【完結】騙され令嬢は泣き寝入りしない!

パーティの夜、アリス=ブーランジェ伯爵令嬢は、若き男爵ジュールと運命的な出会いをした。
お互いに運命を感じ、瞬く間に婚約の運びとなった。
ジュールとの甘い結婚生活を夢見て過ごすアリスの元に、ある日、一人の男が訪ねて来た。
彼、セヴラン=デュランド伯爵は、「ジュールには裏の顔がある」と言う。
信じられないアリスは、自分の目で確かめようと、セブランの助けを借り、館にメイドとして潜入する事に… 
異世界恋愛:短編(全12話) ※魔法要素ありません。 
《完結しました》 お読み下さり、お気に入り、エール、ありがとうございます☆ 
24h.ポイント 28pt
178
小説 20,360 位 / 190,665件 恋愛 9,175 位 / 57,558件

あなたにおすすめの小説

こんな国、捨てて差し上げますわ

藍田ひびき
恋愛
「ユリアーナ!本日をもって、お前との婚約を破棄する!」 『豊穣の聖女』ユリアーナは婚約者である王太子アルベリクから、突然に婚約破棄を言い渡された。しかもアルベリクは妹のフランシーヌと新たに婚約すると言う。  聖女を掲げる神殿側はそれを不服とし、ユリアーナとフランシーヌのどちらが聖女に相応しいか、試験をするように助言するが…? ※ 4/27 誤字修正しました。 ※ なろうにも投稿しています。

お義姉様、私は貴方をいじめておりません! 〜嘘吐き義姉に破滅させられそうで困ってます〜

柴野
恋愛
 私ことローニャの義姉、ベレニスは昔から虚言癖があった。  私が伯爵家の後妻の娘として伯爵家に行くなり、「ローニャが私をいじめてくる」と事実無根のことを言ったり、叩かれてもいないのに「お義母様に暴力を振るわれた」と訴えたり。  彼女がどういうつもりかはわからない。ただ嘘吐きだというのは事実。  そんな困った義姉を侯爵家に嫁がせることができ、やっと解放される……!と喜んでいた矢先、侯爵家に呼び出され、いつの間にかベレニスを溺愛するようになっていた侯爵から事実上の死刑宣告を告げられることに。  私たち家族は何もしていないのに……。しかしそこへ私の愛する婚約者が現れて、事態は一変していく。 ※ハッピーエンド、全五話完結です。 ※小説家になろうに重複投稿しています。

【完結】婚約破棄されたから静かに過ごしたかったけど無理でした

かんな
恋愛
カトリーヌ・エルノーはレオナルド・オルコットと婚約者だ。 二人の間には愛などなく、婚約者なのに挨拶もなく、冷え切った生活を送る日々。そんなある日、殿下に婚約破棄を言い渡され――?

愛されていないのですね、ではさようなら。

杉本凪咲
恋愛
夫から告げられた冷徹な言葉。 「お前へ愛は存在しない。さっさと消えろ」 私はその言葉を受け入れると夫の元を去り……

その方は婚約者ではありませんよ、お姉様

夜桜
恋愛
マリサは、姉のニーナに婚約者を取られてしまった。 しかし、本当は婚約者ではなく……?

【完】はしたないですけど言わせてください……ざまぁみろ!

咲貴
恋愛
招かれてもいないお茶会に現れた妹。 あぁ、貴女が着ているドレスは……。

悪役令嬢が残した破滅の種

八代奏多
恋愛
 妹を虐げていると噂されていた公爵令嬢のクラウディア。  そんな彼女が婚約破棄され国外追放になった。  その事実に彼女を疎ましく思っていた周囲の人々は喜んだ。  しかし、その日を境に色々なことが上手く回らなくなる。  断罪した者は次々にこう口にした。 「どうか戻ってきてください」  しかし、クラウディアは既に隣国に心地よい居場所を得ていて、戻る気は全く無かった。  何も知らずに私欲のまま断罪した者達が、破滅へと向かうお話し。 ※小説家になろう様でも連載中です。  9/27 HOTランキング1位、日間小説ランキング3位に掲載されました。ありがとうございます。

あなたの浮気相手は人妻ですよ?

杉本凪咲
恋愛
婚約者のイアンと浮気をしていたのは同じクラスの男爵令嬢ラナ。 二人の関係を知った私は一人嘆き悲しんだ。 そして迎えた卒業パーティーでイアンは私に婚約破棄を告げる。 しかし第一王子であるエドが声を上げて……