *  
BL
3歳のノィユが、カビの生えてないご飯を求めて結ばれることになったのは、北の最果ての領主のおじいちゃん……え、おじいちゃん……!? しあわせの絶頂にいるのを知らない王子たちが吃驚して憐れんで溺愛してくれそうなのですが、結構です! めちゃくちゃかっこよくて可愛い伴侶がいますので! 本編完結しました! 時々おまけを更新しています。

転移したらなぜかコワモテ騎士団長に俺だけ子供扱いされてる

塩チーズ
BL
平々凡々が似合うちょっと中性的で童顔なだけの成人男性。転移して拾ってもらった家の息子がコワモテ騎士団長だった! 特に何も無く平凡な日常を過ごすが、騎士団長の妙な噂を耳にしてある悩みが出来てしまう。

美少年に転生したらヤンデレ婚約者が出来ました

SEKISUI
BL
 ブラック企業に勤めていたOLが寝てそのまま永眠したら美少年に転生していた  見た目は勝ち組  中身は社畜  斜めな思考の持ち主  なのでもう働くのは嫌なので怠惰に生きようと思う  そんな主人公はやばい公爵令息に目を付けられて翻弄される    

【完結】冷血孤高と噂に聞く竜人は、俺の前じゃどうも言動が伴わない様子。

N2O
BL
愛想皆無の竜人 × 竜の言葉がわかる人間 ファンタジーしてます。 攻めが出てくるのは中盤から。 結局執着を抑えられなくなっちゃう竜人の話です。 表紙絵 ⇨ろくずやこ 様 X(@Us4kBPHU0m63101) 挿絵『0 琥』 ⇨からさね 様 X (@karasane03) 挿絵『34 森』 ⇨くすなし 様 X(@cuth_masi) ◎独自設定、ご都合主義、素人作品です。

悪役令息に転生して絶望していたら王国至宝のエルフ様にヨシヨシしてもらえるので、頑張って生きたいと思います!

梻メギ
BL
「あ…もう、駄目だ」プツリと糸が切れるように限界を迎え死に至ったブラック企業に勤める主人公は、目覚めると悪役令息になっていた。どのルートを辿っても断罪確定な悪役令息に生まれ変わったことに絶望した主人公は、頑張る意欲そして生きる気力を失い床に伏してしまう。そんな、人生の何もかもに絶望した主人公の元へ王国お抱えのエルフ様がやってきて───!? 【王国至宝のエルフ様×元社畜のお疲れ悪役令息】 ▼この作品と出会ってくださり、ありがとうございます!初投稿になります、どうか温かい目で見守っていただけますと幸いです。 ▼こちらの作品はムーンライトノベルズ様にも投稿しております。 ▼毎日18時投稿予定

【完結】最強公爵様に拾われた孤児、俺

福の島
BL
ゴリゴリに前世の記憶がある少年シオンは戸惑う。 目の前にいる男が、この世界最強の公爵様であり、ましてやシオンを養子にしたいとまで言ったのだから。 でも…まぁ…いっか…ご飯美味しいし、風呂は暖かい… ……あれ…? …やばい…俺めちゃくちゃ公爵様が好きだ… 前置きが長いですがすぐくっつくのでシリアスのシの字もありません。 1万2000字前後です。 攻めのキャラがブレるし若干変態です。 無表情系クール最強公爵様×のんき転生主人公(無自覚美形) おまけ完結済み

【完結】もふもふ獣人転生

  *  
BL
白い耳としっぽのもふもふ獣人に生まれ、強制労働で死にそうなところを助けてくれたのは、最愛の推しでした。 ちっちゃなもふもふ獣人と、攻略対象の凛々しい少年の、両片思い? な、いちゃらぶもふもふなお話です。 本編完結しました! おまけをちょこちょこ更新しています。 第12回BL大賞奨励賞、読んでくださった方、投票してくださった方のおかげです、ほんとうにありがとうございました!

処理中です...