神様のポイント稼ぎに利用された3

 異世界転生して数年。

 今日も旦那様達ともふもふに囲まれのんびりライフ満喫中。

 子供達がトラブル持ちこんだり、邪神が気軽に増えているけど、僕は過保護な家族に守られ平和な毎日を過ごしています。

 
※R指定シーンや残酷な描写の予告ないです。
※読者様からのアイデアを作品内で使用する場合があります。
※別サイトにも掲載中
24h.ポイント 391pt
21,006
小説 3,265 位 / 190,606件 BL 711 位 / 24,623件

あなたにおすすめの小説

【完結】愛する人にはいつだって捨てられる運命だから

SKYTRICK
BL
凶悪自由人豪商攻め×苦労人猫化貧乏受け ※一言でも感想嬉しいです! 孤児のミカはヒルトマン男爵家のローレンツ子息に拾われ彼の使用人として十年を過ごしていた。ローレンツの愛を受け止め、秘密の恋人関係を結んだミカだが、十八歳の誕生日に彼に告げられる。 ——「ルイーザと腹の子をお前は殺そうとしたのか?」 ローレンツの新しい恋人であるルイーザは妊娠していた上に、彼女を毒殺しようとした罪まで着せられてしまうミカ。愛した男に裏切られ、屋敷からも追い出されてしまうミカだが、行く当てはない。 ただの人間ではなく、弱ったら黒猫に変化する体質のミカは雪の吹き荒れる冬を駆けていく。狩猟区に迷い込んだ黒猫のミカに、突然矢が放たれる。 ——あぁ、ここで死ぬんだ……。 ——『黒猫、死ぬのか?』 安堵にも似た諦念に包まれながら意識を失いかけるミカを抱いたのは、凶悪と名高い豪商のライハルトだった。 ☆3/10J庭で同人誌にしました。通販しています。

ブラックマンバ~毒蛇の名で呼ばれる男妾

BL
ブラックマンバ。 上半身に刻まれた毒蛇のTATTOOからそう渾名された青年。 抱くものを執着させ、魔性と言われるその青年の生い立ち、、、 義父、警察官、、、 彼の上にのった男達、、、 拙作『The King of Physical BABYLON』登場人物のスピンオフとして書き始めましたが、こっちの方がメインになりつつあります。

モブに転生したはずが、推しに熱烈に愛されています

奈織
BL
腐男子だった僕は、大好きだったBLゲームの世界に転生した。 生まれ変わったのは『王子ルートの悪役令嬢の取り巻き、の婚約者』 ゲームでは名前すら登場しない、明らかなモブである。 顔も地味な僕が主人公たちに関わることはないだろうと思ってたのに、なぜか推しだった公爵子息から熱烈に愛されてしまって…? 自分は地味モブだと思い込んでる上品お色気お兄さん(攻)×クーデレで隠れМな武闘派後輩(受)のお話。 ※エロは後半です ※ムーンライトノベルにも掲載しています

花屋のエルム〜触手と男の危険な香り〜

金盞花
BL
育てていた謎の植物の触手に犯された俺、エルム。 それ以降身体の疼きに耐え切れず、度々触手とのまぐわいに耽る。 やがて周囲の男達の様子も変わり始め、その身を求めるようになり—— ※触手姦、無理矢理、排泄(小スカ/大スカ)、尿道責め、結腸責め、♡喘ぎ、濁点喘ぎ等の描写が含まれます。

【番外編スタート】公爵様を寝取った悪役令息に転生しましたが、子供が産まれるので幸せになるために、この事件解決させていただきます。

亜沙美多郎
BL
この度、番外編【エリアスとアシルの出会い編】の連載を始める運びとなりました。 リクエスト、大変ありがとうございます♡♡ 一章よりも前のお話です。若い彼らに会えるのが私も楽しみです! 3章の下(あとがきの前)に章を作ってあるので一気に下まで飛んでください・*・:≡( ε:) 不定期更新になりますが、よろしくお願いします。 ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ 地味な生活ながらも、会社で知り合ったαと結婚したΩの伊角洸希は、いつまでたっても妊娠出来ないことに精神を病み、自ら命を絶った。 するとアシル・クローシャーという伯爵子息に転生していた。 アシルは妊娠していた。 しかしそれは、公爵子息であるエリアスを婚約者から寝取ったのだと判明。 追放されるかと思いきや、エリアスから「本当は君が運命の番なんだ」と言われ正妻として迎えられることになったそうだ。 本当の婚約者であるアンナ・ロベールは婚約破棄されたという。 エリアスとの結婚を辞退するべきなのかもしれないが、洸希は産みたいと思ってしまった。 そうしているうちに本当のアシルが意識を取り戻し、頭の中で会話ができるようになる。 アシルは寝取った当日の様子を教えてくれた。 何か裏がありそうだ……実は寝取ったと思わせるように仕向けられたのでは? と察した洸希は、アシルと力を合わせて真相を解明することに。 エリアスと弟のキリアンにアンナ、そして巻き込まれた侍女たちが複雑に交差する。 ●一章 〔伊角洸希・転生編〕 ●二章 〔アシル・ベルクール編〕 ●三章 〔クレール・ベルクール編〕︎ ※オメガバースの独自設定があります。 ※R-18の話数には★マークを付けています。 ※表紙素材は、くま様のフリー素材よりお借りしました。 〔https://www.pixiv.net/users/58435146〕

アリスと女王

ちな
ファンタジー
迷い込んだ謎の森。何故かその森では“ アリス”と呼ばれ、“蜜”を求める動物たちの餌食に! 謎の青年に導かれながら“アリス”は森の秘密を知る物語── クリ責め中心のファンタジーえろ小説!ちっちゃなクリを吊ったり舐めたり叩いたりして、発展途上の“ アリス“をゆっくりたっぷり調教しちゃいます♡通常では有り得ない責め苦に喘ぐかわいいアリスを存分に堪能してください♡ ☆その他タグ:ロリ/クリ責め/股縄/鬼畜/凌辱/アナル/浣腸/三角木馬/拘束/スパンキング/羞恥/異種姦/折檻/快楽拷問/強制絶頂/コブ渡り/クンニ/☆ ※完結しました!

翠帳紅閨 ――闇から来る者――

文月 沙織
BL
有名な役者一家に生まれそだった竹弥は、美しいが、その春、胸に憂いを秘めていた。事情があって大学を休学し、古い屋敷で一人暮らしをはじめた。 そこには蔵があり、蔵の整理にやとわれた杉屋という男に、竹弥は手酷い凌辱を受ける。 危険な魅力を持つ杉屋から逃れられず、竹弥は夜毎、調教され、翻弄される。 誇りたかい梨園の貴公子が、使用人の手によって嬲られ、秘めていた欲望に火をつけられる、というお話です。 激しい性描写があります。ご注意ください。 現在では好ましくな表現も出てきます。苦手な方はご遠慮ください。

ほんのちょっと言語チート、くっださーいな!

香月ミツほ
BL
土砂崩れでトンネルに閉じ込められて、脱出しようとして辿り着いたところは異世界だった。しかも言葉が通じない!! まぁ、その内喋れるようになるだろう。第1章 2019.1.13完結。 第2章「おお!っと王都で驚いた」2019.4.30スタート!ここからはそれほど視点入れ替わりません。 魔法は生活が便利になる程度で、なくても生活できます。主人公は幼くなったりしっかりしたり、相手によって変わります。攻めは残念イケメンです。(私の趣味で)