ショタ魔王と第三皇子

梅雨

文字の大きさ
上 下
31 / 45
デートの準備

7

しおりを挟む
右手に俺の手を、左手は噴水につけてキュロが目配せしてきた。準備はいいか、と問いかける視線に小さく頷いて答える。

「いくよ」

キュロが水からゆっくり手を引いた。離れていく手を惜しむように、惹かれるように浮かび上がっていく水を見て思わず声が出た。
今まで上に、と伝えていた俺とは違って、キュロはついてくる、元の水源とは分かれる。手から一定位置で停滞、ここまでをしっかり想像して魔法を使っていた。工程が細かい。多分俺が大雑把すぎたんだろう。呪文一つも発さないまま、その水を地面に叩きつけたキュロが、俺の手を離す。

「想像の共有はニオ様の少しの魔力でも出来るから。次はニオ様がやってみて」
「う、ん。よし。やる」
「......あんま深く考えないようにね。想像力は大事だけど、魔力を安定させるのも大事なんだから」
「ん‼︎」
「聞いてる...?」

さっきキュロが見せてくれた手本みたいに、水に触れて、引き上げて、ついてくるイメージで。遠くからやった時より簡単にポコンと分かれた水塊を自分より高い位置まで上げる。
いち、に、さん。十秒すぎても形は崩れることなく、安定した浮遊に振り返ってキュロを見る。思っていたより爛々としていた目だったらしく、面白そうに笑いながらもグッと親指を立ててくれた。

「魔法を使うだけの方法なら多分いくらでもあるけど、これがきっとニオ様に合ってると思う」
「こんなに長く魔法使えたの初めてだ」
「身に合わないこととかやってたんじゃないの?まぁ共有中は思いっきり渋い顔してたから、そんなに考え込まないことが課題かな」
「なるほど、で、これどうすればいい?」

まだ浮いたままの水塊を少しだけ横に動かしたり上下させてみたりする。やっぱり安定感があるおかげで全然形が崩れない。

「もう解いてもいいけど......せっかくなら別のも試したいよね」

少し考えた末に、キュロは人差し指を立てた。

「試しに魔法の複数発動やってみようか」

思いつきにしては難易度が跳ね上がりすぎていないだろうか。この成功した一つを大事にしていく、これから育てていくのがいいんじゃないのか。そう口にしようとしたが、いけるいけると軽く手を叩くキュロに言葉が出なかった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

タイは若いうちに行け

フロイライン
BL
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…

松本先生のハードスパンキング パート5

バンビーノ
BL
「お尻、大丈夫?」  休み時間、きれいなノートをとっていた子が微笑みながら言いました。僕のお仕置きの噂は、休み時間に他のクラスにも伝わり、みんなに知れ渡りました。姉は、何をやっているのと呆れていました。姉も松本先生の教え子でしたが、叱られた記憶はないと言います。教室では素振り用の卓球ラケット、理科室では一メートル定規がお仕置きの定番グッズになりました。  でもいちばん強烈な思い出は、理科室の隣の準備室での平手打ちです。実験中、先生の注意をろくに聞いていなかった僕は、薬品でカーテンを焦がすちょっとしたぼや騒ぎを起こしてしまったのです。放課後、理科室の隣の小部屋に僕は呼びつけられました。そして金縛りにあっているような僕を、力ずくで先生は自分の膝の上に乗せました。体操着の短パンのお尻を上にして。ピシャッ、ピシャッ……。 「先生、ごめんなさい」  さすがに今度ばかりは謝るしかないと思いました。先生は無言でお尻の平手打ちを続けました。だんだんお尻が熱くしびれていきます。松本先生は僕にとって、もうかけがえのない存在でした。最も身近で、最高に容赦がなくて、僕のことを誰よりも気にかけてくれている。その先生の目の前に僕のお尻が。痛いけど、もう僕はお仕置きに酔っていました。 「先生はカーテンが焦げて怒ってるんじゃない。お前の体に燃え移ってたかもしれないんだぞ」  その夜は床に就いても松本先生の言葉が甦り、僕は自分のお尻に両手を当ててつぶやきました。 「先生の手のひらの跡、お尻にまだついてるかな。紅葉みたいに」  6月の修学旅行のとき、僕は足をくじいてその場にうずくまりました。その時近づいてきたのが松本先生でした。体格のいい松本先生は、軽々と僕をおぶって笑いながら言いました。 「お前はほんとに軽いなあ。ちゃんと食わないとダメだぞ」  つい先日さんざん平手打ちされた松本先生の大きな手のひらが、僕のお尻を包み込んでくれている。厚くて、ゴツゴツして、これが大人の男の人の手のひらなんだな。子供はこうやって大人に守られているんだな。宿について、僕はあのお仕置きをされたときにはいていた紺の体操着の短パンにはきかえました。あの時の白衣を着た松本先生が夢の中に出てくる気がしました。

親父は息子に犯され教師は生徒に犯される!ド淫乱達の放課後

BL
天が裂け地は割れ嵐を呼ぶ! 救いなき男と男の淫乱天国! 男は快楽を求め愛を知り自分を知る。 めくるめく肛の向こうへ。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

処理中です...