上 下
21 / 28

作戦実行らしい

しおりを挟む

【アレン様、最近ウキウキしてますがどうしたんですか?】

「あぁ、これはな作戦実行と動こうとしたが計画外の事があまりにも起きすぎてどうしようかとゾクゾクしているんだ。」

【えぇ……変態じゃないですかヤダー】

「誰が変態だ」

本当にハイタカの軽口には困ったものだ。
本当にお前は私の従者なのか怪しくなってきたよ。
それに、この前お前の正体を暴いてからというものやたらと鬱陶しい程絡んで来るようになったおかげで中々仕事が進まなかったしな…

【すいませんって、それはこの前謝ったでしょ。で、その計画外ってなんですかね?】

「いやさ、聞いてくれよ……これがな中々に厄介な事が起こってめんどくさいんだよね。」

つい先日、私は本格的に婚約破棄をあっちからさせようと仕掛けていたのだが、なんか知らんけど殿下が物理的にボコボコにされていた。足は折れてるし、肋骨も数本、顔も少し腫れてるし、なんかブツブツ呪文のように言葉を吐いてたね。
一応、いつも通り私にその時の情報が行くようにカメラの様なものは設置していたのだが、誰かに壊されていたようで記録が残っていなかった。
記録が残ってないならどうしようも無いので本人に聞き出しに行こうと会いに行ったらめっちゃ怯えられました。
いやね、普通の怯え方じゃなかったよ?
もはや殿下失禁しそうになってたよ?

いやいや、私最近何もしてないからね?
確かにこの前殿下に殴られて普通に立ち上がって、従者一人肩に乗っけて捨て台詞吐いて帰っていきましたけどそんなに怯えられるような事はしてないからね。
確かにその後貴方の側近の方が地面が割れる勢いで
「命だけは命だけは、お助け下さい」
って土下座しに来ましたけどそこまでヤバくないですから。
そして私は殿下のことを婚約破棄の日にボコボコにしようと決めてましたし、そもそもお兄様にも止められましたから手出しなんて出来ませんよ。

「……という事なんだよ」

【いや 、怖】

「私の方が怖かったわ」

本当に何があったんだ殿下。多分、殿下絡みっていう事はヒロインも無事じゃない可能性があるぞぉ。
おぉ、こわこわ。

私はハイタカと顔を合わせ、もう何も言わない事にした。この件に関しては私も首を突っ込む訳にはいかなさそうだ。

【そうですね、アレン様。今日は帰りましょう】

「そうしましょ。」

一応、出席だけ取るのに学園には来ていたがもう恐ろしくなってきたので寮に帰って可愛い従者とお兄様に癒されよう。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

村娘になった悪役令嬢

枝豆@敦騎
恋愛
父が連れてきた妹を名乗る少女に出会った時、公爵令嬢スザンナは自分の前世と妹がヒロインの乙女ゲームの存在を思い出す。 ゲームの知識を得たスザンナは自分が将来妹の殺害を企てる事や自分が父の実子でない事を知り、身分を捨て母の故郷で平民として暮らすことにした。 村娘になった少女が行き倒れを拾ったり、ヒロインに連れ戻されそうになったり、悪役として利用されそうになったりしながら最後には幸せになるお話です。 ※他サイトにも掲載しています。(他サイトに投稿したものと異なっている部分があります) アルファポリスのみ後日談投稿しております。

侯爵令嬢の置き土産

ひろたひかる
恋愛
侯爵令嬢マリエは婚約者であるドナルドから婚約を解消すると告げられた。マリエは動揺しつつも了承し、「私は忘れません」と言い置いて去っていった。***婚約破棄ネタですが、悪役令嬢とか転生、乙女ゲーとかの要素は皆無です。***今のところ本編を一話、別視点で一話の二話の投稿を予定しています。さくっと終わります。 「小説家になろう」でも同一の内容で投稿しております。

悪役令嬢ですが、当て馬なんて奉仕活動はいたしませんので、どうぞあしからず!

たぬきち25番
恋愛
 気が付くと私は、ゲームの中の悪役令嬢フォルトナに転生していた。自分は、婚約者のルジェク王子殿下と、ヒロインのクレアを邪魔する悪役令嬢。そして、ふと気が付いた。私は今、強大な権力と、惚れ惚れするほどの美貌と身体、そして、かなり出来の良い頭を持っていた。王子も確かにカッコイイけど、この世界には他にもカッコイイ男性はいる、王子はヒロインにお任せします。え? 当て馬がいないと物語が進まない? ごめんなさい、王子殿下、私、自分のことを優先させて頂きまぁ~す♡ ※マルチエンディングです!! コルネリウス(兄)&ルジェク(王子)好きなエンディングをお迎えください m(_ _)m 2024.11.14アイク(誰?)ルートをスタートいたしました。 楽しんで頂けると幸いです。

【完結】私ですか?ただの令嬢です。

凛 伊緒
恋愛
死んで転生したら、大好きな乙女ゲーの世界の悪役令嬢だった!? バッドエンドだらけの悪役令嬢。 しかし、 「悪さをしなければ、最悪な結末は回避出来るのでは!?」 そう考え、ただの令嬢として生きていくことを決意する。 運命を変えたい主人公の、バッドエンド回避の物語! ※完結済です。 ※作者がシステムに不慣れな時に書いたものなので、温かく見守っていだければ幸いです……(。_。///)

【改稿版】婚約破棄は私から

どくりんご
恋愛
 ある日、婚約者である殿下が妹へ愛を語っている所を目撃したニナ。ここが乙女ゲームの世界であり、自分が悪役令嬢、妹がヒロインだということを知っていたけれど、好きな人が妹に愛を語る所を見ていると流石にショックを受けた。  乙女ゲームである死亡エンドは絶対に嫌だし、殿下から婚約破棄を告げられるのも嫌だ。そんな辛いことは耐えられない!  婚約破棄は私から! ※大幅な修正が入っています。登場人物の立ち位置変更など。 ◆3/20 恋愛ランキング、人気ランキング7位 ◆3/20 HOT6位  短編&拙い私の作品でここまでいけるなんて…!読んでくれた皆さん、感謝感激雨あられです〜!!(´;ω;`)

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

冤罪から逃れるために全てを捨てた。

四折 柊
恋愛
王太子の婚約者だったオリビアは冤罪をかけられ捕縛されそうになり全てを捨てて家族と逃げた。そして以前留学していた国の恩師を頼り、新しい名前と身分を手に入れ幸せに過ごす。1年が過ぎ今が幸せだからこそ思い出してしまう。捨ててきた国や自分を陥れた人達が今どうしているのかを。(視点が何度も変わります)

5年も苦しんだのだから、もうスッキリ幸せになってもいいですよね?

gacchi
恋愛
13歳の学園入学時から5年、第一王子と婚約しているミレーヌは王子妃教育に疲れていた。好きでもない王子のために苦労する意味ってあるんでしょうか。 そんなミレーヌに王子は新しい恋人を連れて 「婚約解消してくれる?優しいミレーヌなら許してくれるよね?」 もう私、こんな婚約者忘れてスッキリ幸せになってもいいですよね? 3/5 1章完結しました。おまけの後、2章になります。 4/4 完結しました。奨励賞受賞ありがとうございました。 1章が書籍になりました。

処理中です...