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本編
断罪のその後〈終〉・田舎貴族の行き過ぎた想いと奴隷人形の役割
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辺境の田舎貴族エドガーの屋敷の離れには、今や使われていない別邸が建つ。
その別宅の地下に、隠された「地下牢」がある事を知ったのは、急逝した父の後を継ぎ、下位貴族ともする準男爵位を受け継いでからのこと。
(父上は何の為に地下牢などー……)
当時は訝しんだ事も今ではそれとなく理解し、然程気にも留めない。必要だから存在しているまでのこと。
“支配する側の貴族“と“される側の庶民”とでは、天と地ほどの差がある。
富を享受し、権力を有する者には、“慈悲深い者”もいれば、“そうでない者”も当然存在し、且つ、得てして残酷とも。
* * * * * * * * * *
以前。
愛する妻カーラを貶めた一人の侍女を牢獄へと入れ、酷い鞭打の罰を与えた紳士エドガー。
哭き叫び、赦しを乞う侍女がいるも少しも心が痛まない。
幼い時より大切に見守る続けた愛妻カーラを貶め、心さえも壊した侍女の慈悲に耳を傾けるどころか、赦せるはずもない。
ーしかし、その反面では、鞭打ちで血を流す若い女のその柔肌を前に、「浅ましい……」とは思いながらも、あらぬ欲情を抱く畜生な紳士エドガーがいる事も否めない。
奇しくも、まさにその時に己れの雄しての激しい欲情と嬲る事を悦とする異常な癖を知る。
柔和であるはずの己れが、まさかの後者だと知れば、案外「納得ー」とばかりに容易に認める紳士エドガーもいる。
今では病んでしまった愛妻カーラを抱く事が出来ない一方で、その情欲の炎と葛藤は増すばかり。
内心では尽きない情欲に悩む紳士エドガーがいるも、愛妻カーラの負担となるような事をしたくはないのも、それもまた切実な本心。
その想いを決して表には出さず、人の寝静まる夜更けには、私室で己れを慰め、自慰にて欲情の白濁液を吐き出す紳士エドガーの姿がー……。
やるせ無い日々の中、それでも紳士エドガーには愛妻カーラへの深い情愛は変わらない。
そして気付く。
愛妻カーラが我が子のように慈しむ小さな人形を抱いている時だけは、心が安定している。
何気に零れた言葉。
「私のカーラは、本当に我が子が愛おしいんだねー……それほどに子供が好きかい?」
ふふっ……と、花が綻ぶように笑う愛妻カーラ。
やはり「愛しいー」と思う夫君エドガー。愛妻カーラへの揺るぎない想いが尽きる事はない。
「ええっ、大好き……! エドガー様との子だから可愛くてー……ふふっ、エドガー様……私に子を授けてくれてありがとう……! カーラは本当に幸せね!」
愛いしそうに人形を抱く愛妻カーラは、やはり「我が子」がいれば安定している。会話も出来る。
(カーラ……それは我が子ではなく、ただの人形なんだよー……君がそれほどに、私との子を望んでくれていたとはー……)
涙が零れる。
(ーならば、我が子を君に授けてみせる、必ず……!)
そう固く誓う夫君エドガーは、どのような事をしても「我が子」を愛妻カーラに授ける為に、密かに行動に出る。
* * * * * * * * * *
最愛の妻カーラの為なら、どこまでも非情になれる夫君エドガーがいる。
その執念が実り、やがて捜しあてる。
愛妻カーラと同じ「金糸の巻き髪」に「緑翠の瞳」を併せ持つ没落寸前の伯爵令嬢フラヴィア。
困窮する伯爵家への援助とひきかえに、すぐさま婚姻の申し入れをすれば、快諾する強欲な伯爵夫人エミリア。
ーただ、紳士エドガーには、愛妻カーラ以外を妻へと迎える気は全くなく、伯爵令嬢フラヴィアは「我が子」を産ませる為のただの身代わりに過ぎない。
愛することもない。
「花嫁として迎えるー」と云う言葉も建前。
実際は「我が子」さえ手に入れば、あとは己れの欲情を吐き出す為の“奴隷人形”として扱うのみ。
最早、紳士とは言い難いエドガーは、「情愛を捧げる相手」と「欲情を満たす相手」を使い分ける事に躊躇いはない。
既に、歪んでいるとも。
紳士エドガーのかけがえのない愛妻カーラには、ひたすら愛だけを与え、迎え入れる娘フラヴィアには、快楽と淫欲だけを求める。
今や皇帝アレクシスの逆鱗に触れ、咎人となった娘フラヴィアなら尚更に都合が良い。もはや“存在しない者”として扱う事が出来る。
最愛の妻カーラの為であれば、畜生にでもなれる紳士エドガー。
紆余曲折はあるものの辺境の領地へと娘フラヴィアを迎え入れてしまえば、あとは別邸の地下牢へと囲い、逃げられないように枷を嵌め、淫欲へと慣らし、日々鞭と調教で堕とせば、奴隷人形ジェイドが出来上がる。
