『人妻論《ママ狩り》 奥さんは熱いうちに突け!』

ちょっと息抜きに短編を^^(すいません、大長編になってしまいました!)

対象の奥さんを「身体は小さく可愛くて、顔はクールに美しく、お人形さんみたい」と書いたら、「名前はだったらリカにしよう」と思いたち、でもあれ? いつも書いてるシリーズの「メリカ」と名前が似ちゃっているぞ! と思い、だったら、「メリカのお母さんにしちゃえ!」と決め、本当は、リカさんが息子二人のお母さんであった設定を、兄妹の子供のいる奥さんと言う、「メリカ」の家族構成に合わせました。
この作中に一瞬出てくるメリカは小学生、つまり、数年前なので、スマホではなくて携帯、ラインではなくてメールにしようかなと思いまして、かような結果になっております^^;

・・・と書き始めたのですが、やっぱ、ちょいと長くなっちゃった^^;

そして、その深度もかなりのディープさに……、やべぇ……ッ!

皆さん、「お気に入り」登録を是非!
励みになるのです!
24h.ポイント 85pt
2
小説 10,816 位 / 190,616件 恋愛 5,167 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

壁の花令嬢の最高の結婚

晴 菜葉
恋愛
 壁の花とは、舞踏会で誰にも声を掛けてもらえず壁に立っている適齢期の女性を示す。  社交デビューして五年、一向に声を掛けられないヴィンセント伯爵の実妹であるアメリアは、兄ハリー・レノワーズの悪友であるブランシェット子爵エデュアルト・パウエルの心ない言葉に傷ついていた。  ある日、アメリアに縁談話がくる。相手は三十歳上の財産家で、妻に暴力を働いてこれまでに三回離縁を繰り返していると噂の男だった。  アメリアは自棄になって家出を決行する。  行く当てもなく彷徨いていると、たまたま賭博場に行く途中のエデュアルトに出会した。  そんなとき、彼が暴漢に襲われてしまう。  助けたアメリアは、背中に消えない傷を負ってしまった。  乙女に一生の傷を背負わせてしまったエデュアルトは、心底反省しているようだ。 「俺が出来ることなら何だってする」  そこでアメリアは考える。  暴力を振るう亭主より、女にだらしない放蕩者の方がずっとマシ。 「では、私と契約結婚してください」 R18には※をしています。    

西谷夫妻の新婚事情~元教え子は元担任教師に溺愛される~

雪宮凛
恋愛
結婚し、西谷明人の姓を名乗り始めて三か月。舞香は今日も、新妻としての役目を果たそうと必死になる。 元高校の担任教師×元不良女子高生の、とある新婚生活の一幕。 ※ムーンライトノベルズ様にも、同じ作品を転載しています。

逆行転生した侯爵令嬢は、自分を裏切る予定の弱々婚約者を思う存分イジメます

黄札
恋愛
侯爵令嬢のルーチャが目覚めると、死ぬひと月前に戻っていた。 ひと月前、婚約者に近づこうとするぶりっ子を撃退するも……中傷だ!と断罪され、婚約破棄されてしまう。婚約者の公爵令息をぶりっ子に奪われてしまうのだ。くわえて、不貞疑惑まででっち上げられ、暗殺される運命。 目覚めたルーチャは暗殺を回避しようと自分から婚約を解消しようとする。弱々婚約者に無理難題を押しつけるのだが…… つよつよ令嬢ルーチャが冷静沈着、鋼の精神を持つ侍女マルタと運命を変えるために頑張ります。よわよわ婚約者も成長するかも? 短いお話を三話に分割してお届けします。 この小説は「小説家になろう」でも掲載しています。

