【R18】鈴蘭の令嬢が羞恥に耐える話【本編完結】

社交界でのエリーゼの評判といえば清楚、物静か、上品。鈴蘭のようだと讃えられている。
そんなエリーゼの恋人は遊び人と名高いアルフレッド。
アルフレッドにとって遊びの恋の一つだと,周囲もエリーゼも思っていた。

アルフレッドは本気でエリーゼを想っていた。
「なんで逃げられると思ったのかな?」

遊び人の最後の恋に震える鈴蘭令嬢。

24h.ポイント 7pt
28
小説 35,374 位 / 190,697件 恋愛 15,688 位 / 57,564件

あなたにおすすめの小説

義兄様に弄ばれる私は溺愛され、その愛に堕ちる

一ノ瀬 彩音
恋愛
国王である義兄様に弄ばれる悪役令嬢の私は彼に溺れていく。 そして彼から与えられる快楽と愛情で心も身体も満たされていく……。 ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

【R18】花嫁引渡しの儀

黒うさぎ
恋愛
レーヴル王国とラング王国。 隣接する二つの国は、長きにわたる戦いで疲弊していた。 そんな二国の未来を憂えた今代の王たちは、争いの歴史に終止符を打つために、和平を結ぶことを決意。 和平を結ぶにあたって両国は、互いに王族から無垢な姫を一名選び、花嫁として相手国へと嫁がせることにした。 そしてレーヴル王国から選出された姫というのが、王女であるルナール・レーヴルだ。 花嫁は国境を越えた瞬間に、身も心も相手国のものになる。 そのためには、自国の物は髪留めひとつ、糸屑ひとつたりとも持ち込んではいけないというのがきまりだった。 ルナールは「花嫁引渡しの儀」に臨むため、その裸体を皆の前に晒す。 ノクターンノベルズにも投稿しています。

絶倫彼は私を離さない~あぁ、私は貴方の虜で快楽に堕ちる~

一ノ瀬 彩音
恋愛
私の彼氏は絶倫で、毎日愛されていく私は、すっかり彼の虜になってしまうのですが そんな彼が大好きなのです。 今日も可愛がられている私は、意地悪な彼氏に愛され続けていき、 次第に染め上げられてしまうのですが……!? ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

【R18】公爵令嬢は今日も愛される

ねんごろ
恋愛
私は毎日がとても幸せです。 政略結婚が常識のこの時代で、数少ない恋愛結婚ができたのですから。 今日も私は旦那様に愛されます。 ああ……こんな日がずっと続きますように。

【R18】義弟ディルドで処女喪失したらブチギレた義弟に襲われました

春瀬湖子
恋愛
伯爵令嬢でありながら魔法研究室の研究員として日々魔道具を作っていたフラヴィの集大成。 大きく反り返り、凶悪なサイズと浮き出る血管。全てが想像以上だったその魔道具、名付けて『大好き義弟パトリスの魔道ディルド』を作り上げたフラヴィは、早速その魔道具でうきうきと処女を散らした。 ――ことがディルドの大元、義弟のパトリスにバレちゃった!? 「その男のどこがいいんですか」 「どこって……おちんちん、かしら」 (だって貴方のモノだもの) そんな会話をした晩、フラヴィの寝室へパトリスが夜這いにやってきて――!? 拗らせ義弟と魔道具で義弟のディルドを作って楽しんでいた義姉の両片想いラブコメです。 ※他サイト様でも公開しております。

腹黒王子は、食べ頃を待っている

月密
恋愛
侯爵令嬢のアリシア・ヴェルネがまだ五歳の時、自国の王太子であるリーンハルトと出会った。そしてその僅か一秒後ーー彼から跪かれ結婚を申し込まれる。幼いアリシアは思わず頷いてしまい、それから十三年間彼からの溺愛ならぬ執愛が止まらない。「ハンカチを拾って頂いただけなんです!」それなのに浮気だと言われてしまいーー「悪い子にはお仕置きをしないとね」また今日も彼から淫らなお仕置きをされてーー……。

王女、騎士と結婚させられイかされまくる

ぺこ
恋愛
髪の色と出自から差別されてきた騎士さまにベタ惚れされて愛されまくる王女のお話。 性描写激しめですが、甘々の溺愛です。 ※原文(♡乱舞淫語まみれバージョン)はpixivの方で見られます。

男友達の家で寝ていたら、初めてをぐちゃぐちゃに奪われました。

抹茶
恋愛
現代設定 ノーマルな処女喪失SEX