【完結】俺のゆるせないお嬢様(注:付き合ってません)

令嬢に好意を寄せられて、向き合おうと決意したとたんに逃げられて落ち込んで執着してちょっと気持ち悪い拗らせ方をしてしまった騎士の話。

「私のいとしい騎士さま(注:付き合ってません)」のヒロイン視点。
どちらの話が先でも多分大丈夫です。


24h.ポイント 0pt
3
小説 190,699 位 / 190,699件 恋愛 57,564 位 / 57,564件

あなたにおすすめの小説

【完結】私のいとしい騎士さま(注:付き合ってません)

仙桜可律
恋愛
ふわふわにこにこした令嬢が黒の騎士と呼ばれる乱暴な男を好きになる話 11/1 タイトル変更しました。 ヒロイン視点の姉妹作 「俺のゆるせないお嬢様(注:付き合ってません)」

冗談のつもりでいたら本気だったらしい

下菊みこと
恋愛
やばいタイプのヤンデレに捕まってしまったお話。 めちゃくちゃご都合主義のSS。 小説家になろう様でも投稿しています。

【完結】俺のかっこいい彼女(付き合ってます)

仙桜可律
恋愛
黒の騎士と呼ばれるヒューゴと、元貴族令嬢のマリアは両思いとなった。平民の暮らしに慣れようとするマリアと、奮闘する彼女を見守るヒューゴ。 その二人を焦れったいと思いながらも応援する周囲の人々。 「私のいとしい騎士様」「俺のゆるせないお嬢様」「私のかわいい騎士さま」の続編です。

結婚に失敗したので離縁します

杉本凪咲
恋愛
望まない結婚。 私を待っていたのは地獄だった。

【完結】私の可愛い騎士さま(付き合ってます)

仙桜可律
恋愛
黒の騎士と呼ばれるヒューゴ。黒髪黒目、細身、無愛想、頬に残る魔獣の爪跡。若い女性には怖がられていた。貴族令嬢のマリア以外からは。平民となったマリアと両思いとなってからの話。 「私のいとしい騎士さま」「俺のゆるせないお嬢様」の続編です。

【完結】今日こそ言ってやりましょう

ここ
恋愛
公爵令嬢ソアラーヌは第二王子の婚約者。結婚が嫌なわけじゃないけど、ミリエルト王子の愛は重たくて。

側室は…私に子ができない場合のみだったのでは?

ヘロディア
恋愛
王子の妻である主人公。夫を誰よりも深く愛していた。子供もできて円満な家庭だったが、ある日王子は側室を持ちたいと言い出し…

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。