【R18】元禄10年に転生?!この時代では絶世の美女~◇性天国ありがとう◇

現代では浮世絵の美人画にそっくりだとバカにされ、ブスにエロい身体の肉便器扱いを受けていた私が過去の日本に転生。この時代では絶世の美女。モテモテエロ性活。和風エロファンタジー。R-18 軽い読み物、設定ゆるめ。
24h.ポイント 7pt
21
小説 34,405 位 / 190,616件 ファンタジー 5,338 位 / 44,052件

あなたにおすすめの小説

【R18】さよなら、婚約者様

mokumoku
恋愛
婚約者ディオス様は私といるのが嫌な様子。いつもしかめっ面をしています。 ある時気付いてしまったの…私ってもしかして嫌われてる!? それなのに会いに行ったりして…私ってなんてキモいのでしょう…! もう自分から会いに行くのはやめよう…! そんなこんなで悩んでいたら職場の先輩にディオス様が美しい女性兵士と恋人同士なのでは?と笑われちゃった! なんだ!私は隠れ蓑なのね! このなんだか身に覚えも、釣り合いも取れていない婚約は隠れ蓑に使われてるからだったんだ!と盛大に勘違いした主人公ハルヴァとディオスのすれ違いラブコメディです。 ハッピーエンド♡

【完結】帰れると聞いたのに……

ウミ
恋愛
 聖女の役割が終わり、いざ帰ろうとしていた主人公がまさかの聖獣にパクリと食べられて帰り損ねたお話し。 ※登場人物※ ・ゆかり:黒目黒髪の和風美人 ・ラグ:聖獣。ヒト化すると銀髪金眼の細マッチョ

まだ20歳の未亡人なので、この後は好きに生きてもいいですか?

せいめ
恋愛
 政略結婚で愛することもなかった旦那様が魔物討伐中の事故で亡くなったのが1年前。  喪が明け、子供がいない私はこの家を出て行くことに決めました。  そんな時でした。高額報酬の良い仕事があると声を掛けて頂いたのです。  その仕事内容とは高貴な身分の方の閨指導のようでした。非常に悩みましたが、家を出るのにお金が必要な私は、その仕事を受けることに決めたのです。  閨指導って、そんなに何度も会う必要ないですよね?しかも、指導が必要には見えませんでしたが…。  でも、高額な報酬なので文句は言いませんわ。  家を出る資金を得た私は、今度こそ自由に好きなことをして生きていきたいと考えて旅立つことに決めました。  その後、新しい生活を楽しんでいる私の所に現れたのは……。    まずは亡くなったはずの旦那様との話から。      ご都合主義です。  設定は緩いです。  誤字脱字申し訳ありません。  主人公の名前を途中から間違えていました。  アメリアです。すみません。    

大変申し訳ございません。ヤマダさまは聖女さまではありませんでした!

仲町鹿乃子
ファンタジー
聖女さまだと言われて、異世界に召喚されたわたし。 ところが 「大変申し訳ございません。ヤマダさまは聖女さまではありませんでした!」 どうする? わたし! サクッと気楽に読める短編です。 ※他のサイトにも投稿しています※

【R18】巻き込まれ召喚されて、異世界なう

やまだ
恋愛
聖女召喚に巻き込まれて異世界へとやってきた大和。 コイツイラネで捨てられそうだったけど、それを知った聖女が怒って国を捨てると言い出した。 「心から詫びて後悔しろ!こんなクソどものために聖女なんかやってられっか、あばよ!!」 男前な聖女に連れ出され、そのまま異世界に定住することになった二人。 知らない世界でふたりぼっちになっちゃったら、当然のように男女の関係になるわけで。

異世界に転生したら肉マシマシ令嬢でした!

かのん
恋愛
 異世界に転生した私は、ファンタジーな世界に期待していました。ですがね、とっても残念なことが起こります。  私、肉マシマシな令嬢なんです。  短編のギャグコメです。お暇な時に頭をからっぽにしてどうぞ。

完結 R18 聖女辞めるため娼婦にジョブチェンジしたい。氷の騎士団長は次期娼婦館のオーナーでした。

シェルビビ
恋愛
 アルシャ王国に聖女召喚された神崎穂乃花。この国に大聖女がいるのに何故聖女召喚したと聞いてみると後継者が異世界にいるということで召喚されたらしい。  召喚された次の日に瘴気に満たされた森が浄化された。聖騎士団が向かうと同じく異世界からやってきた少女、園田ありすが現れたのだった。  神官たちが鑑定すると2人とも聖女だったが、ありすの方が優秀でほのかは現地の聖女くらいの力しかない。聖女を辞めたいと言っても周りが聞いてくれず、娼婦館で治癒師として表向きは働き研修を受けることに。娼婦館で出会ったルイに惚れて、聖女なので処女を捨てられずにアナル処女を捧げる。  その正体は氷の騎士団長ゼエルだった。  召喚されて3年も経つと周りもありすを大聖女の後継者と言うようになっていた。でも辞めさせてくれない。  聖女なんてどうでもよくなり処女を娼婦館で捨てることにした。 ※相変わらず気が狂った内容になっています。 ※ブクマ300ありがとうございます! ※純愛バージョンも書こうと思います。今は修正をしています。

【R18】雄っぱい触らせてください

やまだ
恋愛
上司に雄っぱい触らせてもらう話。