上 下
3 / 39

3 義弟との初夜③☆

しおりを挟む
 私が混乱している間にも、ニコラスの行動は止まらない。

 気が付けばニコラスの手が膝裏をすくい上げ、そのまま大きく足を開こうと力を込めてきた。

 今夜はジョルジュの指示により、レティシアは夜着一枚で下着を付けさせてもらえなかったのだ。

 きっとニコラスに私を与えるため、彼がその気になるようにということなのだろう。

 そして、彼へのおもてなしのつもりだけではないということにも、私は気付いている。

 なるべく彼の劣情をあおると同時に、私が後戻りできないように、確実に今日、私がニコラスの子種をもらうために最善が尽くされているのだ。

 今足を開けばニコラスの目の前に、直接秘所をさらけ出してしまう。

 考えただけで恥ずかしさが込み上げてきた。



「あっ……待って」



 止めたけれど遅かった。

 ニコラスはスルりと足の間に体を入れてストッパー代わりにすると、あっという間に指が割れ目をなぞった。

 そして次の瞬間、指で広げられた股間にねっとりとした柔らかいものが押し当てられる。



「あっ!」



 驚いて目を向けると、ニコラスの顔面が私の股間に埋められていた。

 綺麗きれいに清めてはあるが、これほどの美男子が私なんかの不浄の場所に顔を押し付け、小刻みに鼻先で敏感な部分を刺激しているなんて……。

 とても信じられない。

 社交界でも有名なプレイボーイである彼が、欲情をあらわにして的確に私の一番感じる肉芽を舌先でつついている。

 秀麗な顔の口元をらすのは私の愛液。

 あんなにべっとりと付いているのに、気にする様子もない。

 むしろうれしそうに、ペロペロとめ続けている。



「あ、ダメ……そんな……嫌ぁ……」



 気持ち良くてどうにかなりそう。

 今まで夫と何度もねやを経験してきたけど、こんなハレンチな行為をされたことはなかった。

 この国は神殿の教えを守っており、夫婦間の営みについても、作法が決まっている。

 だから保守的な人はみんな、なるべく女性の秘所には触れず、潤いを促すために胸を触るのとキスだけ。

 準備が整えばすみやかに正常位で挿入し、快感を追い求めることなく、冷静に子種を放出するのが正しい作法だけど、そんなことが可能なのか、誰もが首をひねる。

 まぁ、これを全員が守っているかと言えば……夫婦以外の目に触れない場所のことだし、事実は分からない。

 その点ジョルジュはとても真面目まじめな男性だった。
 彼はねやの作法をできる限り守る。

 しかしその彼でさえ、完全に作法を守れないことが存在する。

 それが私の胸への執着だ。

 彼の胸へのこだわりは、大きさよりも形である。

 その点で彼の手のひらに収まりそうで収まらず、仰向けでも崩れないおわん型の私の胸は、理想を具現化したものだった。

 厳選に厳選を重ねた考察の上で、私が彼の妻に選ばれたらしいが、その半分以上は胸のおかげに違いないと、確信できるほどには執着されている自覚はある。

 だからこそなのか、ねやでの胸の愛撫あいぶ執拗しつようで、彼がやっと下半身に手を伸ばすころには、私のアソコは充分にれている。

 だからジョルジュは、いつもそこをほぐすことなく、少しいじっただけで挿入はいってくるのが普通だった。

 それ以上のことがあるなんて、私は知らない。



「レティシアのココ……美味おいしいよ」

「ヤダ、そんなところめたら汚い……」

「大丈夫、甘くて美味おいしいから。それに……興奮する」



 涙目で訴える私はニコラスの頭を何とか引き剥がそうとするけど、簡単に私の手を押さえてしまいめることを一向にめない。

 つぼみのような突起だけではなくその周辺も丁寧にめ、今や皮をむいて花芯かしんを舌でめている。

 やがて腟内なかまでその舌が入り込み、時どき唇全体で吸い付かれた。



「あぁ……ニコラス……駄目……」

「気持ち良くない?」



 顔を上げて聞いてくる。

 口は離しても、今度は指で肉芽にくがをこねくり回され、経験したことのない強い刺激に腰が跳ねた。



「コレが良かった?」

「ひゃん」

「気持ち良かったら言わないと」



 そう言って今度は舌でめながら、指を腟内なかに入れて来た。

 ズチャ、ズチャ……。

 いやらしい水音が室内に響く。

 腟内なかに入れられた指が曲げられておなかの裏側を擦り、しびれるような快感に襲われる。

 性感帯を二箇所同時に責められて、もう私はどうにかなりそうで、気が付けば腰をくねらせあえいでいた。



「ほら、気持ち良いだろ?」

「き、気持ち……良い……」

「このまま、イって良いんだよ?」



 行く?



「どこに?」



 途端にクスッと笑われた。

 何で笑ったのか分からない私は、ニコラスの手で与えられる快感に押し流され、声も出ないほど追い詰められていた。



「最高に気持ち良くなることだよ」



 そう言ってニコラスはまた股間に顔を埋め、今度はさっきと比べ物にならないほど速く舌を動かし、指も強く抽挿ちゅうそうしてきた。



「あ、あ、あっ……やだ、ダメ、うぅ」



 逃げ出したいけど、もっとして欲しい。
 つらいのか、気持ち良いのか、もう分からない。



「あっ……!」



 頭の中が真っ白になった。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】突然召喚されて、たくさん吸われました。

茉莉
恋愛
【R18】突然召喚されて巫女姫と呼ばれ、たっぷりと体を弄られてしまうお話。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【R18】浮気のおしおきで彼氏と浮気相手から同時に攻められました【3P】

雪村 里帆
恋愛
「お前、浮気してる?」——誰もが羨む美男子の彼氏がいるのに、バーで知り合った好みのタイプの男の子と寝てしまった…だけど二股を掛けた事を悪い事だと思いもしない私。そんな折、久々のお家デートなのに彼氏が急に友達を呼び出した。その『友達』がまさかの人物で……。 ※R18作品につきご注意ください。3P要素あり。

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

俺のセフレが義妹になった。そのあと毎日めちゃくちゃシた。

ねんごろ
恋愛
 主人公のセフレがどういうわけか義妹になって家にやってきた。  その日を境に彼らの関係性はより深く親密になっていって……  毎日にエロがある、そんな時間を二人は過ごしていく。 ※他サイトで連載していた作品です

処理中です...