上 下
2 / 33
信じたくないプロローグと決意

多分特定の人たちは頭が痛くなると思うの。

しおりを挟む








あら、見かけない顔ね。





この蠱惑の森に迷い込んでしまったのかしら。





自分が誰だか覚えていない?そうねぇ。





貴女は#ac1_total#人目のアリス。





私たちと、<a href="https://">お茶会</a>を楽しみましょう?



さぁ、いらっしゃい。

















あら、もう帰ってしまうの?





残念だわ。







またいずれ、お会いしましょう。








美味しい紅茶とお菓子を用意して待ってるわ。






<a href="https://">宝箱</a>/<a href="https://">夢ランク</a>/<a href="https://">フラット</a>




























































「────なんてこった…」


猛暑日が続く夏真っ盛り。ポケットに忍ばせていたスマホが水没した。
本当にするからね?汗っかきまじで気を付けろよ?

急いで機種変をし、手早く使えるようセットアップする。
しかしバックアップが取れておらず、かなり昔のデータが蘇った。

その中に、すっかり忘れ去られていた個人サイトが。


「うわっ、懐かしい!ログインできるかなー?」


当てずっぽうに入れたIDとパスは5回目で通った。
そこに記されていたのは、


余りにもなっていない文字の羅列だった。



「嘘でしょ…これ、中学の時…?」


当時、某にーっこにっこ動画全盛期ということもあり、草や顔文字、過剰な記号の使用。
空きすぎる改行。
今じゃ絶対有り得ない。と言うか企画系では禁止されてる事柄では??
その前に黒背景白文字(リンク先は赤文字)はやめてくれ。アリスってなんだアリスって。なんでクッションページ確認しちゃったの私。


「うわっ、一人称俺とか…い、痛い…っ」


別に男装主人公ではない。更新報告も兼ねたブログである。確かにこの時言ってたけど!!


ダメージを受けつつ、ちょっと楽しくなってきた私は、明日仕事にも関わらず痛い痛いと叫びながら読破してしまった。



とりあえず過去の私に一言。


中学生でR-18を書くな!!!!



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おっぱい編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート詰め合わせ♡

【R18】黒髪メガネのサラリーマンに監禁された話。

猫足02
恋愛
ある日、大学の帰り道に誘拐された美琴は、そのまま犯人のマンションに監禁されてしまう。 『ずっと君を見てたんだ。君だけを愛してる』 一度コンビニで見かけただけの、端正な顔立ちの男。一見犯罪とは無縁そうな彼は、狂っていた。

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

お兄ちゃんが私にぐいぐいエッチな事を迫って来て困るんですけど!?

さいとう みさき
恋愛
私は琴吹(ことぶき)、高校生一年生。 私には再婚して血の繋がらない 二つ年上の兄がいる。 見た目は、まあ正直、好みなんだけど…… 「好きな人が出来た! すまんが琴吹、練習台になってくれ!!」 そう言ってお兄ちゃんは私に協力を要請するのだけど、何処で仕入れた知識だかエッチな事ばかりしてこようとする。 「お兄ちゃんのばかぁっ! 女の子にいきなりそんな事しちゃダメだってばッ!!」 はぁ、見た目は好みなのにこのバカ兄は目的の為に偏った知識で女の子に接して来ようとする。 こんなんじゃ絶対にフラれる! 仕方ない、この私がお兄ちゃんを教育してやろーじゃないの! 実はお兄ちゃん好きな義妹が奮闘する物語です。 

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜合体編〜♡

x頭金x
恋愛
♡ちょっとHなショートショートつめ合わせ♡

隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました

ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら…… という、とんでもないお話を書きました。 ぜひ読んでください。

処理中です...