上 下
4 / 77
一章・満たない二人

4.はらぺこサキュバスと性欲の強い男エルフと路地裏で

しおりを挟む
 昨日までのことを思い出す。わたし、シルキィは万年お腹をすかせた要領の悪いサキュバスで、すごく強い精気を駄々もれにしているエルフのレイモンドさんを誘って性交をした。あまりに上質な精気をいっぺんに吸ったためにお酒に酔ったような状態になって、レイモンドさんの申し出をそのまま飲み、サキュバスの契約を結んでしまったのだった。

「わ、わたし、本当に契約を結んじゃったんですね……」

「今更何を言ってるんですか? ノリノリで契約行為をしたじゃないですか」

 宿の一階の食堂で朝ご飯を食べながら、レイモンドさんはにこにことわたしを見ている。

「ちょっとエルフの旦那。うちはあいまい宿じゃないっていつも言ってるだろ。その子が泊まった分もしっかり取るからね!」

「あはは……ごめんなさいおかみさん」

 レイモンドさんの言う通り、はらぺこの私と性欲の強い男エルフのレイモンドさんはおあつらえ向きなのかもしれない。だけど。普通の人間だったら短時間で吸い尽くして終わりの契約が、長命種のエルフの、しかも底なしの精気を持っているレイモンドさんではいつまでも終わらない可能性がある。例えば、この先二人が喧嘩でもしてしまって離れ離れになっても契約は切れないのだ。そして、サキュバスの契約とは、本来だったら百戦錬磨のサキュバスが相手を手玉にとって結ばせるものなのだ。なぜかと言うと、体に流れ込んでくるのは精気だけじゃなくて、快感もいっしょに流れ込んでくるから。快感をコントロールできるようになるまで本来サキュバスは不特定多数から精気を取るものなので……。

「この先わたしは、この人がどこかで気持よくなったら所かまわず一緒に気持ちよくなる体になってしまったということ……ああっ」

「何ブツブツ言ってるんですか? ご飯、食べませんか?」

「食べます! 食べますもん!」

 パンとたまごの朝ご飯をやけくそ気味に頬張るわたし。精気とは別に、ご飯もぜんぜん食べるサキュバスです。

「シルキィ君、食事をするということは、君は仕事をしてお金を得る必要があるということですよね。普段は何を?」

「んむ……一応、冒険者としてギルドに籍を置いてます、弱いから薬草集めとか害獣駆除とかしかしてませんけど……」

「ということは、少しは戦えると言うこと?」

「種族の特徴として、隠密スキルと幻惑魔法が使えるので、バリバリとは言わなくてもちょっとは戦えないことも、その、ないかな? ってくらいで……」

「そうですか。私はダンジョンマッピング師の仕事をしています」

「ダンジョンマッピング師……そうなんですね」

 この世界では、人間の世界と、わたしたちサキュバスのいるサキュバス界を含む異界が存在していて、その均衡が崩れたところにダンジョンが自然発生することがある。ダンジョンは歪みが起こる度に生き物のように成長して拡がっていくので常に新しい地図を作る必要があり、ギルド所属のダンジョンマッピング師がそれを担っているのだけど、レイモンドさん、ダンジョンマッピング師だったんだ……。

「私たちは昨日契約を結びました。だからシルキィ君、君にも私の仕事についてきて欲しい。私の、お弁当として」

「はっ?」

 今、この人わたしのことお弁当って言った?

「もちろん、君にとっては私が君のお弁当になるわけですけどね」

「ちょちょ、わかりません。どういうことですか」

 慌てて問いただす私にレイモンドさんはちょっと困った顔をした。

「ここで長々話すのはちょっと……歩きながら話をしませんか」

 町の中を二人で歩く。身長の高いレイモンドさんの足はすごく長いので一歩一歩が大きく、とても速い。やっとこ追いつこうとする私に気付いて、レイモンドさんは歩く速度を落としてくれる。

