上 下
25 / 38

25. 悪役令嬢 vs 悪役令嬢

しおりを挟む
「レオナルド殿下!」

 青い塊が、猛然とこちらに近付いてくる。
 マリア嬢はエスコート役も連れず、一人で会場を横切って来た。

「今夜はこのような素敵なパーティーに参加できて、本当に光栄ですわ」

 ちょこんと膝を折るだけの浅いカーテシーをして、レオナルド殿下に思わせぶりな視線を送る。
 コバルトブルーの光沢のあるドレスに、見事なサファイアのアクセサリーを身につけ、ここまで殿下の瞳の色を前面に出されると、彼女が張り切って今夜の夜会に挑んできたのが露骨に分かった。

「今晩は、アメリア様」

「マリア様。良い夜ですわね」

 レオナルド殿下がお目当てでもそこは貴族の端くれ、私への挨拶も忘れない。私も和かに微笑み返したが、彼女の目的はあくまで殿下なので、その後はひたすら無視だ。

 マリア嬢はどことなく憂いを帯びた表情を浮かべ、心配そうにレオナルド殿下にすり寄った。

「ところでレオナルド殿下、先程少し耳に挟んだのですが、足をお捻りになったとか。大丈夫ですか?」

「はは、そうなんだよ。恥ずかしい話、最近随分と鍛錬をサボっていたからね。久々にやったら捻挫してしまって。やはり日頃の積み重ねが大事だね」

「まあ、そんなこと……でも大事になさって下さいね。ああ、出来ることならーー」

 突然、マリア嬢がまるで祈るように胸元で両手を組んだ。伏し目がちな目が、どこか芝居がかっているように見えるけれど。

「殿下のお痛みになる足を、私が治るまでずうっと、優しく摩って差し上げたいくらいですわ……」

 言葉だけなら……辛うじて、献身的に受け取れなくもないが。「是非そう言いつけて下さいな」と言わんばかりのその表情は、まるで獲物を狙うしなやかな猫科の獣のようだった。艶やかに塗られた、真っ赤な厚めの唇がとても蠱惑的だ。

「でも残念ですわ。折角、ダンスの名手と名高いレオナルド殿下に、お相手をして頂きたかったのに……」

 いきなり、マリア嬢が意味ありげに私の方に顔を向けた。

「でも、アメリア様まで踊らないのは勿体無いですわ。ほら、そこにジョセフ様もいらっしゃいますし、ぜひお美しいアメリア様のダンスを拝見させて下さい」

「……」

 そう来たか……! 

 まさか私を追い払おうと考えているとは思わず、無意識に表情が固まった。すぐ近くで違う方と会話していたジョセフ様も、いきなり自分の名前を出されて驚いている。

 さて、この場をどう切り抜けるかーー

 もし私が踊りに行った場合、殿下はこの『伯爵令嬢』とのルートに突入するかもしれない。殿下とマリア嬢のイベントを全く知らないが、その可能性は常にあるだろう。
 確かに彼女はとても魅力的な容姿をしている。一言で表すなら、妖艶。口元にあるホクロも色っぽいし、殿方の劣情を刺激するだろうその仕草も随分と様になっている。彼女がその気になれば、大抵の男性は彼女の虜になるのではなかろうか。

 思わず、マリア嬢が未来の王妃になったところを想像してみた。がーー「ないな」と即座に打ち消した。
 彼女は自己顕示欲が強すぎるし、今までの言動を見ている限り典型的な貴族主義者だ。決して私の目指す、未来のラッセル王国にふさわしいタイプの王妃ではない。それどころか自分の私欲のために、その権力を手にした途端、国を私物化しそうだ。

 そうまるで、以前、国を混乱に陥れた私のお祖父様のように……

「ふふ。そうですわね。折角の舞踏会ですもの、踊らないと勿体無いですわね」

 きちんとマリア嬢の言葉を肯定しつつ、「でも」と続ける。

「この素敵な雰囲気に当てられて、浮かれて少し飲み過ぎてしまいましたの。今は足元がおぼつきませんから、また後で楽しませていただきますわ」

 少しだけ殿下に身を寄せて、酔っ払っているように見せかける。恐らく、彼女は私の挑発的な目に気付いていることだろう。淑女が酔っ払うなどお母様が知ったら雷ものだが、今は非常事態だ。

 打って変わってしおらしく、上目遣いで殿下を見上げると、彼は困ったように眉尻を下げた。

「ああ、すまない。踊らない私に付き合わせて、アメリアにグラスを渡し過ぎたね」

 ナイスフォローですわ、殿下!

