101 / 137
100
しおりを挟む普段なら前後不覚でどろどろになるくらいまで、前戯で甘やかされるのだけど、今日は服を乱雑に取り払われて性急に奥の蕾を開かれる。秋夜の強いフェロモンをずっと嗅がされている俺のソコはもう愛液でトロトロになっていた。されるがまま四つん這いになる。
尻を手で掴まれて、開かれる。秋夜の眼前に快感を期待して濡れているそこを晒すのは恥ずかしかったが…それさえも気持ちがいい。
「はぁ…ごめん…痛かったら教えて…」
「うん…ああっ!!」
指の腹で穴を擦られるだけでもいい…アナルにくちゅりと音を立てながら、指が奥まで一気に差し込まれる。秋夜のラットに当てられて俺も敏感になっているらしい。指一本挿れられただけでイくかと思った…。
そのまま確かめるように挿れられた指をゆるゆると抜き差しされて、締め付けてしまう。
「はっ…あ、あ、んん!」
「ん、大丈夫そうだね…ふぅ…指、増やすよ」
「…はぁ…ちょ、とまって…」
「…待てない」
待ってって訴えかけてみたものの、秋夜もラットになっているだけあって止まってはくれなかった。もともとSっ気はあったけど、今日は尚更だ。
一度引き抜かれた指が、二本にされて挿入ってくる。
太さが増したせいで、さっきよりもナカが擦られる。発情期のときも気持ちいいけど、それとは違った感じで…意識がはっきりしてるのに敏感で…なんか駄目かも…。感じ過ぎちゃう。
「だめぇぇ!!んああ!!あ…あ…イっちゃったぁ…ん…はぁ…」
「ふっ…イッちゃったんだ?かーわいい…」
挿入ってくる快感に腰が浮き上がる。ナカを軽く二本の指でスルリと撫でられただけでイかされた…こんな簡単にイッちゃうなんて…。ヤバい
「うぅ…待ってって…言ったのに…」
「ごめんごめん…なぁ…香夜、もう挿れたい…」
「ん…いい…よ…たぶん…はいると思う…」
秋夜が我慢してくれているのだってわかっている。自分だって辛いのに、俺を優先して考えてくれる。だから早く発散させてあげたかった。俺だって秋夜のことが大事なんだから。
秋夜の熱いソレが押し当てられて、一気に挿入ってくる。奥までキてる…串刺しにされてる。ナカがいっぱいになってる。イッたばかりで敏感な身体はまたイッてしまった…らしい。
頭の中が真っ白になるくらいの衝撃に自身がイッているのも、数瞬後にしか気づかなかった。
「ひゃああああ!!!」
「ん…すげぇ締まる…イった?」
「はっ…はぁ…あ…イった…イったから…ちょっと…まって……」
バックから挿れられているので、秋夜の顔はわからないけど、身体を重ねるようにしているので、その乱れた息遣いや体温が伝わってくる。少しだけ止まってくれたが、耐えかねたように腰を動かされる。
「あ"あ"あ"!!ん!だめ…だめぇー!!…あ…んぁぁ…」
「ん、気持ちぃね…はっ…ん…逃げんな」
「…あ…んぁ…んああ!!…ふっ…うぅ…」
過ぎた快感に上に逃げようとしても、腕を掴まれて引き戻される。逃れられない快感に…頭がおかしくなりそうだ…。落ちそうになった意識を引き戻すように肩口にがぶりと噛みつかれた。鋭い痛みが走る。かなり強めに噛まれているらしい。
でも、ナカを擦られる快感と同時に与えられる痛みに頭が混乱して…もう痛いんだか気持ちいいんだか…わけがわからない…。
「んはぁ!!…しゅや…んん!ああ…あ…あ…あ…」
「香夜…愛してる…」
…そんな言葉を言ってくれたのまでは覚えている。それ以後はもう何度イかされたのか…というか、ずっとイっているような状態で頭が馬鹿になっていた覚えしかない。
27
お気に入りに追加
1,290
あなたにおすすめの小説
鬼上司と秘密の同居
なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳
幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ…
そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた…
いったい?…どうして?…こうなった?
「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」
スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか…
性描写には※を付けております。
学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語
紅林
BL
『桜田門学院高等学校』
日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ
しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ
そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である
社畜だけど異世界では推し騎士の伴侶になってます⁈
めがねあざらし
BL
気がつくと、そこはゲーム『クレセント・ナイツ』の世界だった。
しかも俺は、推しキャラ・レイ=エヴァンスの“伴侶”になっていて……⁈
記憶喪失の俺に課されたのは、彼と共に“世界を救う鍵”として戦う使命。
しかし、レイとの誓いに隠された真実や、迫りくる敵の陰謀が俺たちを追い詰める――。
異世界で見つけた愛〜推し騎士との奇跡の絆!
推しとの距離が近すぎる、命懸けの異世界ラブファンタジー、ここに開幕!
十七歳の心模様
須藤慎弥
BL
好きだからこそ、恋人の邪魔はしたくない…
ほんわか読者モデル×影の薄い平凡くん
柊一とは不釣り合いだと自覚しながらも、
葵は初めての恋に溺れていた。
付き合って一年が経ったある日、柊一が告白されている現場を目撃してしまう。
告白を断られてしまった女の子は泣き崩れ、
その瞬間…葵の胸に卑屈な思いが広がった。
※fujossy様にて行われた「梅雨のBLコンテスト」出品作です。
【完結】ぎゅって抱っこして
かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。
でも、頼れる者は誰もいない。
自分で頑張らなきゃ。
本気なら何でもできるはず。
でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。
変なαとΩに両脇を包囲されたβが、色々奪われながら頑張る話
ベポ田
BL
ヒトの性別が、雄と雌、さらにα、β、Ωの三種類のバース性に分類される世界。総人口の僅か5%しか存在しないαとΩは、フェロモンの分泌器官・受容体の発達度合いで、さらにI型、II型、Ⅲ型に分類される。
βである主人公・九条博人の通う私立帝高校高校は、αやΩ、さらにI型、II型が多く所属する伝統ある名門校だった。
そんな魔境のなかで、変なI型αとII型Ωに理不尽に執着されては、色々な物を奪われ、手に入れながら頑張る不憫なβの話。
イベントにて頒布予定の合同誌サンプルです。
3部構成のうち、1部まで公開予定です。
イラストは、漫画・イラスト担当のいぽいぽさんが描いたものです。
最新はTwitterに掲載しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる