【完結】恋を失くした伯爵令息に、赤い糸を結んで

伯爵令嬢のシュゼットは、舞踏会で初恋の人リアムと再会する。
ずっと会いたかった人…心躍らせるも、抱える秘密により、名乗り出る事は出来無かった。
程なくして、彼に美しい婚約者がいる事を知り、諦めようとするが…
思わぬ事に、彼の婚約者の座が転がり込んで来た。
喜ぶシュゼットとは反対に、彼の心は元婚約者にあった___ 
※視点:シュゼットのみ一人称(表記の無いものはシュゼット視点です)  
異世界、架空の国(※魔法要素はありません)《完結しました》
24h.ポイント 21pt
57
小説 23,728 位 / 190,665件 恋愛 10,571 位 / 57,558件

あなたにおすすめの小説

私を溺愛している婚約者を聖女(妹)が奪おうとしてくるのですが、何をしても無駄だと思います

***あかしえ
恋愛
薄幸の美少年エルウィンに一目惚れした強気な伯爵令嬢ルイーゼは、性悪な婚約者(仮)に秒で正義の鉄槌を振り下ろし、見事、彼の婚約者に収まった。 しかし彼には運命の恋人――『番い』が存在した。しかも一年前にできたルイーゼの美しい義理の妹。 彼女は家族を世界を味方に付けて、純粋な恋心を盾にルイーゼから婚約者を奪おうとする。 ※タイトル変更しました  小説家になろうでも掲載してます

本物の恋、見つけましたⅡ ~今の私は地味だけど素敵な彼に夢中です~

日之影ソラ
恋愛
本物の恋を見つけたエミリアは、ゆっくり時間をかけユートと心を通わていく。 そうして念願が叶い、ユートと相思相愛になることが出来た。 ユートからプロポーズされ浮かれるエミリアだったが、二人にはまだまだ超えなくてはならない壁がたくさんある。 身分の違い、生きてきた環境の違い、価値観の違い。 様々な違いを抱えながら、一歩ずつ幸せに向かって前進していく。 何があっても関係ありません! 私とユートの恋は本物だってことを証明してみせます! 『本物の恋、見つけました』の続編です。 二章から読んでも楽しめるようになっています。

傍若無人な姉の代わりに働かされていた妹、辺境領地に左遷されたと思ったら待っていたのは王子様でした!? ~無自覚天才錬金術師の辺境街づくり~

日之影ソラ
恋愛
【新作連載スタート!!】 https://ncode.syosetu.com/n1741iq/ https://www.alphapolis.co.jp/novel/516811515/430858199 【小説家になろうで先行公開中】 https://ncode.syosetu.com/n0091ip/ 働かずパーティーに参加したり、男と遊んでばかりいる姉の代わりに宮廷で錬金術師として働き続けていた妹のルミナ。両親も、姉も、婚約者すら頼れない。一人で孤独に耐えながら、日夜働いていた彼女に対して、婚約者から突然の婚約破棄と、辺境への転属を告げられる。 地位も婚約者も失ってさぞ悲しむと期待した彼らが見たのは、あっさりと受け入れて荷造りを始めるルミナの姿で……?

【完結】悪役令嬢はラブロマンスに憧れる☆

白雨 音
恋愛
その日、一冊の本が、公爵令嬢ヴァイオレットの頭を直撃した。 それは《ラブロマンス》で、驚く事に、自分と同姓同名の登場人物がいた。 だが、ヒロインではなく、引き立て役の【悪役令嬢】! 「どうしてわたしが悪役なの?」と不満だったが、読み進める内に、すっかりロマンスの虜となっていた。 こんな恋がしたい!と、婚約者である第二王子カルロスに迫るも、素気無くされてしまう。 それに、どうやら、《ヒロイン》も実在している様で…??  異世界恋愛:短編(全9話)※婚約者とは結ばれません。  《完結しました》 お読み下さり、お気に入り、エール、ありがとうございます☆

愛されない花嫁は初夜を一人で過ごす

リオール
恋愛
「俺はお前を妻と思わないし愛する事もない」  夫となったバジルはそう言って部屋を出て行った。妻となったアルビナは、初夜を一人で過ごすこととなる。  後に夫から聞かされた衝撃の事実。  アルビナは夫への復讐に、静かに心を燃やすのだった。 ※シリアスです。 ※ざまあが行き過ぎ・過剰だといったご意見を頂戴しております。年齢制限は設定しておりませんが、お読みになる場合は自己責任でお願い致します。

婚約破棄された者同士、ちょうど良いと思ったら、恋に落ちました。

三歩ミチ
恋愛
 フランシェスカは、婚約者であった王太子から、婚約破棄を宣言された。「未来の王妃」として教育を受けてきた彼女は、王妃にならない選択肢なんて、考えたこともなかった。王太子の宣言は、一挙手一投足に気を使う息苦しい「王妃」の座から逃げるチャンスだった。  婚約破棄を受けたあと、さっさと次の婚約を結べば、もう王妃にならなくて良い。そんな打算で周囲を見回した時、王太子の隣にいる伯爵令嬢の婚約者であるジャックに目が留まった。 「婚約破棄された者同士、仲良くしましょうよ」  強引に結んだ新たな婚約が、本当の恋に成長するまでのお話。ざまぁはありません。 ※なろう様にも投稿しています。

【完結】無能烙印の赤毛令嬢は、変わり者男爵に溺愛される☆

白雨 音
恋愛
伯爵令嬢ルビーは、見事な赤髪を持って生まれた。 「赤毛の子は一族の救世主」との伝承から、ルビーは大切に育てられるが、 至って平凡な娘と分かり、《期待外れ》の烙印を押されてしまう。 十九歳になったルビーは、伯爵の跡取り子息エドウィンと婚約したが、結婚式の二週間前、突如、破談になった。 婚約破棄を言い渡したエドウィンの隣には、美しい姉ベリンダの姿があった。 二人は自分たちの保身の為に、ルビーを他の男と結婚させようと画策する。 目をつけた相手は、《変人》と名高い、ラッド・ウェイン男爵。 ルビーは乗り気では無かったが、思いの外、男爵に気に入られてしまい…??  異世界:恋愛 (全27話) 《完結しました》 お読み下さり、お気に入り、エール、ありがとうございます☆ 

婚約破棄の短編集

ルーシャオ
恋愛
婚約破棄をテーマにした短編を全12話(追記:15でした(´・ω・)スマソ、さらに追記:もうちょっと足します)掲載します。 多分以前出していたものもあるかもです。