【完結】悲しき花嫁に、守護天使の奇跡は降りそそぐ

伯爵令嬢フェリシアの元には、毎年誕生日に、差出人不明の絵が届いていた。
それはもう、約十年近く続いていたのだが、今年は一週間も遅れて届けられた。
しかも、その絵は《守護天使》で、今の自分の状況を見透かされている気がした。
フェリシアは結婚を三月後に控えていたが、この所、婚約者と上手くいっていないのだ。
先月、婚約式を挙げるまでは、優しい人だったのだが、今は他の令嬢に心を奪われている様だった。
援助目的の縁談ではあるが、先行きが不安で仕方が無い。
思い悩むフェリシアに声を掛けてくれたのは、見知らぬ令嬢だった___ 
異世界恋愛:短編(プロローグ+11話)※視点はほぼフェリシアです。 
※婚約者とは結ばれません。※魔法要素はありません。 
《完結しました》 お読み下さり、お気に入り、エール、ありがとうございます☆
24h.ポイント 28pt
49
小説 20,374 位 / 190,662件 恋愛 9,196 位 / 57,559件

あなたにおすすめの小説

貴方に私は相応しくない【完結】

迷い人
恋愛
私との将来を求める公爵令息エドウィン・フォスター。 彼は初恋の人で学園入学をきっかけに再会を果たした。 天使のような無邪気な笑みで愛を語り。 彼は私の心を踏みにじる。 私は貴方の都合の良い子にはなれません。 私は貴方に相応しい女にはなれません。

伯爵家ご令嬢の恋愛事情 ~虐げられていた令嬢はチートで無能を殲滅する!~

***あかしえ
恋愛
姉ミシュリーヌは、可愛い妹ジェニファーを溺愛する両親から面倒事ばかり押しつけられる日々を送っていた。妹は姉の婚約者まで欲しがり始めて……彼女はキレた! 阿呆は速攻で調教する! 痴れ者には消えないトラウマを植え付ける! 無礼者には実力行使! 人非人には死あるのみ!! なんてやっていたら、彼女の周りには収拾不可能な個性的な面々が集まりだした。 腹黒(婚約者)と変態(殿下)に奪い合われるスペクタクル(嘘)ラブ・コメディ! ※小説家になろうで短編掲載していた同タイトル作品の連載版になります※

(完)婚約破棄と白い子犬

青空一夏
恋愛
私は筆頭公爵の嫡男で、まだ婚約者はいなかった。 学園の裏庭で子犬に優しく話しかけるマリーアン候爵令嬢が好きになって婚約した。ところが・・・・・・ もふもふ子犬と麗しい公爵子息と氷のような美貌の候爵令嬢の恋物語。

お義姉様、私は貴方をいじめておりません! 〜嘘吐き義姉に破滅させられそうで困ってます〜

柴野
恋愛
 私ことローニャの義姉、ベレニスは昔から虚言癖があった。  私が伯爵家の後妻の娘として伯爵家に行くなり、「ローニャが私をいじめてくる」と事実無根のことを言ったり、叩かれてもいないのに「お義母様に暴力を振るわれた」と訴えたり。  彼女がどういうつもりかはわからない。ただ嘘吐きだというのは事実。  そんな困った義姉を侯爵家に嫁がせることができ、やっと解放される……!と喜んでいた矢先、侯爵家に呼び出され、いつの間にかベレニスを溺愛するようになっていた侯爵から事実上の死刑宣告を告げられることに。  私たち家族は何もしていないのに……。しかしそこへ私の愛する婚約者が現れて、事態は一変していく。 ※ハッピーエンド、全五話完結です。 ※小説家になろうに重複投稿しています。

『奇跡の王女』と呼ばないで

ルーシャオ
恋愛
サンレイ伯爵嫡子セレネは、婚約の話が持ち上がっている相手のジャンが他の伯爵令嬢と一緒にいるところを目撃して鬱々していた。そこで、気持ちを晴らすべく古馴染みのいる大兵営へと向かう。実家のような安心感、知人たちとおしゃべりしてリフレッシュできる……はずだったのだが、どうにもジャンは婚約の話を断るつもりだと耳にしてしまう。すると、古馴染みたちは自分たちにとっては『奇跡の王女』であるセレネのためにと怒り狂いはじめた。 元王女セレネが伯爵家に養子に出されたのは訳があって——。

私の婚約者は妹と二度も浮気をしていたようなので絶対に許しません!

青杉春香
恋愛
婚約者のエクサス皇太子は、私の妹と浮気をしていた。 一度目は十分に注意をして、彼も最終的に反省していたから許したけど、二度目があるとは思ってもいなかった。 そこまでされたらこちらも何もしないわけにもいかない。 徹底的に復讐してあげます。

王太子殿下が好きすぎてつきまとっていたら嫌われてしまったようなので、聖女もいることだし悪役令嬢の私は退散することにしました。

みゅー
恋愛
 王太子殿下が好きすぎるキャロライン。好きだけど嫌われたくはない。そんな彼女の日課は、王太子殿下を見つめること。  いつも王太子殿下の行く先々に出没して王太子殿下を見つめていたが、ついにそんな生活が終わるときが来る。  聖女が現れたのだ。そして、さらにショックなことに、自分が乙女ゲームの世界に転生していてそこで悪役令嬢だったことを思い出す。  王太子殿下に嫌われたくはないキャロラインは、王太子殿下の前から姿を消すことにした。そんなお話です。  ちょっと切ないお話です。

私だけが赤の他人

有沢真尋
恋愛
 私は母の不倫により、愛人との間に生まれた不義の子だ。  この家で、私だけが赤の他人。そんな私に、家族は優しくしてくれるけれど……。 (他サイトにも公開しています)