上 下
2 / 43
1章 出会い

洸との出会い

しおりを挟む


僕はふと目を覚ました。目を覚ましたが目の前は変わらず暗かった。
不思議に思い「あれっ…」と少し声を出したつもりだった。
その声は声にもならずに空気だけが僅かに動いた。

「目を覚ましたのか?」

大人の少し低い男の人の声がした。僕は少し顔を声のした方に向けるも、変わらず視界は真っ暗なままだ。
空気の動きから男の人が近付いてくると感じ、僕は思わず身体を守るようにベッドの上で身体を丸めた。
来ると思っていた痛みも衝撃もいつになってもやって来ない。不思議に思い少しだけ顔を上げた。

「殴らねぇよ。信じられないかもしれないが、俺は絶対にお前を殴らない。」

少し悔しそうな声に聞こえた。僕はそんな嘘はいくらでも聞いた。と思いながら動きにくい身体を何とか動かして身体を起こした。
手探りにベッドから降りようとすると今度は驚いた様に声を掛けられた。

「もしかして目が見えてないのか?」

普段だったら顔も名前も知らない人からの言葉に返事なんかしない。
でも僕はなぜかこの人の言葉に気付けば小さく頷いていた。

「そうか…。電気明るくしてもいいか?」

もしかしたら見えるかも、そう思って小さく頷いた。するとパッと周りが明るくなり少しボヤけているものの少しずつ周りが見えてきた。

「よかった。少しは見えてるみたいだな。俺はこう28歳。20歳からホストで働いて今は独立してオーナーになった。此処は俺の店。お前は?」

スラスラと自己紹介をする洸と名乗る人。名前くらいはと口を開くがやはり空気が僅かに動くだけだった。

「お前、声…。」

僕の様子に気付いた洸さんに、僕は『役立たず』と殴られると罵られると思い、再び身構えた。

「殴らねぇから。お前音出なくていいからいつも通り話してくれ。久々だけど読み取れるから。」

どういうことだろう。意味がよく分からなかったが、音の出ない口でいつも通り話してみることにした。

紫雨しぐれです。18歳になりました。'

「紫雨か。18?もっと小さいかと思ったな。そこまで、か…」

ほんとに洸さんは僕の言った事を聞き取ってくれた。カラクリは分からないけど…

「紫雨。目も声も直ぐにとは言えないが、元に戻る。それで、これからどうするつもりだ?」

これから…。こんな状態で生きていけるはずがない。やっぱり僕なんて死んでしまったらよかったのに。

「もしよければなんだが、回復したらうちで働くというのを条件にここで療養しないか?」

’ここで、?僕は仕事なんてしたことないです。’

誰からも必要とされなかった僕が誰かの役に立てる筈がない。僕は俯き申し訳なさからベッドから降りようとした。

「待て待て。大丈夫、ここには紫雨みたいに働いたこと無かった奴が何人かいるんだ。」

洸さんは僕に触れはしないものの、少しだけ僕に近寄った。

「まだフラフラだし目も完璧ではないのだろ?」

なんで、この人は優しくしてくるんだろう。なんで僕を殴らないのだろう。優しい人は怖い。きっと近くに居てはいけない。

「俺のこと信じれないのは分かる。俺は信じてくれるまで待つよ。ああ、そうだ。風呂は入れそうか?難しければお湯とタオルを持ってくる。」

僕はどうしていいか分からなかった。お風呂は僕を虐める場所でしょ?断ってもいいってこと?

’お風呂は苦しいところなのに、断れる、?’

つい僕は独り言のように口を動かしてしまっていた。

「ああ、悪い。そうか、配慮が足りなかった。お湯とタオル持ってくるよ。新しい着替えもな。逃げてもいいが俺は戻って来るからな?」

そう言って洸さんは部屋から出て行った。なぜ洸さんは謝ったのだろう。戻ってくるって言ってたし大人しく待ってるしかないかも。捕まったらきっとお風呂に連れて行かれるんだ。

「おお、待っててくれたのか?ありがとな。」

洸さんは戻ってくるとボヤけた僕の視界でも分かるほどにニコッと笑った。

「紫雨、自分で服脱げるか?力入らねぇなら申し訳ないけど、触れてもいいだろうか。」

洸さんの声は慎重に心配そうな声だった。僕は少しずつこの人に捨てられたら死んでもいいのではないかと思う様になっていた。
この優しそうな人に捨てられるなら拾われずに死んでいたのと大して変わらないと思ったからだ。だから僕は力が入らないこともあり、静かに頷いた。

「ありがとう。上の服から脱がせるよ。触るね」

洸さんは視界が未だにボヤけている僕が驚かないように自分が次にどんな行動を取るのか、また触ることもその都度僕に教えてくれた。スルスルと服が脱がされていくと洸さんの息を呑む音が聞こえた。

「脱がせてからですまないが救急箱を取りに行ってきてもいいだろうか。この部屋には誰も入らないようにしておく。直ぐに戻るから。」

また血が出ているのか。いつものことだけど、お洋服借りるから汚しちゃいけないよな。

’ごめんなさい’

