【完結】枕草子〜転生枕の目撃談〜

転生したら枕だった件〜☆

ボランティア活動にあけくれる苦学生(ライト腐男子)だった俺は、被災地の倒壊した建物から子供を守り、命を落とした。
死後の世界で胡散臭い職員に転生許可を貰い、転生先で自我を取り戻した俺の目の前には知らん男が知らん男を抱いてる謎の光景?!

いや確かに腐の民の夢の職業、天職ではあるが...

壁でもなく天井でもなく、枕かよぉぉ?!!?!


☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

読み専が人生で初めて最後まで書ききった小説&勉強疲れで意味わからん設定&無知によるガバガバ設定
なんでも許せる人向けです

⚠️濡れ場がえろくない!けどお守りでタグ付けます
⚠️そんなやばくないけど予告なしに際どいシーン来ます
⚠️文章が拙い!
⚠️キャラブレブレ!

でも頑張って書いたので読んでいただけると嬉しいです


8/5追記
完結後たくさんの反応をいただけてめちゃめちゃビックリしてます!ありがとうございます!
番外編を書こうにも文章力が追いついていなくて諦めていたのですが、やる気が出てきました。
せっかくお気に入り登録していただいたんですから、あと数話、がんばってみようと思います!気長にお待ちくださいm(_ _)m


8/9追記
番外編を更新しました。全4話です。よろしくお願いします️┏○┓
24h.ポイント 14pt
49
小説 28,193 位 / 190,616件 BL 7,100 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

無理矢理嫁がされた俺に何を求めるって?

隅枝 輝羽
BL
子爵家の三男エイデンはあまり貴族っぽくない領地引きこもり型の18歳だった。そんなエイデンが何故か王太子の側妃として嫁ぐことになってしまった。どうして自分がと訳もわからず、淡々と生活しているが……。 ※攻めには正妃がいて子どももいます。地雷の方はブラウザバックしてください。 診断メーカーで出たお題『攻めが受けに普通にイチャラブえっちしたいと言う』から作ったお話です。

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

転生した俺はヒロインに婚約解消されるが、ヒロインのエロイベントが見たい

西楓
BL
俺の婚約者は王子と仲が良い。ある時、俺は自分がスマホのエロ小説の登場人物だと知る。俺はヒロインである婚約者に婚約解消される予定だが、そんなことは別にどうでも良い。 むしろ、ヒロインのエロシーンがみたい。婚約解消されるショックよりエロシーンを見れる喜びのが上回る俺。無事にヒロインのエロシーンを見られるか? 婚約者の義弟は俺のことを疎ましく思っているようだが… 後半Rシーンがあります。 Rシーンには※をつけてます。 ※その後の話を追加しました。

シナリオ回避失敗して投獄された悪役令息は隊長様に抱かれました

無味無臭(不定期更新)
BL
悪役令嬢の道連れで従兄弟だった僕まで投獄されることになった。 前世持ちだが結局役に立たなかった。 そもそもシナリオに抗うなど無理なことだったのだ。 そんなことを思いながら収監された牢屋で眠りについた。 目を覚ますと僕は見知らぬ人に抱かれていた。 …あれ? 僕に風俗墜ちシナリオありましたっけ?

転生した先で何故かアルファの俺に発情期が来て、オメガから溺愛されて困っています。 〜そこはアルファとオメガが逆転した異世界でした〜

星空永遠
BL
神崎蒼は異世界に転生した。アオイという子供の意識に入り、気がつけばアオイとして生きることに……。家族とのんびり異世界生活を送ろうとしたのも束の間、主治医からアオイは【アルファ】だと告げられる。アオイはエリートである【アルファ】に選ばれて喜ぶも、両親からは殴られ、家を追い出されてしまう。 ここは【アルファ】と【オメガ】が逆転した異世界だったのだ……。 路頭に困っているアオイを拾ったのは、この世界でエリートである【オメガ】のユーマとギル。【アルファ】のアオイは双子でありハイスペックな王子のユーマとギルから今日も変わらず心と身体を愛されるのだった。 「勘違いするなよ! 俺はノンケだからな!?」 ☆小説家になろう(ムーンライトノベルズ)にて同作品掲載中。

隣国王子に快楽堕ちさせれた悪役令息はこの俺です

栄円ろく
BL
日本人として生を受けたが、とある事故で某乙女ゲームの悪役令息に転生した俺は、全く身に覚えのない罪で、この国の王子であるルイズ様に学園追放を言い渡された。 原作通りなら俺はこの後辺境の地で幽閉されるのだが、なぜかそこに親交留学していた隣国の王子、リアが現れて!? イケメン王子から与えられる溺愛と快楽に今日も俺は抗えない。 ※後編がエロです

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…