「私の性欲がものすごく強いのは昨日わかったと思いますが……」

「あ、はい。とてもよく……」

 わかったというよりわからせられた。インキュバス並みの底なしの性欲をレイモンドさんは持っている。昨日のことを思い出すだけで、淫紋のあたりがじわりと疼いた。

「ダンジョンに潜ると数日は出てこれません。その間私はこの性欲の解消を冒険者仲間に何とかしてもらうか、最悪モンスターを襲うことで何とかしてきました」

 うわ……モンスターを強姦する美エルフ、絵面がすごそう……。

「えっと、自慰ではだめなんですか?」

「私、自慰だと高めるのにすごく時間がかかるので宿とかならまだしもダンジョンではちょっと厳しいんですよ。それでね、いつも相手にしてくれる冒険者仲間が捕まるわけでもなし、生きてるモンスターを無傷で襲える時もそうそうないので数日に一回地上に戻って娼館に通うことでなんとかしてきたんですが、昨日出禁になってしまったのでそれもできなくなってしまって。君がお弁当としてついてきてくれるととても助かるのです」

 本当に困っている、という顔をして足を止めると、レイモンドさんはしゃがんで私に視線を合わせた。ううううう!! 顔が、良すぎる!! この人、女を顔でごまかすことを知ってる!!

「お、お弁当って。言い方。ダンジョンマッピングのお手伝いとして行くなら、えっと。やぶさかではない、です……」

 若草色の瞳に射すくめられて、わたしはスカートの裾を握ってもじもじして答えた。そんな顔でお願いされて、断れるわけないじゃない……。さっきから淫紋がずくずくと疼いて、そしてきっとレイモンドさんにもそれは伝わってると思う。

「シルキィ君……」

「レイモンドさん……」

「君の仕草がかわいいので、勃起しました。早速『仕事』をしていただけますか?」

 ほんとはどこに向かってたのか把握せずについてきていたけど、私は今路地裏に連れ込まれて煉瓦の壁に押し付けられていた。レイモンドさんの体が大きいので、誰かに見つかったとしてもわたしの姿はきっと見えない。

「あまり時間もありませんし、手早く済ませます」

「あっ……、はい……♡」

 身体を持ち上げられ、レイモンドさんの膝でぐりぐりと足の間を刺激されてわたしは下着を濡らした。顎を指でつかまれて、唇を奪われる。

「んむ、ふっ……んちゅ……♡」

 ちゅっ♡ ちゅくっ♡ ちゅぷっ……♡

 埃っぽい路地裏に湿った音が響く。舌を絡められるだけで、わたしの体がずくずくにだらしなくなっていくのがわかる。

「ん、ぷ、はぁ……♡」

 糸を引いて唇が離されたときには、わたしの準備はすっかりできていた。

 ずぷぷぷぷぷぬるるるるるぅ~っっ♡♡♡♡♡♡

「あ♡ んんんむぅふぅううぅ……♡♡♡」

 長いストロークに声を上げそうになって、わたしのなけなしの理性がそれを押しとどめ、レイモンドさんのマントの肩布を噛んでこらえた。

「っく……慣らしてないから……昨日より狭いっ……♡」

 ぐちゅ♡ ぬちゅっ♡♡ ごりゅっ♡♡ ごりゅんっ♡♡♡

「んっ♡ んんっ♡♡ んふぅううぅん♡♡♡」

 激しく突くことをせず、レイモンドさんはゆっくりゆっくりわたしの中をこね回すように動く。ああ……そんなに優しく責められたら女の子の体はたまんないよ……っ♡

「んは……もっと……レイモンドさんも……気持ちよくなって……♡♡ 淫紋で、伝わる、からっ♡♡」

「っ……♡ シルキィ君、私、昨日より気持ちいいです……入れてるだけなのに……これが、契約者同士のまぐわい、なんですねっ……♡♡♡」

「揺さぶって……♡ わたしの体、揺さぶってくださいっ……♡♡♡」

「喜んでっ♡♡♡」

 どっ…………すんっっっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡

「ッッ♡♡♡ ~~~~~~~~~~~~~~ッッッッ♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

 ガクッ♡ ガクガクガクッ♡♡ ビクビクビクビクッッ♡♡ プシュッ♡

 突然抱え上げられた体が少し落とされ、レイモンドさんの亀頭がわたしの奥を突きさすように突いた。目の前がチカチカパチパチして、私は声にならない悲鳴を上げながら抱えられたままの足をバタバタと暴れさせ、目の前の大きな体が纏うマントを握りしめる。

