無頓着な彼は。

はぴたん

文字の大きさ
上 下
44 / 161

43

しおりを挟む
要side

障害物リレーは毎年女装が恒例だ。

うちのクラスは満場一致で恭と葵に決まった。
2人は知らないみたいだが。

他のやつも見るのは嫌だが見たい気持ちが勝ってしまい止めることは出来なかった。


しかも恭は第1走者。

今までで1番の集中力で恭を見つめる。

試着室から出てきた恭はそのまま凄い勢いで走っている。

きっと恥ずかしさを隠すためなんだろう。
それが分かり余計に可愛い。

走っていても可愛さは伝わってくる。

ぶかっとしたグレーのカーディガン、短めのチェックのスカート、そこから伸びる長くて白い足、、
やばい。

ツインテールが少し幼さを出して可愛さが倍増している。

やばい。
あの姿をみんなが見ていると思うと腸が煮えくり返りそうだ。

今すぐ部屋に閉じ込めたい。


隣で光が顔を真っ赤にして震えている。


バランスボールに乗って飛ぶ恭。
エロすぎだろ。
飛ぶ度にスカートがヒラヒラ、、
くそ、あんなの見せていいのかよ、、
イライラしつつも目は離さない。

次は網か。
四つん這いで歩くだけでもエロいのに網と絡んだら、、

どこからとも無くうっと聞こえたかと思うとみんな前かがみになりながら去っていく。
半数はすでに離脱している。

なんとか網から抜け出した恭。
結局1位でゴールした。

放送部員だかなんだか知らないが、気安く恭に話しかけやがって。
もういっその事恭の元へ行くか。と立ち上がろうとしたが、光に気持ちは分かるがやめとけ。と止められた。


その次は葵が走る番だ。
正直葵の走りはそんなに見てない。

葵を見る恭をずっと見ていた。

何であんなに可愛いんだ。

走り終えた葵は一目散に恭に抱きついている。

その現状に色めき経つ周りの声をかき消すように、

チッ

と舌打ちをした。
周りが途端に静かになった。

葵はまた疲れたとか言ってるんだろう、中々恭から離れない。
しまいには手錠プレイを楽しんでいる。

イライライライラ

さらにいつの間にかロングヘアーのセーラー服の奴が来たかと思えば妙に距離が近い。

時間が経つと双子なのか?似たようなのが増えている。

顔が良いのが集まっており、さらにどいつもこいつも女装が似合っている為めちゃくちゃ視線を浴びている。

当の本人達はあまり気にしていないようだが。

あぁ、早く恭に会いたい。
会って独り占めしたい。

そう熱い視線を送りながら、この障害物リレーが終わるのを待つ。


やっと終わったと思ったら引っ付いていた双子に連れていかれている。

慌てて残された葵の元へ行き聞くと、

「なんか生徒会の集まりがあるらしくて行っちゃった。」
と言った。

くそ、
生徒会の野郎共はどうも恭に気がある気配がして嫌いなんだよな。

はぁ。ため息をつきながらしょうがないのでブースに戻る。
葵は着替えたいからと専用の更衣室に行くそうなのでその場で分かれた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

転生おばさんは有能な侍女

吉田ルネ
恋愛
五十四才の人生あきらめモードのおばさんが転生した先は、可憐なお嬢さまの侍女でした え? 婚約者が浮気? え? 国家転覆の陰謀? 転生おばさんは忙しい そして、新しい恋の予感…… てへ 豊富な(?)人生経験をもとに、お嬢さまをおたすけするぞ!

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

新たな婚約者は釣った魚に餌を与え過ぎて窒息死させてくるタイプでした

恋愛
猛吹雪による災害により、領地が大打撃を受けたせいで傾いているローゼン伯爵家。その長女であるヘレーナは、ローゼン伯爵家及び領地の復興を援助してもらう為に新興貴族であるヴェーデル子爵家のスヴァンテと婚約していた。しかし、スヴァンテはヘレーナを邪険に扱い、彼女の前で堂々と浮気をしている。ローゼン伯爵家は援助してもらう立場なので強く出ることが出来ないのだ。 そんなある日、ヴェーデル子爵家が破産して爵位を返上しなければならない事態が発生した。当然ヘレーナとスヴァンテの婚約も白紙になる。ヘレーナは傾いたローゼン伯爵家がどうなるのか不安になった。しかしヘレーナに新たな縁談が舞い込む。相手は国一番の資産家と言われるアーレンシュトルプ侯爵家の長男のエリオット。彼はヴェーデル子爵家よりも遥かに良い条件を提示し、ヘレーナとの婚約を望んでいるのだ。 ヘレーナはまず、エリオットに会ってみることにした。 エリオットは以前夜会でヘレーナに一目惚れをしていたのである。 エリオットを信じ、婚約したヘレーナ。それ以降、エリオットから溺愛される日が始まるのだが、その溺愛は過剰であった。 果たしてヘレーナはエリオットからの重い溺愛を受け止めることが出来るのか? 小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

もしも○○だったら~らぶえっちシリーズ

中村 心響
恋愛
もしもシリーズと題しまして、オリジナル作品の二次創作。ファンサービスで書いた"もしも、あのキャラとこのキャラがこうだったら~"など、本編では有り得ない夢の妄想短編ストーリーの総集編となっております。 ※ 作品 「男装バレてイケメンに~」 「灼熱の砂丘」 「イケメンはずんどうぽっちゃり…」 こちらの作品を先にお読みください。 各、作品のファン様へ。 こちらの作品は、ノリと悪ふざけで作者が書き散らした、らぶえっちだらけの物語りとなっております。 故に、本作品のイメージが崩れた!とか。 あのキャラにこんなことさせないで!とか。 その他諸々の苦情は一切受け付けておりません。(。ᵕᴗᵕ。)

処理中です...