上 下
6 / 18

5話

しおりを挟む


 拓海の身体は自分の手が与える快感に身悶えながらも、その合間合間でふと思い出したように祥の身体へ触れていく。首筋へ音を立てながら口付けてみたり、制服のシャツを引き出しその隙間から引き締まった腹筋に触れたり、本人から止められないのを良い事に祥の身体を思う存分堪能していた。

「はぁ……♡ ん、ちゅ…っ、ん……っ」
「あは、くすぐったいよー」

 拓海の身体は少しずつ口付けの位置を下げていき、とうとう祥の局部へと辿り着く。涼しい顔をしているが、祥のそこも充分に兆しを見せていて、力強く脈打っていた。その事に気付いた拓海の身体は、ごくり、と喉を鳴らすと、慌てたように祥のベルトを外し始める。

「……へぇ、そんな事もしてくれるんだ?」

 ベルトを外し、スラックスのチャックを広げ解放した祥の肉棒は、これまで弄っていた拓海自身のそれとはまるで別物かのように、大きく、太かった。まだ完全に勃ち上がってはいないだろうに、ずっしりと重たげに膨らみ、存在感を発するモノから目を離すことが出来ない。拓海の身体は、その強烈なフェロモンに引き寄せられるように徐々に顔を近づけ、遂にはその口で愛撫を始めた。

(もう、もう、止めてくれ~~~~)

 じゅぶじゅぶと唾液をまぶし、舐めしゃぶりながら、両手を使って祥の男根を育てた。自分の与える刺激でより固く、そして大きく膨らみを増していくことに恍惚とした表情を見せながら奉仕を続ける。


 何でこんなことになってしまったのか。

 どうして俺は、幼馴染のちんこを美味そうにしゃぶる自分の姿を眺めているのか。
 泣きそうだ、というより、もう心の中では泣いていた。

「ん~~コレはこれで良いんだけど、あまり度が過ぎるとフィクション感が……」
「…んぅ……?」
「こっちの話だよ。随分上手だけど、まさか他の男で練習したりしてないよね?」

 自身の唾液と、肉棒の出した先走りで口元を濡らした拓海の身体を起こしながら、祥が意地悪く問いかけた。

(んなこと、するかぁぁぁ!!!)

 全力で拓海は否定をしたし、なんならそんなふざけた質問をしてくる馬鹿野郎を殴りつけてやりたかったが、未だに自分の身体は自由には動かせない。まさかこれも頷いたりしないよな?と恐る恐る様子を確かめると、流石にそれは首を横に振ってくれた。

(よ、良かった……)

「じゃあ俺のだからそんな美味しそうに食べてくれるんだ」

 何を思ったか、過大解釈をした祥は嬉しそうに拓海の頭を撫でる。

「拓海、こっちにおいで。乳首弄ってあげる」

(あげるってなんだ! んなこと、お願いしてねぇよ!)

 まるでご褒美かのようにとんでもない事を言い出す祥に、拓海は爆発寸前だった。

 しかしそう思っているのは追い出された本体のみで、拓海の身体はその言葉を聞くなり急いで服を脱ぎ始め、曝け出した上半身を祥の面前へと嬉々として差し出すのだった。

(俺のバカーー! 身体のバカーーー!)

「あっ♡ あんっ♡」
「気持ちいい? いつも偶然の振りしてちょっと触るだけでも、身体飛び跳ねちゃうもんね」

(あれも、わざとかよ……ッ)

 思わぬところで余罪が見つかった。
 拓海の乳首は青年のモノらしく、普段は慎ましやかに存在している。ぷちりとした中心と薄桃色の乳輪を、祥はまるで好物を味わっているかのようにじっくりと堪能した。舌を使って舐めしゃぶり、時には軽く歯を立ててみたり、指で弾いてみたりと好き勝手に弄くり回す。

「ぁうッ♡ ん~~~~~♡♡」
「拓海のちんこ、びしょびしょだ。すごい」

 拓海の身体は、まるで乳首に与えられる快感を逃がすかのように、先走りでぐちゃぐちゃになった陰茎を祥の鍛えられた腹部へ押し付けて身悶える。全身を使って発情を隠しもしない拓海の姿に、祥の目もだんだんと余裕をなくしていく。初めて見る雄の表情をした幼なじみの姿に、拓海はどきりと胸が高鳴った。

(俺を見て……そんな顔をしているのか……?)

 当たり前だけど、第三者の目線で、自分たちのことを眺める経験なんてしたことがない。

 祥が拓海の身体へと触れる仕草やその視線があまりにも優しくて、蕩けそうで、胸焼けがしてしまいそうなほどだった。

「触って欲しい? それとも、こっちに入れて欲しいのかな」

(こ、こっちって……そんな所、嘘だろ?!)

