【完結】俺のかっこいい彼女(付き合ってます)

黒の騎士と呼ばれるヒューゴと、元貴族令嬢のマリアは両思いとなった。平民の暮らしに慣れようとするマリアと、奮闘する彼女を見守るヒューゴ。
その二人を焦れったいと思いながらも応援する周囲の人々。
「私のいとしい騎士様」「俺のゆるせないお嬢様」「私のかわいい騎士さま」の続編です。
24h.ポイント 0pt
3
小説 190,699 位 / 190,699件 恋愛 57,564 位 / 57,564件

あなたにおすすめの小説

【完結】私のいとしい騎士さま(注:付き合ってません)

仙桜可律
恋愛
ふわふわにこにこした令嬢が黒の騎士と呼ばれる乱暴な男を好きになる話 11/1 タイトル変更しました。 ヒロイン視点の姉妹作 「俺のゆるせないお嬢様(注:付き合ってません)」

【完結】俺のゆるせないお嬢様(注:付き合ってません)

仙桜可律
恋愛
令嬢に好意を寄せられて、向き合おうと決意したとたんに逃げられて落ち込んで執着してちょっと気持ち悪い拗らせ方をしてしまった騎士の話。 「私のいとしい騎士さま(注:付き合ってません)」のヒロイン視点。 どちらの話が先でも多分大丈夫です。

【完結】私の可愛い騎士さま(付き合ってます)

仙桜可律
恋愛
黒の騎士と呼ばれるヒューゴ。黒髪黒目、細身、無愛想、頬に残る魔獣の爪跡。若い女性には怖がられていた。貴族令嬢のマリア以外からは。平民となったマリアと両思いとなってからの話。 「私のいとしい騎士さま」「俺のゆるせないお嬢様」の続編です。

私の旦那さま(予定)

仙桜可律
恋愛
元貴族令嬢のマリアは平民となりパン屋で働いている。 恋人のヒューゴは騎士団所属。黒狼の騎士と呼ばれている。 この二人、付き合いだしたけれどなかなか関係が先に進まない。 マリアに怖がられることを考えると子犬のようになってしまうヒューゴと、結婚を意識しているマリア。 「この際、既成事実を作るしか……!」 「逃げられたら再起不能なくらい落ち込むから、慎重に準備をしたいんだ。なんなら正式に夫婦になって初夜を迎えるまでまで我慢してみせる!」 真逆の決意を胸に秘めて、マリアと、ヒューゴはいくつかのイベントを迎える。 「私の愛しい騎士さま」「私の~」 「俺の~」シリーズです

おさななじみの次期公爵に「あなたを愛するつもりはない」と言われるままにしたら挙動不審です

あなはにす
恋愛
伯爵令嬢セリアは、侯爵に嫁いだ姉にマウントをとられる日々。会えなくなった幼馴染とのあたたかい日々を心に過ごしていた。ある日、婚活のための夜会に参加し、得意のピアノを披露すると、幼馴染と再会し、次の日には公爵の幼馴染に求婚されることに。しかし、幼馴染には「あなたを愛するつもりはない」と言われ、相手の提示するルーティーンをただただこなす日々が始まり……?

夫に離縁が切り出せません

えんどう
恋愛
 初めて会った時から無口で無愛想な上に、夫婦となってからもまともな会話は無く身体を重ねてもそれは変わらない。挙げ句の果てに外に女までいるらしい。  妊娠した日にお腹の子供が産まれたら離縁して好きなことをしようと思っていたのだが──。

真実の愛だと称賛され、二人は別れられなくなりました

紫崎 藍華
恋愛
ヘレンは婚約者のティルソンから、面白みのない女だと言われて婚約解消を告げられた。 ティルソンは幼馴染のカトリーナが本命だったのだ。 ティルソンとカトリーナの愛は真実の愛だと貴族たちは賞賛した。 貴族たちにとって二人が真実の愛を貫くのか、それとも破滅へ向かうのか、面白ければどちらでも良かった。

初夜に「別にあなたに愛されたいなんて思っていない」と告げたところ、夫が豹変して怖い

しましまにゃんこ
恋愛
新婚初夜。無駄に飾り立てられた部屋で何時間も待ちぼうけをくっていたマリアンナは、ようやく現れた夫、アレンの姿に安堵する。しかしアレンは、浴びるほど酒を飲んでいた。「ごめんね、マリアンナ。僕を許して欲しい」謝罪の言葉に胸が痛む。 優秀な姉の身代りにと望まれた愛のない結婚。夫から愛されることはないだろう。それでも、使用人たちの手前、せめて同じベッドで寝てくれるようにとアレンに頼むマリアンナ。 向けられた背中に、マリアンナはそっと気持ちを打ち明ける。 二人の夫婦生活の行方は。 勘違いすれ違いからの甘々ハッピーエンドです。 作品はすべて、カクヨム、小説家になろう、エブリスタ、ノベルアップ+さんでも掲載中、または掲載予定です。