「……やはり、私は歪んでいる」
自嘲する紳士エドガー。
一方、元は伯爵令嬢フラヴィアはー……と云えば、意外にもその手の才がある様子。
奴隷人形ジェイドとして一度淫欲へと堕ちれば、悦んで肉杭を咥え、快媚に酔いしれながらもよく喘ぎ、よく啼く。
奴隷人形ジェイドの無垢な花を容易く奪った後は、愛妻カーラへの蓄積する欲情を満たす為に存分に犯し、奴隷人形としてだけ飼う。
往年とはいえ、やはり紳士エドガーも雄としての欲情滾る本能は尽きない。
奴隷人形ジェイドを好きに犯しながらも、孕ませる為にその胎へと幾度も子種を蒔き続ければ、すぐさま子を孕む。
「……ようやくだ。ようやく愛しい君に“我が子”を授けてあげられる……」
畜生な行為に走りながらも感慨はひとしお。
奴隷人形ジェイドは、のちに茶色の髪と緑翠の瞳の男の赤子を見事に産み落とす。
* * * * * * * * * *
その後。
奴隷人形ジェイドにより産み落とされた健やかな男の赤子。
愛妻カーラの抱く人形とすり替えれば、心が満たされる愛妻カーラがいる。
「エドガー様、見て……! この子は本当に可愛いわ! エドガー様に似て、きっと素晴らしい後継ぎになるの……ふふっ、嬉しいー……」
美しい笑みを浮かべては、我が子を慈しむ愛妻カーラ。その喜びに溢れた様に、夫君エドガーにも込み上げるものがー……。
「愛しいカーラ……君が笑ってくれるならそれで良いー……本当にそれで良いんだ……」
そう呟く夫君エドガーは、愛妻カーラと我が子の二人を胸へと抱き寄せる。
仲睦まじい親子三人の姿が、田舎貴族エドガーの屋敷を歓びに包む。
ーしかし、その一方では。
* * * * * * * * * *
明があれば暗があるように、光がさせば影ができる。
まさに、それを物語るのがー……。
田舎貴族エドガーの本邸から離れた別邸の地下牢には、紳士エドガーの秘匿とする“欲情の吐け口”となる者が存在するも、あくまでも存在しないものとして在る。
その別宅の地下に、隠された「地下牢」がある事を知ったのは、急逝した父の後を継ぎ、下位貴族ともする準男爵位を受け継いでからのこと。
(父上は何の為に地下牢などー……)
当時は訝しんだ事も今ではそれとなく理解し、然程気にも留めない。必要だから存在しているまでのこと。
“支配する側の貴族“と“される側の庶民”とでは、天と地ほどの差がある。
富を享受し、権力を有する者には、“慈悲深い者”もいれば、“そうでない者”も当然存在し、且つ、得てして残酷とも。
* * * * * * * * * *
以前。
愛する妻カーラを貶めた一人の侍女を牢獄へと入れ、酷い鞭打の罰を与えた紳士エドガー。
哭き叫び、赦しを乞う侍女がいるも少しも心が痛まない。
幼い時より大切に見守る続けた愛妻カーラを貶め、心さえも壊した侍女の慈悲に耳を傾けるどころか、赦せるはずもない。
ーしかし、その反面では、鞭打ちで血を流す若い女のその柔肌を前に、「浅ましい……」とは思いながらも、あらぬ欲情を抱く畜生な紳士エドガーがいる事も否めない。
奇しくも、まさにその時に己れの雄しての激しい欲情と嬲る事を悦とする異常な癖を知る。
柔和であるはずの己れが、まさかの後者だと知れば、案外「納得ー」とばかりに容易に認める紳士エドガーもいる。
今では病んでしまった愛妻カーラを抱く事が出来ない一方で、その情欲の炎と葛藤は増すばかり。
内心では尽きない情欲に悩む紳士エドガーがいるも、愛妻カーラの負担となるような事をしたくはないのも、それもまた切実な本心。
その想いを決して表には出さず、人の寝静まる夜更けには、私室で己れを慰め、自慰にて欲情の白濁液を吐き出す紳士エドガーの姿がー……。
やるせ無い日々の中、それでも紳士エドガーには愛妻カーラへの深い情愛は変わらない。
そして気付く。
愛妻カーラが我が子のように慈しむ小さな人形を抱いている時だけは、心が安定している。
何気に零れた言葉。
「私のカーラは、本当に我が子が愛おしいんだねー……それほどに子供が好きかい?」
ふふっ……と、花が綻ぶように笑う愛妻カーラ。
やはり「愛しいー」と思う夫君エドガー。愛妻カーラへの揺るぎない想いが尽きる事はない。
「ええっ、大好き……! エドガー様との子だから可愛くてー……ふふっ、エドガー様……私に子を授けてくれてありがとう……! カーラは本当に幸せね!」
愛いしそうに人形を抱く愛妻カーラは、やはり「我が子」がいれば安定している。会話も出来る。
(カーラ……それは我が子ではなく、ただの人形なんだよー……君がそれほどに、私との子を望んでくれていたとはー……)
涙が零れる。
(ーならば、我が子を君に授けてみせる、必ず……!)