僕はわざわざ洸さんの手を煩わせてしまったことを謝った。そして、行っていいよと頷いた。
洸さんは行ってくると部屋を出ると部屋の外を小走りに走る音が微かに聞こえた。そして、暫くするとコンコンとドアをノックする音が聞こえた。

「紫雨、俺だ。入るぞ。」

洸さんはそう言って静かにドアを開けた。急いで来てくれたのだろう。少し息が切れていた。

「紫雨、待っててくれてありがとう。少し染みるかもしれないが、消毒しながら怪我の処置もしていくから。」

’ごめんなさい…’

既に全身痛くて感覚なんてほとんどないのになんでわざわざ怪我の処置?をしてくれるんだろう。
本当にこの人は分からない。なんで『ありがとう』って言ったのかも、こんな汚い僕に触れるのかも
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ご飯中トイレに行ってはいけないと厳しく躾けられた中学生

こじらせた処女
BL
 志之(しの)は小さい頃、同じ園の友達の家でお漏らしをしてしまった。その出来事をきっかけに元々神経質な母の教育が常軌を逸して厳しくなってしまった。  特に、トイレに関するルールの中に、「ご飯中はトイレに行ってはいけない」というものがあった。端から見るとその異常さにはすぐに気づくのだが、その教育を半ば洗脳のような形で受けていた志之は、その異常さには気づかないまま、中学生になってしまった。  そんなある日、母方の祖母が病気をしてしまい、母は介護に向かわなくてはならなくなってしまう。父は単身赴任でおらず、その間未成年1人にするのは良くない。そう思った母親は就活も済ませ、暇になった大学生の兄、志貴(しき)を下宿先から呼び戻し、一緒に同居させる運びとなった。 志貴は高校生の時から寮生活を送っていたため、志之と兄弟関係にありながらも、長く一緒には居ない。そのため、2人の間にはどこかよそよそしさがあった。 同居生活が始まった、とある夕食中、志之はトイレを済ませるのを忘れたことに気がついて…?

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

エレベーターで一緒になった男の子がやけにモジモジしているので

こじらせた処女
BL
 大学生になり、一人暮らしを始めた荒井は、今日も今日とて買い物を済ませて、下宿先のエレベーターを待っていた。そこに偶然居合わせた中学生になりたての男の子。やけにソワソワしていて、我慢しているというのは明白だった。  とてつもなく短いエレベーターの移動時間に繰り広げられる、激しいおしっこダンス。果たして彼は間に合うのだろうか…

兄が媚薬を飲まされた弟に狙われる話

ْ
BL
弟×兄

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

【完結】ハードな甘とろ調教でイチャラブ洗脳されたいから悪役貴族にはなりたくないが勇者と戦おうと思う

R-13
BL
甘S令息×流され貴族が織りなす 結構ハードなラブコメディ&痛快逆転劇 2度目の人生、異世界転生。 そこは生前自分が読んでいた物語の世界。 しかし自分の配役は悪役令息で? それでもめげずに真面目に生きて35歳。 せっかく民に慕われる立派な伯爵になったのに。 気付けば自分が侯爵家三男を監禁して洗脳していると思われかねない状況に! このままじゃ物語通りになってしまう! 早くこいつを家に帰さないと! しかし彼は帰るどころか屋敷に居着いてしまって。 「シャルル様は僕に虐められることだけ考えてたら良いんだよ?」 帰るどころか毎晩毎晩誘惑してくる三男。 エロ耐性が無さ過ぎて断るどころかどハマりする伯爵。 逆に毎日甘々に調教されてどんどん大好き洗脳されていく。 このままじゃ真面目に生きているのに、悪役貴族として討伐される運命が待っているが、大好きな三男は渡せないから仕方なく勇者と戦おうと思う。 これはそんな流され系主人公が運命と戦う物語。 「アルフィ、ずっとここに居てくれ」 「うん!そんなこと言ってくれると凄く嬉しいけど、出来たら2人きりで言って欲しかったし酒の勢いで言われるのも癪だしそもそも急だし昨日までと言ってること真逆だしそもそもなんでちょっと泣きそうなのかわかんないし手握ってなくても逃げないしてかもう泣いてるし怖いんだけど大丈夫?」 媚薬、緊縛、露出、催眠、時間停止などなど。 徐々に怪しげな薬や、秘密な魔道具、エロいことに特化した魔法なども出てきます。基本的に激しく痛みを伴うプレイはなく、快楽系の甘やかし調教や、羞恥系のプレイがメインです。 全8章128話、11月27日に完結します。 なおエロ描写がある話には♡を付けています。 ※ややハードな内容のプレイもございます。誤って見てしまった方は、すぐに1〜2杯の牛乳または水、あるいは生卵を飲んで、かかりつけ医にご相談する前に落ち着いて下さい。 感想やご指摘、叱咤激励、有給休暇等貰えると嬉しいです!ノシ

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

処理中です...