 私はさらにレオナルド殿下に寄りかかって、甘えるように言った。

「いいえ、私が調子に乗り過ぎたのです。でも少し、酔いを覚ましたいですわ」

「じゃあ、ちょっと夜風にでも当りに行こうか?」

「はい……」

 完全に2人の世界を見せつけてやった!

 口惜しそうにギリリと手にしたハンカチを握りしめるマリア嬢を横目に、私は「ふふん」と笑って、胸のすく思いで殿下にエスコートされながら庭に続くドアへと向かった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

【R18】カッコウは夜、羽ばたく 〜従姉と従弟の托卵秘事〜

船橋ひろみ
恋愛
【エロシーンには※印がついています】 お急ぎの方や濃厚なエロシーンが見たい方はタイトルに「※」がついている話をどうぞ。読者の皆様のお気に入りのお楽しみシーンを見つけてくださいね。 表紙、挿絵はAIイラストをベースに私が加工しています。著作権は私に帰属します。 【ストーリー】 見覚えのあるレインコート。鎌ヶ谷翔太の胸が高鳴る。 会社を半休で抜け出した平日午後。雨がそぼ降る駅で待ち合わせたのは、従姉の人妻、藤沢あかねだった。 手をつないで歩きだす二人には、翔太は恋人と、あかねは夫との、それぞれ愛の暮らしと違う『もう一つの愛の暮らし』がある。 親族同士の結ばれないが離れがたい、二人だけのひそやかな関係。そして、会うたびにさらけだす『むき出しの欲望』は、お互いをますます離れがたくする。 いつまで二人だけの関係を続けられるか、という不安と、従姉への抑えきれない愛情を抱えながら、翔太はあかねを抱き寄せる…… 托卵人妻と従弟の青年の、抜け出すことができない愛の関係を描いた物語。 ◆登場人物 ・ 鎌ヶ谷翔太(26) パルサーソリューションズ勤務の営業マン ・ 藤沢あかね(29) 三和ケミカル勤務の経営企画員 ・ 八幡栞  (28) パルサーソリューションズ勤務の業務管理部員。翔太の彼女 ・ 藤沢茂  (34) シャインメディカル医療機器勤務の経理マン。あかねの夫。

【R-18】逃げた転生ヒロインは辺境伯に溺愛される

吉川一巳
恋愛
気が付いたら男性向けエロゲ『王宮淫虐物語~鬼畜王子の後宮ハーレム~』のヒロインに転生していた。このままでは山賊に輪姦された後に、主人公のハーレム皇太子の寵姫にされてしまう。自分に散々な未来が待っていることを知った男爵令嬢レスリーは、どうにかシナリオから逃げ出すことに成功する。しかし、逃げ出した先で次期辺境伯のお兄さんに捕まってしまい……、というお話。ヒーローは白い結婚ですがお話の中で一度別の女性と結婚しますのでご注意下さい。

傾国の聖女

恋愛
気がつくと、金髪碧眼の美形に押し倒されていた。 異世界トリップ、エロがメインの逆ハーレムです。直接的な性描写あるので苦手な方はご遠慮下さい(改題しました2023.08.15)

【完結】断罪された悪役令嬢ですが、魔王の夜伽相手に抜擢されました。

おのまとぺ
恋愛
十八禁乙女ゲーム『ティータイム・ロマンス』の悪役令嬢に転生し、生きること十八年。いろいろと足掻いてはみたものの、あっさりと舞踏会で婚約を破棄されて王太子に捨てられた。これからは粛々と平民として田舎で生きようと誓ったクロエの前に現れたのは、なんと、国を脅かす魔王。 穏やかな生活を所望するクロエを連れ去った魔王ギデオンは、訳あって「人間の女から閨の教育を受けたい」と言い…… ◇他サイトでも連載中 ◇完結済み投稿(十万字ぐらい) ◇表紙は人間(男)メーカー(仮)で作成

年上彼氏に気持ちよくなってほしいって 伝えたら実は絶倫で連続イキで泣いてもやめてもらえない話

ぴんく
恋愛
いつもえっちの時はイきすぎてバテちゃうのが密かな悩み。年上彼氏に思い切って、気持ちよくなって欲しいと伝えたら、実は絶倫で 泣いてもやめてくれなくて、連続イキ、潮吹き、クリ責め、が止まらなかったお話です。 愛菜まな 初めての相手は悠貴くん。付き合って一年の間にたくさん気持ちいい事を教わり、敏感な身体になってしまった。いつもイきすぎてバテちゃうのが悩み。 悠貴ゆうき 愛菜の事がだいすきで、どろどろに甘やかしたいと思う反面、愛菜の恥ずかしい事とか、イきすぎて泣いちゃう姿を見たいと思っている。

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

処理中です...