蜜柑と煙突(サンプル)

工場の近くにある高校に進学した北澤 詩(きたざわ うた)は、クラスメイトの高橋 丹理(たかはし あかり)に目を奪われる。
彼女の言動に振り回されながらも仲を深めていくが、あることをきっかけに、丹理は教室に姿を見せなくなってしまい……。
「普通」をドロップアウトした高校生同士の、揺れる感情などがテーマです。

boothにて通販受付中です。
興味のある方はWebサイトのリンクからどうぞ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,822 位 / 190,822件 現代文学 8,200 位 / 8,200件

あなたにおすすめの小説

聖女の妹は無能ですが、幸せなので今更代われと言われても困ります!

ユウ
ファンタジー
侯爵令嬢のサーシャは平凡な令嬢だった。 姉は国一番の美女で、才色兼備で聖女と謡われる存在。 対する妹のサーシャは姉とは月スッポンだった。 能力も乏しく、学問の才能もない無能。 侯爵家の出来損ないで社交界でも馬鹿にされ憐れみの視線を向けられ完璧を望む姉にも叱られる日々だった。 人は皆何の才能もない哀れな令嬢と言われるのだが、領地で自由に育ち優しい婚約者とも仲睦まじく過ごしていた。 姉や他人が勝手に憐れんでいるだけでサーシャは実に自由だった。 そんな折姉のジャネットがサーシャを妬むようになり、聖女を変われと言い出すのだが――。

隣国に嫁いだ身代わり令嬢 ー今更国のためと言われても知りませんー

甘糖むい
恋愛
敗戦し、敵国の王へ娘を差し出すことになったプラシィオ国の王は髪色だけが同じの侍女、エルシリアを王女の身代わりとして隣国に差し出した。 彼女は国民の命を賭けた犯罪の片棒を担がされ、味方もいない城に送りだされた。 少しずつ隣国で受け入れられるエルシリアは、やがて隣国ではなくてはならない存在となる。 そんなエルシリアにプラシィオ国の王が再び近づいてくると、プラシィオ国に有意な協定を結ぼうとエルシリアを利用しようとする。 そんな王に対してエルシリアは隣国の王女として対応する事に。 やがてプラシィオ国の王族はエルシリアの選択によって滅ぼされることになった。 家族思いの侍女が身分差も飛び越えて隣国の王女として幸せになるお話

ヴァンパイアは自分の親友である妹を離さない

星空永遠
恋愛
病弱な兄の代わりに妹である月城紫音が兄の学園へ。女だとバレないよう男装をするが、兄の親友であり同居人である夜桜蒼炎に初日で女だとバレてしまう!?女嫌いな蒼炎に「失せろ」だのひどい言葉をかけられるもまわりに女だと見つかりそうになったら助けてくれたり…。ある日をキッカケに「お前は俺から離れるな」と溺愛されちゃったり。そんな彼はヴァンパイアだった。どうやら紫音にも蒼炎に話していない秘密があるようで……?

オタクに理解ありすぎるギャルと、ギャルを理解しようとするオタク

にぃ
恋愛
オタクに優しいギャルは存在した!? オタクの僕に急に近づいてきたギャルの二宮さん どうせ僕のオタク趣味を馬鹿にするんだろうなと思っていたのだけど…… 「そのアニメ、今日全話みてくる!」 どうしてこんなにオタクに優しいのか。 それは意外と純情な理由だった。

隣のお兄さん(元魔王)が執事になりたいそうです。

三月べに
恋愛
 地球にまた生まれてしまった絵空(えそら)と異世界転生した元魔王の隣人の睦月(むつき)。  ある日、睦月が玄関先で跪いて、絵空にこう言った。 「結婚を前提に執事にしてください」 「付き合うとかじゃなくて?」  おかしな二人のラブコメディーが始まる?

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

乙女ゲームのお邪魔お局に転生してしまった私。

よもぎ
ファンタジー
「よりにもよって卑眼蚊(ヒメカ)かよ~ッ!?」私が転生したのは、乙女ゲーム「どきどきオフィスラブ」で主人公の恋路を邪魔する、仕事はできるけど見た目と性格が最悪なお局【城之内姫華】だった!ちなみに、【卑眼蚊】というのはファンから付けられたあだ名で、イケメンが大好きでいやらしい目付きで蚊のようにしつこく付き纏い、イケメンに近付く(特に若くて可愛い)女を目の敵にして排除するからそう呼ばれ、ついには公式も卑眼蚊呼びをするのだった。でも、卑眼蚊にはとんでもない秘密があって・・・?とにかく、主人公が誰と結ばれても卑眼蚊は退職!こんないい会社辞めてたまるか!私の奮闘が始まる!

サマージャンボドリーム

 (笑)
恋愛
直樹は、宝くじの当選を機に、自らの夢であるアニメ制作に挑戦することを決意します。プロジェクトを進める中で、彼は自分が尊敬するクリエイターたちと共に作品を作り上げるため、情熱を注ぎます。物語は、直樹が仲間たちと共に、クオリティを最優先にした作品制作に取り組みながら、様々な挑戦や困難に立ち向かう姿を描いています。彼らがどのようにして夢を現実にしていくのかが見どころです。

処理中です...