上 下
240 / 1,127
権力とは使う為にある

第238話

しおりを挟む
 目を開けたら部屋の明かりが目に入ってきた。

 いつも通り寝ている間に安産だったみたいだね、倒れたのもドリちゃんの近くだったし、安心安全な我が家にホッとする。
 さて問題は刀雲だよね、可愛い姫の嫁ぎ先がすでに決まっているってどう伝えればいいかなぁ。

 なんて思っていたら刀雲が僕の顔を覗き込んできた。
 どうやら近くにいてくれたらしい、えへへ、大事にされているのが分かって嬉しいな。

「イツキ身体は大丈夫か? どこか辛い所はないか?」
「うん、大丈夫。ありがと」
「ふんふん」
「ルークも心配してくれるの? ありがとう」

 でもそこは王子バージョンで声をかけて欲しかった気がするよ。
 もちろんもふもふ枕も嬉しいけどね。

「喉乾いた」
「分かった。ルーク」
「わふ」

 ルークが身体を起こしながら一緒に僕の身体も起こしてくれた。
 旦那様が何だか違う方向に進化している!

「ほら、ゆっくりな」
「ん」

 差し出されたのはドリちゃん温泉水、スタミナ回復効果があるんだよね、はぁお腹が中から温まってきた。
 ミルクや温泉水、実に葉っぱ、ドリちゃんから採れるあれこれは本当に色々な効果があって、魔物もびっくりなほど一つも無駄にならないんだ。

「赤ちゃんは?」
「もう赤ちゃんじゃないけどな」

 苦笑いした刀雲の視線を辿れば、そこには刀雲に掴まって立とうと努力する幼児がいた。
 どうやら能力を制限し過ぎて一気に成長出来ないようだ、それでも相当成長速度は速いと思うけどね。

 立ち上がって両手を離した所で転倒しかけ、そちらを見ないまま刀雲がキャッチ、膝の上に乗せたけどすぐに這い出してしまった。
 なかなかやんちゃなお姫様だね。

「生まれてからずっとこれの繰り返し」

 苦笑いしながらも目尻は下がっている。
 そう言えば騎士様はどうしたんだろ、ラウルさんの所に婚約の打診に行ってるのかな? この調子だと本当に数日で成長しきるだろうし、向こうの受け入れ準備もあるもんね。
 ラウルさん、神聖化しすぎて祭壇とか立てないといいけど……大丈夫かな?

「シャムス達が部屋の外で待っているんだ、入れていいか?」
「うんお願い」
「ドリアン頼む」
「ハイ」

 ドリアンが戸を開けると、雪崩れるように子供達が部屋に入ってきた。

「ままー」
「母上平気か?」
「母様身体は大丈夫?」
「ママ、おっぱい飲んでいい?」

 ぎゅぎゅーっと抱き着いてくる子供達が可愛い、イネスが小首を傾げて聞いてきたけれど、子犬化して母乳を飲もうとした三匹とともにアカーシャに回収された。

「アカーシャなんで止めるの、お乳飲みたい!」
「母様は起きたばっかりなんだから少し休ませようね、兄様達も」

 こうして見ているとアカーシャの子守りも板についてきたよねぇ、威圧の加減も素晴らしく絶妙だったし。

「じゃあそっちの離乳食ちょーだい」
「わふー」
「弟のご飯を狙わない」

 お腹が空いているのかイネスが積極的にご飯を狙い、アカーシャに却下されている。

 …………ん?
 弟?
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

完結・虐げられオメガ側妃は敵国のイケメン王に味見されてしまう

美咲アリス
BL
虐げられオメガ側妃のシャルルは敵国への貢ぎ物にされた。敵国のアルベルト王は『人間を食べる』という恐ろしい噂があるアルファだ。けれども実際に会ったアルベルト王はものすごいイケメン。しかも「今日からそなたは国宝だ」とシャルルに激甘ボイスで囁いてくる。「もしかして僕は国宝級の『食材』ということ?」シャルルは恐怖に怯えるが、もちろんそれは大きな勘違いで⋯⋯? 虐げられオメガと敵国のイケメン王、ふたりのキュン&ハッピーな異世界恋愛オメガバースです!

転移したらなぜかコワモテ騎士団長に俺だけ子供扱いされてる

塩チーズ
BL
平々凡々が似合うちょっと中性的で童顔なだけの成人男性。転移して拾ってもらった家の息子がコワモテ騎士団長だった! 特に何も無く平凡な日常を過ごすが、騎士団長の妙な噂を耳にしてある悩みが出来てしまう。

王子様のご帰還です

小都
BL
目が覚めたらそこは、知らない国だった。 平凡に日々を過ごし無事高校3年間を終えた翌日、何もかもが違う場所で目が覚めた。 そして言われる。「おかえりなさい、王子」と・・・。 何も知らない僕に皆が強引に王子と言い、迎えに来た強引な婚約者は・・・男!? 異世界転移 王子×王子・・・? こちらは個人サイトからの再録になります。 十年以上前の作品をそのまま移してますので変だったらすみません。

「今夜は、ずっと繋がっていたい」というから頷いた結果。

猫宮乾
BL
 異世界転移(転生)したワタルが現地の魔術師ユーグと恋人になって、致しているお話です。9割性描写です。※自サイトからの転載です。サイトにこの二人が付き合うまでが置いてありますが、こちら単独でご覧頂けます。

【完結】伴侶がいるので、溺愛ご遠慮いたします

  *  
BL
3歳のノィユが、カビの生えてないご飯を求めて結ばれることになったのは、北の最果ての領主のおじいちゃん……え、おじいちゃん……!? しあわせの絶頂にいるのを知らない王子たちが吃驚して憐れんで溺愛してくれそうなのですが、結構です! めちゃくちゃかっこよくて可愛い伴侶がいますので! 本編完結しました! 時々おまけを更新しています。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

BLゲームのモブに転生したので壁になろうと思います

BL
前世の記憶を持ったまま異世界に転生! しかも転生先が前世で死ぬ直前に買ったBLゲームの世界で....!? モブだったので安心して壁になろうとしたのだが....? ゆっくり更新です。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

処理中です...