そう固く誓う夫君エドガーは、どのような事をしても「我が子」を愛妻カーラに授ける為に、密かに行動に出る。
* * * * * * * * * *
最愛の妻カーラの為なら、どこまでも非情になれる夫君エドガーがいる。
その執念が実り、やがて捜しあてる。
愛妻カーラと同じ「金糸の巻き髪」に「緑翠の瞳」を併せ持つ没落寸前の伯爵令嬢フラヴィア。
困窮する伯爵家への援助とひきかえに、すぐさま婚姻の申し入れをすれば、快諾する強欲な伯爵夫人エミリア。
ーただ、紳士エドガーには、愛妻カーラ以外を妻へと迎える気は全くなく、伯爵令嬢フラヴィアは「我が子」を産ませる為のただの身代わりに過ぎない。
愛することもない。
「花嫁として迎えるー」と云う言葉も建前。
実際は「我が子」さえ手に入れば、あとは己れの欲情を吐き出す為の“奴隷人形”として扱うのみ。
最早、紳士とは言い難いエドガーは、「情愛を捧げる相手」と「欲情を満たす相手」を使い分ける事に躊躇いはない。
既に、歪んでいるとも。
紳士エドガーのかけがえのない愛妻カーラには、ひたすら愛だけを与え、迎え入れる娘フラヴィアには、快楽と淫欲だけを求める。
今や皇帝アレクシスの逆鱗に触れ、咎人となった娘フラヴィアなら尚更に都合が良い。もはや“存在しない者”として扱う事が出来る。
最愛の妻カーラの為であれば、畜生にでもなれる紳士エドガー。
紆余曲折はあるものの辺境の領地へと娘フラヴィアを迎え入れてしまえば、あとは別邸の地下牢へと囲い、逃げられないように枷を嵌め、淫欲へと慣らし、日々鞭と調教で堕とせば、奴隷人形ジェイドが出来上がる。
「……やはり、私は歪んでいる」
自嘲する紳士エドガー。
一方、元は伯爵令嬢フラヴィアはー……と云えば、意外にもその手の才がある様子。
奴隷人形ジェイドとして一度淫欲へと堕ちれば、悦んで肉杭を咥え、快媚に酔いしれながらもよく喘ぎ、よく啼く。
奴隷人形ジェイドの無垢な花を容易く奪った後は、愛妻カーラへの蓄積する欲情を満たす為に存分に犯し、奴隷人形としてだけ飼う。
往年とはいえ、やはり紳士エドガーも雄としての欲情滾る本能は尽きない。
奴隷人形ジェイドを好きに犯しながらも、孕ませる為にその胎へと幾度も子種を蒔き続ければ、すぐさま子を孕む。
「……ようやくだ。ようやく愛しい君に“我が子”を授けてあげられる……」
畜生な行為に走りながらも感慨はひとしお。
奴隷人形ジェイドは、のちに茶色の髪と緑翠の瞳の男の赤子を見事に産み落とす。
* * * * * * * * * *
その後。
奴隷人形ジェイドにより産み落とされた健やかな男の赤子。
愛妻カーラの抱く人形とすり替えれば、心が満たされる愛妻カーラがいる。
「エドガー様、見て……! この子は本当に可愛いわ! エドガー様に似て、きっと素晴らしい後継ぎになるの……ふふっ、嬉しいー……」
美しい笑みを浮かべては、我が子を慈しむ愛妻カーラ。その喜びに溢れた様に、夫君エドガーにも込み上げるものがー……。
「愛しいカーラ……君が笑ってくれるならそれで良いー……本当にそれで良いんだ……」
そう呟く夫君エドガーは、愛妻カーラと我が子の二人を胸へと抱き寄せる。
仲睦まじい親子三人の姿が、田舎貴族エドガーの屋敷を歓びに包む。
ーしかし、その一方では。
* * * * * * * * * *
明があれば暗があるように、光がさせば影ができる。
まさに、それを物語るのがー……。
田舎貴族エドガーの本邸から離れた別邸の地下牢には、紳士エドガーの秘匿とする“欲情の吐け口”となる者が存在するも、あくまでも存在しないものとして在る。
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