騎士王マルス ~始まりの歌~

レヴィアの話していた物語は、序章の面白ストーリーです。

本編は、騎士団長を目指す話です。出会いを通して、主人公が成長していく物語になります。
   
第1章終了 
第2章に続きます。
 
 
前作「目指せ!地獄の門」 
短編作品劇場の「僕は1人じゃない」も宜しくお願いします。
24h.ポイント 0pt
1
小説 190,728 位 / 190,728件 ファンタジー 44,092 位 / 44,092件

あなたにおすすめの小説

伝説の商人たち ~エルフの商人レイオン~

黒山羊
ファンタジー
ドワーフとして生を受け、エルフとして育ち、人間として命を終えた。 数奇な運命を歩んだ者の幕が下ろされた。 この物語は、そんな彼の商人としての成功への道を後世に伝えるための物語である。 【補足:銀貨100枚=金貨1枚】 【補足:金貨1枚=10,000円程】

目指せ地獄の門 ~改訂版~

黒山羊
ファンタジー
少年エイトが国の人々を…母の魂を救うため、迷宮の奥深くにある地獄の門を目指す! 仲間と共に迷宮を攻略していく中で、魔法を使い敵を倒したり、調合したり錬金したり、時には失敗したりしながらも成長していく物語です。 あと本格的に商売もします。 ちなみに物語の主人公は、エイトじゃないんだよ。

君と僕の一周年記念日に君がラブホテルで寝取らていた件について~ドロドロの日々~

ねんごろ
恋愛
一周年記念は地獄へと変わった。 僕はどうしていけばいいんだろう。 どうやってこの日々を生きていけばいいんだろう。

赤ちゃん竜のお世話係に任命されました

草野瀬津璃
ファンタジー
 ある日突然、ドッグトレーナーの菊池結衣は、異世界に「ドラゴンの導き手」として召喚される。そこで聖竜ソラを育てた結衣は、地球と異世界を行き来しながら、今ではリヴィドール国国王のアレクと交際中である。    ------------------------------  ※こちらは書き下ろし作品の続編です。   詳細は、「書籍」より各単行本の目次や人物紹介、お試し読みなどをごらんください。  ※また、こちらで上げている作品は決定稿ではないので、予告なく修正加筆をする場合があります。御留意下さい。    ------------------------------  ―:第三部「命花の呪い編」あらすじ:―  その日、異世界にやって来た結衣は、リヴィドール国で宮廷舞踏会が開かれていることを知る。春の恒例行事で、貴族の令息令嬢のデビューの大切な場だという。  各地から領主が集まる中、ディランやアメリアの兄もやって来て、結衣はドラゴンの導き手として挨拶に出ることに。  だがそんな折、客の使用人として紛れ込んでいた半魔族により、結衣は呪いをかけられそうになる。難を逃れた結衣だが、庇ったアレクが呪いを受ける。  その呪いとは、七枚の花弁が消えた時に死に至る「命花の呪い」で……!  責任を感じた結衣は、呪いを解く方法を知り、オニキスとこっそり出かけるが……。 (第三部は、結衣とアレクの恋愛に視点を当てた部になっています。でも今回も赤ちゃん竜が出ますよ~)  ◆◆◆  ―:第四部「世界の終末と結婚式 編」予定あらすじ:―  日本の全てと別れを告げ、リヴィドールに骨をうずめる覚悟で再びこの地の土を踏んだ結衣。  結婚式の準備であわただしい中、聖竜教会の女性神官が殺害される事件が起きる。  なんとも不穏な空気に、結衣は嫌な予感がするが、恋愛禁止をやぶってのちじょうのもつれと判明して、ひとまず事件は片が付く。  だが、結婚式が近づく中、魔族がアクアレイト国にある夜闇の神の封印を解いてしまい!?  ――人間と魔族、初の共闘!? 異世界全土を巻き込んで、生きとし生ける者VS夜闇の神の大戦勃発!    危機的状況を見て、アレクは結衣に地球に帰るように言うけれど……。  ……という感じを予定してます。

天才女薬学者 聖徳晴子の異世界転生

西洋司
ファンタジー
妙齢の薬学者 聖徳晴子(せいとく・はるこ)は、絶世の美貌の持ち主だ。 彼女は思考の並列化作業を得意とする、いわゆる天才。 精力的にフィールドワークをこなし、ついにエリクサーの開発間際というところで、放火で殺されてしまった。 晴子は、権力者達から、その地位を脅かす存在、「敵」と見做されてしまったのだ。 死後、晴子は天界で女神様からこう提案された。 「あなたは生前7人分の活躍をしましたので、異世界行きのチケットが7枚もあるんですよ。もしよろしければ、一度に使い切ってみては如何ですか?」 晴子はその提案を受け容れ、異世界へと旅立った。

最強竜王様はニンゲンと戯れる。(R-18)

量産型774
ファンタジー
ドラゴニュート?に転生?したみたいだ。 俺のステータスやらは相当に規格外っぽい。 とりあえず俺を拾ってくれたニンゲン達と共に過ごす事にしてみよう。

(番外編)あら...私、何か悪いこといたしました?

神谷 絵馬
ファンタジー
こちらには、番外編を投稿しております。 テーマ的に、本編には書ききれなかったお話しを投稿しています。 ①マリオさんご家族のその後 ②ルーさんの恋模様 ③お兄様の奥様について ④王妃陛下と姪子さんと陛下のその後 ⑤宰相の処罰について などを投稿したいと考えております。 ―――――――――― 悪役令嬢の...悪役故の1日? 私、何も悪いこといたしておりませんわよ?

実力を隠して勇者学園を満喫する俺、美人生徒会長に目をつけられたので最強ムーブをかましたい

エース皇命
ファンタジー
【HOTランキング2位獲得作品】  ゼルトル勇者学園に通う少年、西園寺オスカーはかなり変わっている。  学園で、教師をも上回るほどの実力を持っておきながらも、その実力を隠し、他の生徒と同様の、平均的な目立たない存在として振る舞うのだ。  何か実力を隠す特別な理由があるのか。  いや、彼はただ、「かっこよさそう」だから実力を隠す。  そんな中、隣の席の美少女セレナや、生徒会長のアリア、剣術教師であるレイヴンなどは、「西園寺オスカーは何かを隠している」というような疑念を抱き始めるのだった。  貴族出身の傲慢なクラスメイトに、彼と対峙することを選ぶ生徒会〈ガーディアンズ・オブ・ゼルトル〉、さらには魔王まで、西園寺オスカーの前に立ちはだかる。  オスカーはどうやって最強の力を手にしたのか。授業や試験ではどんなムーブをかますのか。彼の実力を知る者は現れるのか。    世界を揺るがす、最強中二病主人公の爆誕を見逃すな! ※小説家になろう、pixivにも投稿中。 ※小説家になろうでは最新『勇者祭編』の中盤まで連載中。

処理中です...