「ッ♡ ッ♡ ッ♡ オ゛ッ♡ これらめっ♡ ちゅよいのくるっ♡♡ こんなの覚えたらっ♡♡♡ 覚えたらっ♡♡♡」

 わたし、おちんちんだけでレイモンドさんのこと好きになっちゃう♡♡♡♡♡♡♡♡♡

「はむっ……!」

「~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

 絶頂の叫び声は、レイモンドさんの唇に全部飲み込まれた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

傾国の聖女

恋愛
気がつくと、金髪碧眼の美形に押し倒されていた。 異世界トリップ、エロがメインの逆ハーレムです。直接的な性描写あるので苦手な方はご遠慮下さい(改題しました2023.08.15)

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

【R18・完結】あなたの猫になる、いたずら猫は皇帝陛下の膝の上

poppp
恋愛
※ タイトル変更…(二回目‥すみません…)  旧題【R18】お任せ下さい、三度の飯より好きなので! 三度の飯より同衾が好きだと豪語する玲蘭(レイラン・源氏名)。 ある日突然、美醜の価値観の異なる異世界で目覚めるが、異世界といえど彼女の趣味嗜好は変わらない。 レイランから見たら超がつくイケメン達が、何故かそこではゲテモノ扱い。 ゲテモノ(イケメン)専用の遊女になると決めてお客様を待つ日々だったが、ある日彼女の噂を聞きつけ現れた男に騙され、(よく話しを聞いてなかっただけ)、なんと、帝の妃達の住まう後宮へと連れて行かれてしまう。 そこで遊女としての自分の人生を揺るがす男と再会する…。 ※ タグをご理解の上お読み下さいませ。 ※ 不定期更新。 ※ 世界観はふんわり。 ※ 妄想ごちゃ混ぜ世界。 ※ 誤字脱字ご了承願います。 ※ ゆる!ふわ!設定!ご理解願います。 ※ 主人公はお馬鹿、正論は通じません。 ※ たまにAI画像あり。

【R18】幼馴染の男3人にノリで乳首当てゲームされて思わず感じてしまい、次々と告白されて予想外の展開に…【短縮版】

うすい
恋愛
【ストーリー】 幼馴染の男3人と久しぶりに飲みに集まったななか。自分だけ異性であることを意識しないくらい仲がよく、久しぶりに4人で集まれたことを嬉しく思っていた。 そんな中、幼馴染のうちの1人が乳首当てゲームにハマっていると言い出し、ななか以外の3人が実際にゲームをして盛り上がる。 3人のやり取りを微笑ましく眺めるななかだったが、自分も参加させられ、思わず感じてしまい―――。 さらにその後、幼馴染たちから次々と衝撃の事実を伝えられ、事態は思わぬ方向に発展していく。 【登場人物】 ・ななか 広告マーケターとして働く新社会人。純粋で素直だが流されやすい。大学時代に一度だけ彼氏がいたが、身体の相性が微妙で別れた。 ・かつや 不動産の営業マンとして働く新社会人。社交的な性格で男女問わず友達が多い。ななかと同じ大学出身。 ・よしひこ 飲食店経営者。クールで口数が少ない。頭も顔も要領もいいため学生時代はモテた。短期留学経験者。 ・しんじ 工場勤務の社会人。控えめな性格だがしっかり者。みんなよりも社会人歴が長い。最近同棲中の彼女と別れた。 【注意】 ※一度全作品を削除されてしまったため、本番シーンはカットしての投稿となります。 そのため読みにくい点や把握しにくい点が多いかと思いますがご了承ください。 フルバージョンはpixivやFantiaで配信させていただいております。 ※男数人で女を取り合うなど、くっさい乙女ゲーム感満載です。 ※フィクションとしてお楽しみいただきますようお願い申し上げます。

異世界の学園で愛され姫として王子たちから(性的に)溺愛されました

空廻ロジカ
恋愛
「あぁ、イケメンたちに愛されて、蕩けるようなエッチがしたいよぉ……っ!」 ――櫟《いちい》亜莉紗《ありさ》・18歳。TL《ティーンズラブ》コミックを愛好する彼女が好むのは、逆ハーレムと言われるジャンル。 今夜もTLコミックを読んではひとりエッチに励んでいた亜莉紗がイッた、その瞬間。窓の外で流星群が降り注ぎ、視界が真っ白に染まって…… 気が付いたらイケメン王子と裸で同衾してるって、どういうこと? さらに三人のタイプの違うイケメンが現れて、亜莉紗を「姫」と呼び、愛を捧げてきて……!?

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

処理中です...