資産家令嬢に愛と執念の起死回生を

渡守うた
恋愛
気が強く思い込みの激しい資産家令嬢ビビアンは、美しい婚約者であり男爵家嫡男のデューイが大好きだった。 彼女はある時から異常な付きまとい行為をするようになり、婚約解消される。 しかし彼が不審な死を遂げたことをきっかけに、ビビアンはデューイの身辺を調査する。 調査の最中、何者かに刺されたビビアンが目を覚ましたのは、全ての始まりの5年前で── 死に戻ってきた令嬢が『前回』の反省を微妙に活かしたり活かさなかったりしつつ、婚約者の死の回避を目指すラブ・ロマンスです。 ※小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。

極上エリートとお見合いしたら、激しい独占欲で娶られました 俺様上司と性癖が一致しています

如月 そら
恋愛
旧題:俺様上司とお見合いしました❤️ 🍀書籍化・コミカライズしています✨ 穂乃香は、榊原トラストという会社の受付嬢だ。 会社の顔に相応しい美麗な顔の持ち主で、その事にも誇りを持っていた。 そんなある日、異動が決定したと上司から告げられる。 異動先は会社の中でも過酷なことで有名な『営業部』!! アシスタントとしてついた、桐生聡志はトップセールスで俺様な上司。 『仕事出来ないやつはクズ』ぐらいの人で、多分穂乃香のことは嫌い。 だったら、こんなお仕事、寿退社で辞めてやるっ!と応じたお見合いの席には……。 🍀2月にコミックス発売、3月に文庫本発売して頂きました。2024年3月25日~お礼のショートストーリーを連載中です。

9度目の転生(バルバル亭の秘密R18編)

丸井竹
恋愛
愛する人を幸せにしようとした女とそれを知った男の話。(九度目の転生R18)

記憶喪失だからと都合よく躾をするのはやめませんか!?

珀空
恋愛
「大丈夫。躾てまた思い出させてあげるから。ね?」 __何言ってるの!?こんなエッチな躾で記憶が戻るわけないじゃんか!! 記憶喪失の薬草売りノア。ある日、彼女を探していたというブラッドフォードに会い、無理やり宿屋に連れ込まれてしまう。彼はノアの婚約者で、もうすぐ結婚する予定だったと言うが、それを信じきれないノアは彼から逃げ出してしまう。それからあの手この手を使い彼女を探す男に再会して、そして.....。 記憶喪失の少女と彼女を求めるブラッドフォードの邂逅からストーリーが動き始める割とエロいラブストーリーです。 気がついたら良いようにえちえちに躾られ、逃げられないようにされてしまう記憶喪失ヒロインをご堪能あれ。 ◇◆ 初めまして。珀空(はくあ)と申します。2作品目の投稿です。小説初心者なのでお手柔らかに。 *世界観はゆるいエッチな話です。R18です。 *ムーンライトノベル様でも投稿しております。 *設定が設定なので多少無理やりっぽくなってます。苦手な方はお引取りを。 *更新はゆっくり。

前世で処刑された聖女、今は黒薬師と呼ばれています

矢野りと
恋愛
旧題:前世で処刑された聖女はひっそりと生きていくと決めました〜今世では黒き薬師と呼ばれています〜 ――『偽聖女を処刑しろっ!』 民衆がそう叫ぶなか、私の目の前で大切な人達の命が奪われていく。必死で神に祈ったけれど奇跡は起きなかった。……聖女ではない私は無力だった。 何がいけなかったのだろうか。ただ困っている人達を救いたい一心だっただけなのに……。 人々の歓声に包まれながら私は処刑された。 そして、私は前世の記憶を持ったまま、親の顔も知らない孤児として生まれ変わった。周囲から見れば恵まれているとは言い難いその境遇に私はほっとした。大切なものを持つことがなによりも怖かったから。 ――持たなければ、失うこともない。 だから森の奥深くでひっそりと暮らしていたのに、ある日二人の騎士が訪ねてきて……。 『黒き薬師と呼ばれている薬師はあなたでしょうか?』 基本はほのぼのですが、シリアスと切なさありのお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※一話目だけ残酷な描写がありますので苦手な方はご自衛くださいませ。 ※感想欄のネタバレ配慮はありません(._.)