女公爵になるはずが、なぜこうなった?

「ご挨拶申し上げます。わたくしフェルマー公爵の長女、アメリアと申します」

男性優位が常識のラッセル王国で、女でありながら次期当主になる為に日々頑張るアメリア。
最近は可愛い妹カトレアを思い、彼女と王太子の仲を取り持とうと奮闘するが……
あれ? 夢に見た恋愛ゲームと何か違う?
ーーーーーーーーーーーーーー
※主人公は転生者ではありません。
24h.ポイント 7pt
129
小説 36,553 位 / 190,707件 恋愛 15,968 位 / 57,530件

あなたにおすすめの小説

乙女ゲームの悪役令嬢だったので、悪役になる覚悟ですが、王子様の溺愛が世界を破滅させてしまいそうです

葵川真衣
恋愛
公爵令嬢シャロンは王宮で婚約者の王子と過ごしていて、突如前世の記憶を思い出してしまう。 前世プレイしていた乙女ゲームの令嬢に転生している。しかも悪役だ。 初恋相手の婚約者には今後、無惨に婚約破棄される。 ショックで突っ伏したシャロンだが、ハッピーエンドを目指して国外追放され、平穏に暮らそうと決心。 他ルートなら暗殺される。世界滅亡の危機もある。国外追放は生きている……! 武闘派悪役令嬢シャロンは日々励む! しかしゲームに登場しない人物が現れたり、いろいろ様子がおかしい……!? シャロンは世界を救い、ゲームのハッピーエンドを無事迎えることができるのか……!? 将来に備えがんばる悪役令嬢と、そんな令嬢を溺愛する腹黒王子の甘々ラブコメディ。 ☆本編完結しました。ありがとうございました。番外編等、追加予定です。

【完結】素朴な人だと思ったら騙された〜不思議ちゃんな転生令嬢は腹黒殿下に捕獲されました〜

ウミ
恋愛
素朴至上主義な主人公が騙されたお話し。

【完結】殿下から逃げ出したい転生者と、転生者を手に入れたい殿下の攻防〜味方のはずの父と兄は殿下とグルでした〜

ウミ
恋愛
前世は女だった主人公。今世は男として生まれて、殿下の側近という名の便利屋をしていたが、公爵家の次男に解雇を言い渡すように誘導し、あっさりと便利屋を卒業する。しかし、殿下は主人公に異常な執着心を抱いており、自分から離れるならいっそ性別を変えて縛り付けてやろうと画策するのだった。 ※この物語はファンタジーです。「おい、ありえねぇだろ!」と言ったような展開がバンバン出てきます。ご都合主義です。挑戦者は覚悟を決めて挑んでください。 最後になりましたが、お気に入り登録と感想、お待ちしております。

可愛い天使だと思っていたのは私だけのようです

福ノ内 六森
恋愛
異世界転移して最初に出会ったのは、可愛くて天使のような6歳くらいの男の子 一緒に過ごすうちに気付いたことがある。 成長早くないか?もっと可愛い子を可愛がりたいのに!! まあ、残念だけどこの世界の人は成長が早いのかもしれないしね! 異世界転移した女の子が男の子?と過ごすお話です

【完結】女神の瞳を持つ公爵令嬢

ウミ
恋愛
 日本で暮らしていた記憶を持ったまま、異世界に転生したルヴィア。  一夫多妻が常識である国に生まれ落ちてしまった彼女は、なんとか結婚しない道を模索し、巨大な商会を作ることに成功する。  しかし、ある日王子との婚約が決まってしまう。  王族は好色な事で有名で、そこらの貴族よりも側室が多いのが当たり前。日本人の記憶があるルイには受け入れられないものだった。  最悪な状況に、ルイは慌てて父親に婚約解消を求めるのだが……? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  暇つぶしに、ちょこっと覗いてくださると嬉しいです。

地の果てまでも何処までも

薄荷ニキ
恋愛
男はどこまでも追ってくる、地の果てまでもーー ⚠ WARNING ⚠ 主人公の口調がほぼ男なので、BL寄りのTSです。元、両性具有→女体化です。どちらも苦手な人は自己防衛、直ちに回避して下さい。 ⚠ WARNING ⚠ この物語には道徳を重んじる人は存在しませんし、砂糖を吐くような甘い関係も存在しません。あるのは腐れ縁同士の、分からせHだけです。 ⚠ WARNING ⚠ 全て創作です。特定の人やものを貶したり批判したりする意図は決してありません。名称や伝承など、作者の都合がいいように解釈、改変していますので信じないでください。全てこの作品の中だけの作り話です。

魔眼

藤原 秋
恋愛
魔眼―――それは、この世に稀に存在する意思を持つ武具『魔具』に所有者として認められた者を指す総称―――傭兵ギルドに所属する女剣士フレイアは『紅蓮の破壊神』の二つ名を冠する魔眼。仰々しい異名も手伝い、周囲からは恐れられ、女扱いされていない。そんな彼女はとある理由から、同じギルドに所属する魔眼『冥府の使者』ランヴォルグに淡い想いを抱いていた。 ある夜、酒場で隣り合わせた少年のような清らかな容貌をした辛口な青年ドルクに思いがけぬ不覚を取り……!? 負けず嫌いで頑固な傭兵女子と人畜無害な見た目を裏切る腹黒敬語肉食系男子が織り成す、最悪(!?)の出会いから始まるじれじれ恋愛ファンタジー。 ※18/4/21よりR15→R18作品へと変更しました。

俺は突然パーティを首になった、でも再就職先はもう決まっていた

アキナヌカ
ファンタジー
ある日、俺はブレイクというシーフだったが突然パーティを首になった。俺たちはこの十年間を一緒に過ごして上手くやっていると思っていた、三人の仲間は女性だったが男性の俺とも仲良くしてくれていた、でもそう思っていたのは俺だけだったと思い知らされた。