上 下
4 / 10

玲香の女としての死刑宣告③

しおりを挟む
「カットしてきました…」

コンビニでクリト◯スの部分に穴をあけてきた…信じられない経験だ……。今日の下着は割とお気に入りのピンクと水色のレースがついた下着だった…これを切らされるなんて…

『あははははwwwねえ?どうやって切ったの?w詳細を説明してねwあ、待って見せながら話そうか。スカートとストッキング脱いで、がに股で腰突き出して話せよw』

「勘弁してください…」

『もう一度言うね?○○商事の玲香ちゃん。スカートとストッキング脱いで、がに股で腰突き出して話して?』

「……はい。」

もう、ここまで来たら仕方ない、、私は、、同性5人の前でスカートとストッキングを降ろした…

「せ、、説明、、すると…その……鏡で……見ながら……」

『うん、なにを?♡』

「……くり、、」

『くり?』

「クリト◯ス……です。。」

『あーなんか照れちゃって。それじゃ普通の女じゃん。アンタもう家畜になるんだよ?wもっと下品にねー。じゃあ、これからはクリち◯ぽって呼んでw』

「く、、、くり、、、クリち◯ぽですか……」

『恥ずかしすぎるよねw女がちん◯とかwwwでも、大丈夫、これからは毎日弄らせて立派なち◯ぽに育ててあげるからw』

さいあく、、、だ……この人は私の身体だけじゃなくて、精神までホントに破壊するつもりだ。前からあいりにやらせてたことは鬼畜だと思っていだが、、望んで奴隷になったわけじゃない私にも容赦しない……

私はもう、ガタガタと膝が震えだした。

『ん?震えてるよ?がに股疲れた?じゃあ、最後にその穴からクリち◯ぽ出して、5人全員に「こんにちは。玲香のクリち◯ぽです」って言おうか』

ゆき[ねえ?玲香さんはクリト◯スって皮被ってる?w]

「し、、知らないよ!そんなこと。」

『あれ?ゆきちゃんにはタメ語なの?』

「う……知りません……わからないです。。」

『仕方ないなー。じゃあ、あいり見て。アンタ判断しろ』

あいり[はい…玲香様失礼します…]

「ちょっ!!やめてよ!さわんないで」

やばい…。とっさに…。声を荒げてしまった。で、、でも、、相手はあいりさんだし…

『はあ?舐めてんの?あんた。あいりはあたしの奴隷。アンタの先輩だよ?あたしはこいつのこと豚としてしか見てないけど、あんたは同じ豚小屋に堕ちるんだよ。

あいり。さっき見せたパンツ脱いで玲香ちゃんの顔にかぶせてやって』

「ごめんなさい!!許してください…そんなの被りたくない……」

「です……」

あいり「うっ…そんなの…」

「とにかく自分で脱ぎますから…」

『だめ。そのクリち◯ぽ用の穴から自分でニョキって出して大きな声で「こんにちは!玲香のクリち◯ぽだよー!!!いえーい!」って言え。じゃないとあいりの被って、舐めろ。』

「…………はぃ……」

「い、、、、いきます。。。」

『ちゃんと5人の顔の前で。5回ねw』

「こっ、、、、、こんにc(続く)

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

サディストの飼主さんに飼われてるマゾの日記。

恋愛
サディストの飼主さんに飼われてるマゾヒストのペット日記。 飼主さんが大好きです。 グロ表現、 性的表現もあります。 行為は「鬼畜系」なので苦手な人は見ないでください。 基本的に苦痛系のみですが 飼主さんとペットの関係は甘々です。 マゾ目線Only。 フィクションです。 ※ノンフィクションの方にアップしてたけど、混乱させそうなので別にしました。

玲香人生最大の恥晒し、同性から受ける無数の蔑み♡

趣味女王|紗花 (R18)
ファンタジー
とあることでお仕置きを受けることになった玲香ちゃんのドキュメンタリー。 小説とはまた違う、リアル玲香ちゃんの生の声をお楽しみください♡

ようこそ奴隷パーティへ!

ちな
ファンタジー
ご主人様に連れられて出向いた先は数々のパフォーマンスやショーが繰り広げられる“奴隷パーティ”!? 招待状をもらった貴族だけが参加できるパーティで起こるハプニングとは── ☆ロリ/ドS/クリ責め/羞恥/言葉責め/鬼畜/快楽拷問/連続絶頂/機械姦/拘束/男尊女卑描写あり☆

調教専門学校の奴隷…

ノノ
恋愛
調教師を育てるこの学校で、教材の奴隷として売られ、調教師訓練生徒に調教されていくお話

2穴引き裂き女子○生更生調教

監督 御満小路流々
ファンタジー
普段から、教師に対してなめた態度をとるギャル彩美を醜い中年教師の高城が調教します。 愛無し 監禁 拷問 痛い系

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

専属奴隷として生きる

佐藤クッタ
恋愛
M性という病気は治らずにドンドンと深みへ堕ちる。 中学生の頃から年上の女性に憧れていた 好きになるのは 友達のお母さん 文具屋のお母さん お菓子屋のお母さん 本屋のお母さん どちらかというとやせ型よりも グラマラスな女性に憧れを持った 昔は 文具屋にエロ本が置いてあって 雑誌棚に普通の雑誌と一緒にエロ本が置いてあった ある文具屋のお母さんに憧れて 雑誌を見るふりをしながらお母さんの傍にいたかっただけですが お母さんに「どれを買っても一緒よ」と言われて買ったエロ本が SM本だった。 当時は男性がSで女性がMな感じが主流でした グラビアも小説もそれを見ながら 想像するのはM女性を自分に置き換えての「夢想」 友達のお母さんに、お仕置きをされている自分 そんな毎日が続き私のMが開花したのだと思う

クリ責めイド

めれこ
恋愛
----------  ご主人様は言いました。  「僕は、人が理性と欲求の狭間で翻弄される姿が見たいのだよ!」と。  ご主人様は私のクリトリスにテープでロータを固定して言いました。  「クリ責めイドである君には、この状態で広間の掃除をしてもらおう」と。  ご主人様は最低な変態野郎でした。 -----------  これは、あらゆる方法でクリ責めされてしまうメイド「クリ責めイド」が理性と欲求の狭間で翻弄されるお話。  恋愛要素は薄いかも知れません。

処理中です...