 そう言いながら、祥の男にしては細く綺麗な指は、拓海の臀部を開き、その後孔へ触れていた。

 思いもよらない場所を弄り出したことで、拓海の意識は血の気が引く。自分だって性欲旺盛な男子高校生なのだ。仲間との猥談の中で、男同士の性交がどのように行われるのかも、尻の穴でも気持ちよくなってしまう場所がある事も、知識としては知っていた。知ってはいても、それが自分自身の身に起こり得るとは一切思っていなかったわけで。

 いつまでも本体の気持ちを無視し続ける拓海の身体は、祥の提案に承諾するように、こくんと一つ頷いた。




「準備、しよっか」



(やめ…やめてくれぇぇぇ……!)




 祥はどこからか出したローションを自身の手に拡げ、しとどに濡れた指を、拓海の後孔へと少しずつ含ませていく。

「ぁぁん♡ んっ、ん~~……♡ はぅん♡」

 含まれる指が増える毎に、拓海の口から漏れ出る嬌声は激しさを増していく。
 聴き慣れた自分の声で紡がれるその音を拾いながら、どうしようもならない状態に途方にくれつつも、少しずつ胸へと広がる言い様のない苦しい気持ちに、拓海は今度こそ本当に涙を零していた。


(…な、なんでこんな事に……―――)



「うん、そろそろ良いかな。拓海、上に乗る?」



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

同室のイケメンに毎晩オカズにされる件

おみなしづき
BL
 オカズといえば、美味しいご飯のお供でしょ?  それなのに、なんで俺がオカズにされてんだ⁉︎  毎晩って……いやいや、問題はそこじゃない。  段々と調子に乗ってくるあいつをどうにかしたいんです! ※がっつりR18です。予告はありません。

βの僕、激強αのせいでΩにされた話

ずー子
BL
オメガバース。BL。主人公君はβ→Ω。 αに言い寄られるがβなので相手にせず、Ωの優等生に片想いをしている。それがαにバレて色々あってΩになっちゃう話です。 β(Ω)視点→α視点。アレな感じですが、ちゃんとラブラブエッチです。 他の小説サイトにも登録してます。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

「陛下を誑かしたのはこの身体か!」って言われてエッチなポーズを沢山とらされました。もうお婿にいけないから責任を取って下さい!

うずみどり
BL
突発的に異世界転移をした男子高校生がバスローブ姿で縛られて近衛隊長にあちこち弄られていいようにされちゃう話です。 ほぼ全編エロで言葉責め。 無理矢理だけど痛くはないです。

一人ぼっちの受けが攻めにセックスの快感を教え込まれる話

よしゆき
BL
発情する体質の生徒が通う学校。発情期はいつも一人で過ごしていた受けだが、偶然後輩の攻めと発情期を過ごす事になった話。 両親と弟妹から酷い扱いをされ育ったので受けは自己肯定感が低く卑屈。

俺にはラブラブな超絶イケメンのスパダリ彼氏がいるので、王道学園とやらに無理やり巻き込まないでくださいっ!!

しおりんごん
BL
俺の名前は 笹島 小太郎 高校2年生のちょっと激しめの甘党 顔は可もなく不可もなく、、、と思いたい 身長は170、、、行ってる、、、し ウルセェ!本人が言ってるんだからほんとなんだよ! そんな比較的どこにでもいそうな人柄の俺だが少し周りと違うことがあって、、、 それは、、、 俺には超絶ラブラブなイケメン彼氏がいるのだ!!! 容姿端麗、文武両道 金髪碧眼(ロシアの血が多く入ってるかららしい) 一つ下の学年で、通ってる高校は違うけど、一週間に一度は放課後デートを欠かさないそんなスパダリ完璧彼氏! 名前を堂坂レオンくん! 俺はレオンが大好きだし、レオンも俺が大好きで (自己肯定感が高すぎるって? 実は付き合いたての時に、なんで俺なんか、、、って1人で考えて喧嘩して 結局レオンからわからせという名のおしお、(re 、、、ま、まぁレオンからわかりやすすぎる愛情を一思いに受けてたらそりゃ自身も出るわなっていうこと!) ちょうどこの春レオンが高校に上がって、それでも変わりないラブラブな生活を送っていたんだけど なんとある日空から人が降って来て! ※ファンタジーでもなんでもなく、物理的に降って来たんだ 信じられるか?いや、信じろ 腐ってる姉さんたちが言うには、そいつはみんな大好き王道転校生! 、、、ってなんだ? 兎にも角にも、そいつが現れてから俺の高校がおかしくなってる? いやなんだよ平凡巻き込まれ役って! あーもう!そんな睨むな!牽制するな! 俺には超絶ラブラブな彼氏がいるからそっちのいざこざに巻き込まないでくださいっ!!! ※主人公は固定カプ、、、というか、初っ端から2人でイチャイチャしてるし、ずっと変わりません ※同姓同士の婚姻が認められている世界線での話です ※王道学園とはなんぞや?という人のために一応説明を載せていますが、私には文才が圧倒的に足りないのでわからないままでしたら、他の方の作品を参照していただきたいです🙇‍♀️ ※シリアスは皆無です 終始ドタバタイチャイチャラブコメディでおとどけします

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

処理中です...