上 下
13 / 22

12話

しおりを挟む
第十二話 新たなる始まり

木村総一郎の裁判が終わり、蓮、玲奈、田中、北村の四人は、長い戦いを経て平穏な日常に戻りつつあった。彼らの努力が実を結び、正義が勝ったことに喜びを感じつつも、新たな課題と向き合う日々が始まろうとしていた。

---

「これで一段落ついたけれど、私たちの仕事はまだ終わっていない。」

玲奈が朝の会議で言った。四人はこれからの活動について話し合うために集まった。

「そうだね。木村を追い詰めることができたけど、まだ解決しなければならない問題はたくさんある。」

蓮が同意し、田中と北村もうなずいた。

---

木村の裁判が終わったことで、彼らの名声は高まり、次々と新しい依頼が舞い込んできた。彼らは市民のために働き続けることを決意し、そのための具体的な計画を立て始めた。

「次は、地方の小さな不正や腐敗に目を向けるべきだと思う。」

北村が提案した。彼らは全国各地で行われている不正行為に対処するため、情報を収集し始めた。

---

その日、彼らの元に一通の手紙が届いた。手紙はある地方の市民からのもので、地元の政治家が大規模な土地取引に関与しているとの告発だった。

「これは重要な案件だ。すぐに調査を開始しよう。」

田中が言い、四人は早速その地方へ向かうことに決めた。彼らは現地に赴き、詳しい情報を収集し始めた。

---

地方の小さな町に到着した四人は、地元の市民と会い、告発の詳細を聞いた。市民は匿名を希望しており、直接会うことは難しかったが、提供された情報は具体的で信憑性が高かった。

「この情報を元に、まずは現地の土地取引の記録を調べよう。」

蓮が提案し、四人は役所や関連機関を訪れ、土地取引に関する資料を調べ始めた。彼らは不正行為の痕跡を見つけるために慎重に作業を進めた。

---

数日間の調査の結果、彼らは政治家が不正な手段で土地を取得し、利益を得ていることを示す証拠を手に入れた。その証拠は、複雑な取引の詳細を含んでおり、政治家の関与を明確に示していた。

「これで、次のステップに進むことができる。」

玲奈が言い、四人は手に入れた証拠を元に、再び法的な手続きを開始する準備を整えた。

---

同時に、彼らは地元のメディアとも連携し、不正行為を公にするための計画を立てた。地元の記者たちもこの問題に強い関心を持ち、協力を約束してくれた。

「私たちがこの町の真実を明らかにするんだ。」

北村が決意を新たにし、四人は次の行動に移った。彼らは証拠を元に、政治家を追い詰めるための具体的な計画を練り直した。

---

その夜、四人は宿泊先で再度集まり、詳細な作戦を確認した。彼らは慎重に計画を立て、次の日の行動に備えた。

「これで、次の不正を暴くことができる。私たちの使命は終わらない。」

蓮が静かに言い、他の三人もうなずいた。彼らは新たな挑戦に向けて準備を整え、再び真実を追求する旅を続ける決意を固めた。

---

翌朝、四人は地元のメディアと連携し、不正行為を公にするための記者会見を開いた。集まった市民や報道陣の前で、彼らは手に入れた証拠を詳細に説明し、政治家の不正行為を明らかにした。

「私たちはこの町のために真実を追求し続けます。」

玲奈が力強く言い、会場は拍手とともに彼らの努力を称賛した。四人は再び正義を実現するために一歩を踏み出し、新たな戦いに向けて前進し始めた。

---

次回、第13話では、地方の不正行為に対する調査がさらに進み、四人の努力が実を結ぶ様子が描かれる。彼らの真実を求める旅は続き、新たな挑戦と出会いが待ち受ける。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

【完結】「父に毒殺され母の葬儀までタイムリープしたので、親戚の集まる前で父にやり返してやった」

まほりろ
恋愛
十八歳の私は異母妹に婚約者を奪われ、父と継母に毒殺された。 気がついたら十歳まで時間が巻き戻っていて、母の葬儀の最中だった。 私に毒を飲ませた父と継母が、虫の息の私の耳元で得意げに母を毒殺した経緯を話していたことを思い出した。 母の葬儀が終われば私は屋敷に幽閉され、外部との連絡手段を失ってしまう。 父を断罪できるチャンスは今しかない。 「お父様は悪くないの!  お父様は愛する人と一緒になりたかっただけなの!  だからお父様はお母様に毒をもったの!  お願いお父様を捕まえないで!」 私は声の限りに叫んでいた。 心の奥にほんの少し芽生えた父への殺意とともに。 ※他サイトにも投稿しています。 ※表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。 ※「Copyright(C)2022-九頭竜坂まほろん」 ※タイトル変更しました。 旧タイトル「父に殺されタイムリープしたので『お父様は悪くないの!お父様は愛する人と一緒になりたくてお母様の食事に毒をもっただけなの!』と叫んでみた」

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

愛されていないのですね、ではさようなら。

杉本凪咲
恋愛
夫から告げられた冷徹な言葉。 「お前へ愛は存在しない。さっさと消えろ」 私はその言葉を受け入れると夫の元を去り……

愛されていないはずの婚約者に「貴方に愛されることなど望んでいませんわ」と申し上げたら溺愛されました

海咲雪
恋愛
「セレア、もう一度言う。私はセレアを愛している」 「どうやら、私の愛は伝わっていなかったらしい。これからは思う存分セレアを愛でることにしよう」 「他の男を愛することは婚約者の私が一切認めない。君が愛を注いでいいのも愛を注がれていいのも私だけだ」 貴方が愛しているのはあの男爵令嬢でしょう・・・? 何故、私を愛するふりをするのですか? [登場人物] セレア・シャルロット・・・伯爵令嬢。ノア・ヴィアーズの婚約者。ノアのことを建前ではなく本当に愛している。  × ノア・ヴィアーズ・・・王族。セレア・シャルロットの婚約者。 リア・セルナード・・・男爵令嬢。ノア・ヴィアーズと恋仲であると噂が立っている。 アレン・シールベルト・・・伯爵家の一人息子。セレアとは幼い頃から仲が良い友達。実はセレアのことを・・・?

王妃ですが、明らかに側妃よりも愛されていないので、国を出させて貰います

ラフレシア
恋愛
 王妃なのに、側妃よりも愛されない私の話……

夫に隠し子がいました〜彼が選んだのは私じゃなかった〜

白山さくら
恋愛
「ずっと黙っていたが、俺には子供が2人いるんだ。上の子が病気でどうしても支えてあげたいから君とは別れたい」

処理中です...