上 下
77 / 77

68・ ちょっと言葉が見つからないのですが。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

drip coffee
2018.12.21 drip coffee

まさかの追浜!!!
同じおっぱま民族としても応援しますよ!これからも^_^

独特な世界観で最初はなんとなくで読んでいたハズが気づいたらどんどん読み進めている不思議笑

同じ街にこんな素敵な作者さんがいるんですな!

更新頑張って下さい!

ペンギン饅頭
2018.12.22 ペンギン饅頭

☆+゜*。゜+゜。*゜+ヽ(▽`)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪ヽ( ´▽)ノ+゜*。゜+゜。*゜+☆
  
 パプアニューギニアの祝福の狂喜乱舞と『玖・閑話の刻 緊急会議』を捧ぐ

解除
drip coffee
2018.12.20 drip coffee

まさかの横須賀!はしりみず!!笑
市民として気になり読んでます!笑
今後も更新楽しみにしてます^_^

ペンギン饅頭
2018.12.20 ペンギン饅頭

「日向、へんなやつきたー!」「こら、マリ! 失礼な事言わないの」「いや、日向こいつは敵だ!」「ハルまで何てこと言うの!」「どりっぷこーひー、きらい!」「あ! 本当ですわ、まさかのサイフォン否定派ですわ」「よ~し、マリが殺っちゃる!」「マリ!」「あ゛ばばば」「それと日向嘘はいかんぞ」「マリは知っていますね?」「何を?」「ほんとーは、おっぱま」「あ! マリ駄目よばらしちゃ!」「平気ですわ」「うむ、横須賀市民にしか分からないからな」「かさね、がさね、しつれーだ!」「drip coffeeさま、今後とも応援よろしくお願い致します」「おーえん、たのんだー!」

drip coffee様に、パプアニューギニアの祝福の舞踏を捧げつつ ヽ(*´ω`)ノ゙

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。