BL/R18/高プライド男(32)が関西弁イケメンに痴漢されたあとメスイキ調教されちゃう話

☆他サイトにも投稿しています。
☆メインの活動はTwitter(@garuboe08052)で行っておりますので、よければらそちらも覗いてみてください。

痴漢ものですが、痴漢は序盤で終わりです。
痴漢シーン短めですすみません。
3話のホテルセックス編がメインです。

この主人公を使って何作品も書いているので、ストーリーに関係のない無駄な設定(警察官設定など)がちょろっとだけ出てきますが、気にしないでください。
本作ではほとんど警察要素はありません。

もし主人公に興味を持っていただけましたら、ぜひ他作品もご覧ください。
警察設定をある程度活かせてるのは『TRUST』かなと思いますので、よければぜひ……!

私の作風は、どちらかというと女性向けのエロですので、タイトルほどエッチではないかもしれません。
濡れ場はしっかりありますが、男性向けエロほど生々しくはないかも……?
男性向けエロがお好きな方には物足りないかもしれません。
24h.ポイント 78pt
5
小説 11,391 位 / 190,664件 BL 2,657 位 / 24,634件

あなたにおすすめの小説

【R18】えろ短編集

成竹
BL
短編です。 ただセックスするだけです。

映画館で後輩に痴漢された話

狩野
BL
リーマン同士。イケメン隠れS後輩斉藤くん×流されMの地味先輩。 3話以降がほぼ全部R-18です。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

男の子の雌化♡

クレアンの物書き
BL
いろんな男の子達が従順なメス男子に変わっちゃうお話です!

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

【完結】痴漢希望の匿名くん

にのまえ
BL
痴漢願望のある未経験男子大学生が、 専用掲示板に書き込んだことから変態たちに見守られながら顔見知りに痴漢され 最終的にトイレに連れ込まれる話 ♡喘ぎ、汚喘ぎ、潮吹き注意

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

メスホモさんには幸せな調教を…♡

ジャスミンティー
BL
多くの男失格の潜在的なメスホモさん達に♡様々な手段を用いて♡自分の立場をチンポで分からせてあげるお話♡